
--.--.--.--.--:--

さかのぼること・・・④

2015.05.13.Wed.21:40
陶芸を終えたら意外と時間が経っていたのでこの日のお宿へ向かいます

福の湯 さんにお世話になりました

一日二組限定の小さなお宿です

ひとつのお部屋は一階でバリアフリーですが

私たちが泊まったお部屋はB1に降りる形でした

お部屋に入ると

141111b (14)

リビングとベッド

141111b (15)

お部屋からの眺め(この日は雨降りなのでちょっとどんより)
141111b (13)
お天気が良ければもっといい感じなのになぁ
141111b (20)

お部屋の奥にある扉を開けると
141111b (16)
廊下があって
141111b (17)

お風呂&洗面所&おトイレがあります


こちらが内湯

141111b (18)

内湯からの続き戸を開けると半露天

141111b (19)

このお風呂からの 絶景!

141111b (24)

海につながっているみたい~な気分に浸れます 

お天気が良ければ最高なのですが・・・特に満月の夜なんてすごいですよ~
HP(お宿の名前をクリックすると別窓が開きます)を見たらうっとりします 


こちらのお宿の 看板犬 タクくん と記念撮影 をして 二日目終了~ 

141111b (30)


 ⑤へつづく~

コメント
No title
伊豆旅行されたのですね^^v
わんこと泊まれるお宿も多いみたいだし、わんこに優しい所ですね。

↓ 陶芸体験いいなぁ~♪
 momsaさんもpapaさんもプロみたい。
 きっとクオレくんもたくさんご飯食べてくれることでしょう^^v
No title
素敵なお宿ですね♪♪
半露天風呂からの眺め最高~
↓パパさん、プロ並みのお皿と湯のみ凄いです!!
クオレ君のアドバイスがあったからですね(^^♪
ママさんが作ったフードボールで食べるご飯は美味しいでしょうね(^^)/
クオレ君、幸せ者♡
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★ポコの母さま★
えへへ・・・半年前のことですがね(笑)
記事書くの遅すぎ~~~(;^ω^)
ドキドキしながらの陶芸体験・・・楽しかったです^^
出来も初心者としては満足(´艸`*)
クオレが私の手作りの器で食べてくれるのも嬉しいです♪



★みっちゃんさま★
福の湯のお風呂すっごくいいです!
泉質もいいんですよ~~^^
papaの意外な特技?発見です(笑)
クオレさんは器が変わっても全然気にしない「内容重視」タイプのようで・・・(笑)

管理者にだけ表示を許可する
