2015 もふ会 ①

2015.06.27.Sat.23:03
とある日の夜のこと

150530c (1)

不意にモデル依頼を受けたクオレさん

150530c (2)

カメラがね、ちゃんと撮れるか・・・(笑)

翌日に備えて慌てて充電したりSDカードチェックしたりしたのでね 



間もなく一ヶ月が経とうとしておりますが、5月30日に行われたもふ会のご報告です 

更新が遅いのはいつものことなので気にしないでください(←おまえが少しは気にしろというクレームは受け付けておりません)
いや むしろ この間は半年前の旅行記だったしひと月ってのは意外と早いんじゃん(笑)



前年のもふ会直後に亡くなった父の一周忌と時期が重なり参加決定はぎりぎりになりました
でも参加できてよかったです 

早起きしてふとスマホを見るとメール着信のサイン
サマンサが旅立ったとの知らせでした 
ひとまず姉の元へ立ち寄りサマンサの安らかな寝顔を拝んでから山中湖へ向けて出発 


集合時間に少し遅れて到着した為、すでに自己紹介が始まっておりました

うわぁぁぁぁ  いっぱいぃぃぃぃ 

150530c (3)
150530c (4)
150530c (5)
150530c (6)
150530c (7)
150530c (8)
150530c (9)
150530c (10)

42わんず (ボロニーズ34わんず) 過去最高参加数です!

2015参加者b

初めましての方もいらっしゃりわくわくどきどきのもふ会の始まり始まり~ 



ってことで ②へつづきます (写真多いので

150530c (11)


コメント
No title
す、すごぃ~@@
34わたあめですか!!
いや~
わたあめの海に埋もれてみたいわ~
次も楽しみにしています^^
No title
うわ~
クオレちゃんがいっぱい
・・・な訳ないわね(*^^*ゞ
No title
お久しぶりにお邪魔したらーーー
おおーーー!ちょうど1か月前の
イベントのお写真ですねー!
もう1か月が経ったのですよね。
懐かしいです。
ノンビリ~更新して下さいね♪♪
楽しみにしてま~す(*^_^*)
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★まぁーこさま★
しばまみれもイイですけどもふ三昧もイイですよ~(*^▽^*)
34わたあめはすごかったです(´艸`*)
是非一度お誘いしてみたいですね~^^



★みゆきんさま★
ムフフ( *´艸`) 分身の術・・・



★フィードママさま★
あはは・・あっという間の一ヶ月~
またあの時が蘇りますね~( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する