○○ストライキ

2015.03.25.Wed.00:20
東京も桜の開花宣言がありましたね 

開花直後から花冷えしているのできゅっと締まって見頃は週末になりそうです

クオレ家の周辺でもソメイヨシノはまだ一枝に2,3輪しか咲いていない木が多いです


そんな中てこてこお散歩しているとき、おじさんが満面の笑みでクオレを構ってくれました

しかし、おじさんと別れたあとクオレったらピタッと止まってにへにへ 




促して少し歩くとまた ピタッ





なんとまさかの  『どん兵衛ストライキ

おじさんが持っていたどん兵衛がクオレの食欲中枢を刺激してしまったのです

食べたことがなくても「おいしそう~」と思ったみたいです




何度も止まってはmamaに頂戴smileを振り撒いていたクオレでした







スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
美味しそうなものはちゃんとわかるんだね^^
食いしん坊は元気な証拠です♪
笑顔がかわいい~^^

関東が美しい季節ももう目の前ですね!
クオレ君とお花見楽しんでくださいね^^
No title
あはっ♪
クオレちゃんの芸達者が出たんだd(^-^)ネ!
No title
クオレ君の頂戴スマイル可愛い~♡
その笑顔を私にも向けて欲しいです♪♪
お家で、どん兵衛を食べたら
クオレ君はどんな反応をするのかしら(^^♪
♪コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
★うささま★
ほんっと食いしん坊全開で笑えます^^
桜も満開でうきうきします♪
北海道にはもう一ヶ月先になりますね



★みゆきんさま★
数少ない持ち芸のひとつに入るのでしょうか?(笑)
食べもののためならってとびきりの笑顔でした(´艸`*)
(どん兵衛はさすがにあげられないのでおやつをあげました)



★みっちゃんさま★
こういうときだけとびきりの笑顔なんですよね~(;^ω^)
かわいすぎてあげたいけれどどん兵衛はあげられない!
家で食べたら「お!これは!」って思い出したりするのかしらね?(笑)


管理者にだけ表示を許可する