もふっこイベント

2015.04.01.Wed.12:51
3月29日(日)

フィードくんの同胎組Birthdayイベントに参加してきました~

場所は山梨のWoof(ワフ)

お天気が心配されるなか集まったのは10わんず 

フィードくん・そらくん・チルチェちゃん 
   + 
チロルちゃん・ドルチェちゃん・ビアンコくん・ミルミルちゃん・詩音くん・パーチェくん
と クオレ


2015 03 29 (62)b


 ↑ さ~て おひとり見当たらないのはどなたかおわかりですか~?


2015 03 29 (58)

ふふ・・ 見事な脱走を遂げたものの捕獲され集合写真にママさんと戻ったそらくんでした 




写真整理したらまた当日の様子などアップしたいと思います
(相変わらずのんびりですみませ~ん)←反省の色なし

スポンサーサイト
コメント
No title
みんな同じに見えるよ~
クオレちゃんは何処?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
No title
すごい!!わたあめ祭りですね~
わたあめのベットにうずもれたいwww
No title
先日はありがとうございました!
結果、お天気にも恵まれて
盛りだくさんで楽しいイベントでしたよねーー。
癒し系のクオレ君、可愛かったです。
集合写真、あはは~~のそら君、
これも又楽しい思い出ですね。
続きもゆっくり楽しみにしています。
No title
先日はお疲れさまでした(*^_^*)
楽しかったですね~。
ふわふわコートのクオレくん、とっても可愛かったです。
おやつを待つお上品な姿、チロルにも見習ってもらいたいです。
チロルはクオレママさんのおやつの説明をまた聞きたいと言ってます(笑)
私のブログ・・・いつになるやら??
気長にお待ちくださいね^^;
楽しかったで~す
楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。
クオレ君、まさに「ふわふわもこもこのボロニーズ」ですね。 う~ん、お散歩後のあんよのお手入れ、大変だろうなぁと感心するママです。
ベンチに軽々とピョ~んと飛び乗っちゃうのを見てビックリでした。小さいシオンの方が、のっそのそです。
今度またお会いするのが楽しみです (^ν^)
No title
クオレ君
お久ぶりです。
フィード&そらお兄ちゃん、チルおねーちゃんのお誕生日イベント楽しかったですね。
同胎のパーチェ君との対面はいかがでしたか?
相方、相変わらずコートがすごいですね。
今度会える機会を楽しみにしています。
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★みゆきんさま★
ええ~~~わかんないのぉ~?(笑)
ちゃぁんとみんな見分けがつくんですよ(´艸`*)



★まぁーこさま★
わたあめだらけ~~(∩´∀`)∩
私も囲まれていたいですぅ♪



★フィードママさま★
楽しかったですね♪
のほほんとしてるところがあるので癒し系なのかなぁ?
ほんとはもっと犬らしく走るところが見たいです(笑)
そらくん本犬の意図に反して話題の中心ですよね(*^。^*)



★チロルママさま★
お疲れさまでした~^^
チロルちゃんの積極的な姿も魅力的ですよぉ(^_-)-☆
おやつの説明もしがいがあるってものです!



★シオンママさま★
こちらこそありがとうございました^^
短毛犬だったら足丸洗いできていいですよね~(笑)
シオンくんも結構おっとり系ですよね
さすが甥っ子!似てるわぁ



★ベスチェロパパさま★
お久しぶりです^^
お加減はいかがですか?
お会いしたかったのに残念でした(/_;)
パーチェくんとはやはり他のコとは違う対面をしますね
不思議なものです(*^^*)
次回お会いできるときを楽しみにしています♪

No title
キャー‼️
もふもふ族がいっぱ〜い(^o^)/
どの子がクオレくんかしら・・・
わ、わかんないわ(*^◯^*)
アップ楽しみにしていまーす🎶
No title
先日はお世話になりまして、ありがとうございました
m(__)m
パパさん、ママさん、クオレくんにお会いできて、とても嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
クオたん、いつもおだやかで、ほんとにかわいいです♪
集合写真での、思いもよらないそらの脱走には、びっくりです!
普段走らないのに、あの時の速さには、追いかけるのに、母、
ゼーゼーでした^_^;
続きも、楽しみにしています♪
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★ポコの母さま★
ええぇぇぇ~ポコの母さんには見つけて欲しいわぁ(笑)
もふっこの中から是非見つけてね(^_-)-☆



★そらママさま★
こちらこそお世話になりました~(^^)/
そらくんの脱走は思い出すたび笑ってしまいますw
何かと話題を提供してくれるそらくんは天性の人気者ですね(´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する