スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カート

2015.06.09.Tue.17:43
※ サマンサにたくさんの哀悼の意をありがとうございました
   きっと届いていることと思います






5月末のオフ会に参加してきました
相変わらず写真の整理が遅く記事を書かないのろまな私をお許しください
お世話になりました皆様方、ご挨拶も遅くなりまして大変失礼をしております
楽しい時間をありがとうございました♪






マイカートでは降りたい時や前方に興味のあるものがあると箱乗り状態になりますがわりと進行歩行を向いて座っていることが多いクオレさん

先日はmamaとお買い物のためショッピングカートに乗せられました


150524 (1)

pomoちゃんとも来たお店ですが、pomoちゃんはどうしても落ち着かず箱乗り状態かmamaに抱っこをせがんだりずっと撫でられていないとダメでした

クオレさん 意外と順応タイプ 

150524 (2)

のんびり伏せて周りを眺めています

150524 (4)

他のお客さんから 「犬がいると思わなかった」 と驚かれるほど静かな良いコで助かりました

150524 (5)




【おまけ】

ランフリーさんに行くと店員さんにたっぷり遊んでもらうクオレさん

リードに付いていたチャームを1個落としてしまったようです

150529 (3)

お店の方3人の合作です(笑)

メモがかわいかったので頂いて来ちゃいました

スポンサーサイト
コメント
No title
カートにこんなわたあめちゃんが乗ってたら
みんな注目しちゃいますね

ランフリーさん・・・
クオ様のアイドル具合がよくわかる^^
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★まぁーこさま★
見つかると「わぁ」って声があがりますねw
でもクオレはおとなしくフセしていたのであんまり気付かれなかったりします^^

ランフリーさんでは「くーさま」と呼ばれてたりします(笑)
おやつをもらえると分かっているのでお店の近くまで行くとグイグイ引っ張って急ぎます(;^ω^)
愛想が良いのでかわいがってもらえてうれしいです♪
No title
↓ サマンサちゃん、逝ってしまわれたのですね。遅くなりましたが、ご冥福をお祈りします。

カートに大人しく乗っていられるなんて、クオレくんも賢いですね^^v
後ろ振り向くくーさま、かわいすぎです。
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
サマンサのことはとても残念でした
今頃はお空を駆け回っていることと思います^^

pomoはカートでは落ち着かなかったのでクオレもそうかと思いきやすんなり順応してました(´艸`*)
見返り美人(♂だけどw)なくーさまなんです(笑)


No title
まとめて読みました
サマンサちゃんの記事で大涙
 
クオレちゃんは元気で長生きするよ、絶対にd(^-^)ネ!
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★みゆきんさま★
復活したんですね~~♪
お久しぶりです^^

愛する家族は少しでも長生きして欲しいですよね(^_-)-☆
プリンちゃん&メロンちゃんもね!

管理者にだけ表示を許可する
