スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また好きなものふえたの

2008.10.29.Wed.23:31
すきまだいすきハート  上から撮影した図

sukima.jpg

 最近ソファと座布団にはさまれて寝ると落ち着くことに気付いたの


Σ(o>艸
   2005年の写真なので画像が荒いけど
pomoちゃん 3ヶ月と○日
この頃既に‘タグ’見つけるのが得意で、ラグの隅をひっくり返したり下に潜り込んだりしてはカジカジしてました 

tagfeti.jpg

 ふふん、タグカジ楽しいよって教えてあげたのに

スポンサーサイト
コメント
うっひゃー
3ヶ月のpomoちゃん 愛らしいねー
このときから タグカジにはまってたのね
今では職人さんの域に??w
pomoちゃん4キロなんですよね←
うちの猫の ニケたぶん5キロ以上はあると思われます
重いですΣ( ̄□ ̄/)/
初めまして^^お邪魔します。
初コメですね。

頭の位置が書いてなかったらわからなかったです(笑)
3ヶ月ん頃も可愛い~^^
良かったらまた遊びにきてください。
momsaさんおはよ♪
ぽもちゃんのリラックスタイムですか?
挟まれるのがお好き??
小さいころのぽもちゃんキュートですね^^
お顔も見えてる!!
ぽもちゃんの毛はどこまで伸びるんですか?
長毛種のワンコ見るといつも考えてしまいます(笑
うちの犬も隙間好きです。
落ち着くんでしょうね。

幼い頃のpomoちゃん!
ぬいぐるみのようですー。
しかしこの頃からタグ職人だったとは・・・
もう今では熟練の域に達してそう。
Pomoちゃん生まれつきのタグ好きだったんですね。

動物ってみんな隙間好きですね。

以前うちにいた、ハムちゃんも、
逃亡して冷蔵庫と壁の間に挟まって寝ていたことがありました。
手が届かないので、ひまわりの種でつって救助しました。

スピーカーの裏の穴からスピーカーの中に入ってしまった子もいます。
このときは、ごそごそ音はするのに、どこにいるのか分からなくて
ホントにあせりましたv-12

v-286って、みんな狭い所が好きなんですってね。
ケージに入れるのが狭くて可哀想・・・と思っていたら、
屋根の無いサークルの方が落ち付かないのだと聞き、目からウロコでした。
と思って、ペット用トンネル買ってあげたのに 全然入らないの。。。
人に強制された狭い所じゃイヤなのかなぁ?
pomoちゃん家はきれいだから どこでも平気でしょうが、
我が家だと 狭い所から出てきたファーファは埃もくっつけてきてしまうので
モップ犬と呼ばれていますv-393
Thank you for your comment !
pipiさんへ
そりゃあもうタグカジ職人として一本立ちしてますから!゚+。(o-艸-o)。+゚
ニケさん5キロ!? ニャンコって意外とありますよね。
pomoの場合は毛で膨らんでるので中身ちっちゃいんです。Mダックスちゃんとかでも5キロありますものね。

えりさんへ
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
何も書かないときっと何が写っているのかわかりませんねー ≧(´▽`)≦
見分けつかない写真多くって…
v-398 また遊びに行きますね ヨロッ(●^_^●)♪

まぁーこさんへ
むりむり入るんです (σ゚ェ゚)σY〇!!
毛はこの犬種の特徴のひとつで、ある程度まで伸びると止まります。シングルコートで伸び止まりがあるのは珍しい特徴らしいですね。マルちゃんとかキャバちゃんとか放っておくとずっと伸びるらしいです。
いつもグルーミング指定で美容院に渡すのですが、美容師さんの性分としてバサ髪は許せないのかお腹のあたりとかきれいに揃えられています(o´ェ`o)ゞ
他のボロニーズのブログとか見るともう少し長いコもいますね。

もりーさんへ
落ち着くのでしょうね。一緒に挟まれてみたらちょっと気持ち分かりました( ´,_ゝ`)プッ
なんかお腹の辺りでもそもそしてるなぁと思うとTシャツの中に潜り込んでタグ齧ろうとしてたりするんですよー。くすぐったくてv-394

玉ねぎアレルギーさんへ
天職です!
ハムちゃんはせまーいとこでも平気で入っちゃいそうですね。
スピーカーとは考えましたね、巣穴みたいな気分だったのかなぁ?

みみさんへ
前は”閉じ込められる感”があるのか駄目だったクレートも今はお気に入りのひとつになりましたし、“安心感”があるのかもしれませんね。
ペット用トンネル!買おうか迷ったことありますー ^^
ファーファくんはいろんなとこ冒険しそうですものね(@´゚艸`) モップ犬って…(。・w・。) ププッ

管理者にだけ表示を許可する
