
--.--.--.--.--:--

さかのぼること・・・

2015.05.03.Sun.12:01
GW みなさまどのようにお過ごしでしょうか?

今年は暦通りなのでどこに行くでも何をするでもなくのんびりしています

  が

他の方のブログで旅行記とか見てるとちょっと悔しいので、約半年ほど前に行った旅行の話でも書こうかと思います(笑)



それは 去年の 11月

その年の2月に大雪で遭難しかけた伊豆方面へ久しぶりのお出かけでした

20141110b (1)

秋晴れの海沿いの道をひた走り~

20141110b (2)


まずは 腹ごしらえ

3.jpg

ご存じの方も多いとは思いますが、【生田】さん
わんこと入れるお蕎麦屋さんです

セットを頼んだら腹ごしらえどころか腹ぱんぱん(笑)

お宿のおいしい夕食が食べられないと困るのでお次は腹ごなし

20141110b (3)

城ケ崎へ向かいます

20141110b (4)

20141110b (5)

岩の穴から海面が見えます(吸い込まれそうで怖い~)
20141110b (6)
アップで↓
20141110b (13)


こっちは海岸(ほっとします)
20141110b (7)

全然怖がらないクオレさん
20141110b (8)

にこにこ
20141110b (9)

前日までの雨でぬかるんでいるところは抱えられて
20141110b (10)

階段は楽しい~~♪
よ~い
20141110b (11)
きゃっほー♪
20141110b (12)

あの灯台を目指します
20141110b (14)


途中の門脇崎の吊り橋 高さ23m
20141110b (17)

平気で歩くクオレさんの見る光景は
20141110b (19)
きっとこんな感じ
20141110b (18)

20141110b (20)
渡り切りました
20141110b (21)
遠目からだとこうです↓
20141110b (24)

ちょいと記念撮影
20141110b (23)

城ケ崎ブルース?かなんかの歌碑の前で
20141110b (23)2


またてくてく歩いて駐車場まで戻ります

水分補給を忘れずに
20141110b (25)

行きと帰りで違う道を選んだら毛に執拗に絡む葉っぱがばっさばさ落ちていたので抱っこです
20141110b (26)

ちょっと疲れたからラッキーなクオレさんはえへへなお顔
20141110b (27)


無事到着~ で そのままこちらへ
20141110b (46)

閉園まで1時間位だったので入場料半額にしてくれましたw
20141110b (28)


 思いのほか写真が多かったので
    To be continued

コメント
No title
旅行へ行きたくなりました。
イヤイヤ、凄い渋滞な筈と言い聞かせ
ブログにて旅行に行った気分になりました\(^o^)/
ワンコ目線の吊橋からのお写真、めちゃめちゃ怖いです。クオレ君、よく平気ですね!!
ずっーとニコニコさんのクオレ君、パパさんママさんとご一緒で幸せそう♡
旅行の続きも楽しみにしてます(^^♪
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★みっちゃんさま★
うふふ・・わたしも~
GWでも平日を絡めることが出来れば出かけるのですが混雑の中にわざわざ突っ込むのもしんどい歳で(笑)
かたくりさんもたしか吊り橋大丈夫でしたよね?(違った?)
クオレさんは目の前しか見てなかったかも(笑)

No title
2月に大雪で遭難しかけた・・・そうでしたよね~!ブログ読みながらドキドキしたのを思い出しました~(^^ゞ
今回はお天気も良く楽しそう♪
クオレ君も岩場をコワがらないのですね!一見おっとりしているクレオ君ですが、芯はシッカリしていて男のコらしいですよね(^^)
パパさん作の湯呑&お皿もママさん作のクオレ君のご飯皿もとっても素敵です(^^)/
続きも楽しみ♪
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★RINDAさま★
ほんとあれは夢だったのではないかと思うほど衝撃的な旅行でした(笑)
こうして無事再訪できて良かったです^^
クオレはおっとりし過ぎて怖いことを知らなかったりしてね~~(笑)
「ぼくに意地悪する人なんていない」とか思ってるふうですし(´艸`*)
今回の陶芸は結構満足です(#^^#)
もっといろんなものを作ってみたくなりました♪


管理者にだけ表示を許可する
