
--.--.--.--.--:--

さかのぼること・・・②

2015.05.07.Thu.16:56
つづきです

20141110b (42)

わんこ用カートの貸し出しもしています

秋の終わりだったのでお花は少なかったのかもしれません

20141110b (31)
20141110b (40)
20141110b (44)

でもきちんと手入れされていてその時々できれいなお花を咲かせています

20141110b (34)

20141110b (35)


意外と広くて全部見ながら回ると閉園時間に間に合いそうにありません

↓ 全景を撮ろうとすると小さい写真になっちゃうくらい
(これでも中心部だけ。もっと奥とか撮影地点の後ろ側とかもあります)
20141110b (45)


20141110b (37)
こういう所とか・・・ゆっくり見たかったかも
20141110b (38)

夏にはプールも営業しているようです


ざっくり楽しんで

20141110b (43)

丁度いい時間になったのでお宿へ向かいます

この日の宿泊は 玉響の風 さん (←クリックでHP開きます)

ホテルへ向かう横道が見つからず結局電話して聞いてようやく見つけました(笑)
もし今後こちらへ行こうと思う方は小さな看板のある細い横道を見逃さないようにご注意くださいw

お部屋の様子を紹介しま~す
全8室の中の【風遊(かぜあそび)】というお部屋を選びました
20141110b (48)

部屋が段々になっているので、階段の上り下りが苦手な方は下の方のお部屋を選ぶと良いですね

バルコニーです
20141110b (52)

そこからの風景
20141110b (49)
20141110b (50)
20141110b (51)

リビングとベッドルーム
20141110b (54)
20141110b (53)
20141110b (55)
クオレが向いている方にもソファがあります

廊下があって
20141110b (60)

洗面所
20141110b (59)

内風呂
20141110b (58)

露天風呂
20141110b (57)
クオレも一応チェックします
20141110b (62)

お食事は個室のお食事処でフレンチをいただきます

わんこ用の露天風呂とか足湯?とかあったと思いますが入ると大変なのでね~(笑)

ということで、一日目が終了です


そして また つづくのです

コメント
No title
クオレ君ご一家とてもすてきなお宿に泊まられましたね。パパさんもママさんもゆ~っくり温泉を楽しまれたのですね。
 の~んびり♪♪♪
伊豆四季の花公園、きれいな公園ですね。
クオレ君、うれし~のお顔が可愛いです。
お天気も良かったし、気持ちのよい旅行ができましたね~。ワンコと一緒のお出かけ、楽しいですよね。

No title
距離の関係でわが家とはなかなか縁のない伊豆へのご旅行、ワクワクしながら拝見しています。
お宿、気になってました~♪
続きも楽しみにしています(*^_^*)
クオレ君、にっこにこ(^_-)お出かけ嬉しそうですねーー。
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★シオンママさま★
わんことのお出かけ楽しいですよね~~~♪
シオンくんもお出かけの時ニコニコして楽しそうですものね^^
伊豆は何度も行っているのに城ケ崎って行ったことがなかったんです
四季の花公園も行ったらあったみたいな(笑)
でもきれいな公園でよかったです(^_-)-☆



★フィードママさま★
そうですね~、フィードくん地方からだと少し遠いかな?
つづき頑張ります(笑)


管理者にだけ表示を許可する
