
--.--.--.--.--:--

さかのぼること・・・⑤

2015.05.18.Mon.11:36
3日目はお天気が回復~ の予定w

帰宅の途につく前にひと遊びさせたくて 伊豆ぐらんぱる公園 に立ち寄りました

141112b (2)

ドッグランがあるのでノーリードでのびのびです

141112b (13)

最初は2,3わんずしかいませんでしたが徐々に訪れる方が増えていきます
伊豆市民の日かなんかで伊豆半島の住人は入園無料なんだそうです

141112b (15)


ここでクオレさん 成長した姿を見せてくれました

アジリティコーナーの平均台にmamaの指示で上ることができました
141112b (21)
  きゃっほぅ
141112b (17)


つられて そばにいたお友達も上っちゃいます
141112b (9)

向かい合わせになっちゃっても
141112b (19)

自力で降りることもできました
141112b (18)

クオレさん なかなかやるじゃないですか!
141112b (5)

こんな感じでひとしきり遊びまして

141112b (25)

2014年秋の旅は終了したのでした

141112b (26)

半年前の旅行記で失礼いたしました~~(笑)  

コメント
No title
クオたん立派になって~
なんでもチャレンジお見事です!!
いつもながら素敵な旅行羨ましいなぁ~
うちはなかなかみんなでおでかけ出来る機会がなかなかありません^^;
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★まぁーこさま★
ちょいちょい学習能力を見せてくれます(高いとは言いませんw)
アジリティは不可能かと思ったら平均台はOKのようですね(笑)
しばーずは団体旅行になりますからね~(笑)
引率が大変ですよ(´艸`*)
でも一度くらいは全員で旅行してみるのも楽しいかもです♪


管理者にだけ表示を許可する
