スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

samantha

2015.06.03.Wed.15:32
去る 5月30日 早朝

姉の愛犬 サマンサ が 旅立ちました
14歳でした

sama140524.jpg


とっても頭の良いコで、とってもおとなしくて、とってもかわいらしくて、とっても食いしん坊で、とってもお茶目で・・・
そして本当に良いコだったんです

義兄と会社に出勤して「まさか犬が会議に参加していたとは!」と驚かれるくらいそっと待っていたり
義兄が亡くなった際には葬儀云々で忙しく立ち働く姉に何もおねだりせず、手の空いた人間に散歩に連れて行かれても文句ひとつ言わず
まるで状況を察しているかのような賢いコでした


一年前から肥満細胞腫と闘い
何度も何度も回復してみせてくれて
でもその週始めから食事が摂れなくなって点滴で補っていたけど
30日夜半に下血が始まり
朝方、姉が義兄の仏壇を拝んでいる時に逝ったという
きっと義兄が迎えに来てくれたのではないでしょうか?


6月1日 pomoちゃんと同じ 慈恵院で 葬儀を行いました

2015 06 01 003


神経質なところもあり、ちょっとの変化でお腹をこわしたね
片目を摘出した時も辛かったね
放し飼いの犬に噛まれて命の危険があったこともあったね
腫瘍の手術もがんばったね
甲状腺機能低下症で毛が抜けたこともあったね
肥満細胞腫と一年闘い続けて辛い治療もがんばったね

あんまり良いコだったから神様が「もう我慢しなくていいよ」って呼んだんだね


さまちゃん いままでたくさんの笑顔と癒しを ありがとう


どうか安らかに   

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★鍵コメPさま★
驚かせてしまってごめんなさい。
本当に嫌な病気ですよね。
2年前に新薬が出来たように今後もきっと開発されるハズ!
どんどん医療が進んでいろんな病気を退治できるようになればいいなぁと思います。
それまでみんな病気にならないでほしいものです^^
温かいコメントありがとうございました。
こんばんは☆
こればかりは仕方ないことですが…切ないですね。
でも、これでお空で義兄さんと一緒にまた会議に参加できますよね^^

合掌
安らかに・・・
え・・・サマンサ姉さんが・・・
ごめんなさい・・・
うまい言葉が見つかりません
pomoちゃんブログとお付き合いが始まったころから時折姿を見せてくれたサマンサ姉さん
お年だとは思っていたけどまさかこんなにたくさんの病気と闘っていたなんて思いもしませんでした
すごく頑張ったんですね
えらかったね
これからはお空の上でのんびり過ごしてね

心からご冥福をお祈り申し上げます
No title
サマンサちゃん…かわいいサマンサちゃんお空に旅立ってしまったのですね。
いっぱいいっぱい頑張ってきたんだね。
今はもう痛くないね。
でもやっぱりかわいい子の旅立ちのお話は寂しいね…
いっぱいお空を駆け回ってね。
pomoちゃんにもよろしくお伝えくださいね。
No title
義兄さまが、
「我慢しなくていいよ」って言ってくれたのだと私も思います。
サマンサちゃん、義兄さまに甘えて楽しく遊んでいるのでしょうね。
No title
サマンサちゃんのお話、
先日のオフ会の際にお聞きして驚きました。
こうしてお写真拝見していると
淋しさが募りますね・・・。
とっても賢くてお利口さんだったのですね。
大変な治療からも今は解放されて
お姉さまやクオレ君ファミリーを
見守っていてくれている事でしょう♪
ブログの最後のお写真、とっても穏やかな優しいお顔ですねーー。
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★JUNxxxさま★
仕方ないと頭では分かっていても心がついていきないんですよね
ほんとに切なくて…。
会議の件は会社で語り草になっていました(笑)
今頃は父や義兄やジャイやpomoときっと遊んでいると思います



★まぁーこさま★
驚かせてしまいましたね…。
サマンサ姉さん14歳でしたが、病気しなかったらきっともっと長生きしたのでしょうね~
しばーずにも病気知らずでいてほしいです!
もう痛くもないし苦しくもないから空の上で楽しくお散歩していることでしょう♪



★うささま★
サマちゃんほんとにがんばりました!
私だったら「もうやだ」って言いたくなるくらい
苦しみからは解放されたけどもう会えないのはさびしいです(ノД`)・゜・。
pomoちゃんたちと駆け回っていることでしょうね^^



★みっちゃんさま★
義兄が逝ったあとしばらくの間毎日探していたから会えて喜んでいるでしょうね^^
義兄もサマンサと会えて喜んでいますね(´艸`*)



★フィードママさま★
サマンサはほんとうにおりこうさんだったんです。
かわいくてひとなつっこくて^^
pomoやCuoreには上下関係厳しかったですけど(笑)
今は痛みや苦しみから解放されて自由に駆け回っていることでしょうね
No title
サマンサちゃん、お空へ旅立たれたのですね。
痛いこと、つらいこと、すごくがんばってきたんだね。
お空では、お義兄さまのそばで、pomoちゃんとじゃいちゃんと一緒に、いっぱい遊んでね。
サマンサちゃん、とっても優しいおかお。
どうぞ安らかに、心からご冥福をお祈りいたします。

♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★そらママさま★
痛かったり苦しかったり病気そのものもつらいけど治療の薬とか注射とか伝えられないからどうして大好きなママが大嫌いな病院に連れて行くのかと不満を表したりもしていたんです
姉もサマンサ同様につらかったと思います(>_<)
もう会えないけど苦しみから解放されてお空でパパやじゃいやpomoや父と遊んでいると思えば慰められます

管理者にだけ表示を許可する
