
--.--.--.--.--:--

もふっこイベント ~つづき編②~

2015.04.14.Tue.11:37
一夜明けて 快晴 
 (湖面が波打っていたので逆さ富士は残念!)
2015 03 30 (7)


ホテルロビーで記念撮影をしてチェックアウト
2015 03 30c (1)


ドルチルファミリーとはここでお別れです(またお会いしましょうね~) 


フィードくん家とチロルちゃん家とそらくん家とクオレ家で少し遊ぶことにし

フィードくんのブログでたびたび登場する【広場】へ案内していただきました


2015 03 30 (10)

こんな場所よくご存じで~~って 地元では知る人ぞ知るなのかな 
(鹿はフィードママさん目撃してるし熊出没注意とか看板あるし)


そして記念撮影にいそしむ人間たちと応えるケナゲなわんこたち

2015 03 30 (11)
少し離れてそらくんも
2015 03 30 (14)


2015 03 30 (20)


なぜかクオレは滅多にフセしないのです

2015 03 30 (22)


く:そらくんこっちこっち

2015 03 30 (25)

ママさんがそばにいれば並んでの撮影もOKだね

2015 03 30 (27)


2015 03 30c (2)
2015 03 30c (3)


広場を颯爽と駆け回るのはフィードくんとチロルちゃん

そらくんとクオレは飼い主のそばからあまり離れないので動きがない(笑)


駆け回って東屋でクールダウンしているフィードくんとチロルちゃん

2015 03 30 (33)


ベンチとか少し高いものがあると必ず飛び乗るクオレさん

2015 03 30 (34)


そして また 記念撮影

2015 03 30 (39)

(いつも思うのですが、前足をそろえるクオレさん三つ指ついてるみたい)


移動して 河口湖畔でランチをとって少しお散歩しました
この湖畔の並木は桜ですがこの時はまだ蕾 

2015 03 30 (52)


4月の二週目頃が満開でしたね(TVニュースですごく賑わっているのを見ました)

2015 03 30 (63)


最後にみんな笑顔で記念撮影 

2015 03 30 (69)


以上 3月のもふっこイベントの様子でした
 (おつきあいくださりありがとうございました)


 ご参加されたみなさま楽しい時間をありがとうございました 

最後までお付き合いくださったフィードママさんチロルママさんそらくんパパさん&ママさんありがとうございました


またお会いできるときを楽しみにしています
 

コメント
No title
楽しかったですね♪
こちらこそお世話になりました。
クオレくんの三つ指ついて~のアンヨ、私も以前から可愛いなぁと思ってました(*^^)v
あと、おやつをもらう時に姿勢良くお座り(*^_^*)も、とても可愛いです。
またお会いできますように~^^
No title
愛犬と一緒に富士山
やたら羨ましくて、ヨダレ出たワン♪
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★チロルママさま★
楽しかったですね~♪
思い出し笑顔になります(´艸`*)
クオレのpoint見てくれていて嬉しいです~~(∩´∀`)∩
またお会いしましょうねぇ(^_-)-☆



★みゆきんさま★
えっと・・・八甲田山で・・・?(笑)
そうそう、ナイスバディのプリンちゃんその後調子どおですか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
またまた楽しませていただきましたーー♪
クオレ君とチロルちゃんとの偶然のパステルカラーの
お揃いシャツ、広場での撮影にピッタリでしたね。
フィーチロは弾けて走り回って~クオレ君そら君は
思い思いにの~んびりひょこひょこ走り~本当に楽しそうでした。
三つ指クオレ君、キュートで可愛い♡
又ご一緒しましょう~♪
No title
富士山をバックに写真撮影なんて。。。いいわぁw
みんなおとなしそう~♪
こんな雄大な山を見ながら遊んでると時間過ぎるのも忘れそうだわ。

No title
こんにちは♪
もふもふでかわいいみんなと雪化粧の富士山と青空!
とっても美しくてステキなお写真がいっぱい♪
お外気持ち良さそうですね^^
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★フィードママさま★ 
パステルカラーでそろってかわいかったですよね~~♪
そらくんの分に黄色持って行けばよかったなぁ(*^。^*)
フィーチロコンビみたいに駆け回る姿を見るのが夢なのですが・・・(;^ω^)
またお誘い頂けると嬉しいです~~(∩´∀`)∩



★ポコの母さま★
富士山バックで撮れて嬉しかったです♪
ほぼ貸切状態の広場でのびのび感たっぷりでした^^
ただただのんびり放牧していたい気分になります
ポコちゃんも連れて行きたいわぁ。。。(´艸`*)



★うささま★
富士山バックにかわいらしい写真が撮れました(*^▽^*)
お天気にも恵まれてわんこたちも気持ちよさそうで幸せなひとときでした♪

No title
時間が経ってしまいましたがー、本当によいお天気で、富士山は美しくて、かわいいもふもふちゃんたちと過ごせて、幸せでした。
楽しかったですねー♪
クオたん、三つ指揃えて、すごくかわいいー♪
ジャンプもすごいです。
おだやかなクオたんに、とっても癒されました。
ありがとうね。
パパさん、ママさん、お世話になりましたm(__)m
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★そらママさま★
こちらこそ~(*^▽^*)
ジャンプの件はみなさん驚かれていましたが、我が家ではいたって普通のことでしたので逆に意外でした(笑)
ベンチを見つけると必ずと言っていいほど飛び乗るので(;^ω^)
みんなおとなしいのね~~^^
また一緒に遊びましょうね~♪



管理者にだけ表示を許可する
