変わらず

2015.03.19.Thu.23:23

ずいぶん前に『ふうちゃん』(掃除機)との初対面の様子をご覧にいれましたが

その後の様子を撮ってみました


相変わらずもれなく付いてきます(笑)

150314d (2)


mama的にはベッドでもソファでもいいからよけていてくれると楽なのですけどね 

150314d (3)


本体のゴミを捨てたりブラシのケアをしている時もじっと傍で見ています

150314d (1)

いつでも何にでも興味津々なコです  



スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございます
クオレたんもmomsaさんもお変わりありませんか~^^

クオレたん・・・
ママに構われてるふうちゃんが気になるのかしら?
それとも単なる暇つぶし?!
No title
相変わらず付いてくる?
普通は嫌う掃除機が好きとは('∇^d) ナイス☆!!
No title
クオレくん、ふうちゃんにもれなく付いてくるんですか~笑!
怖くないのかしら・・・クオレくんは強いなぁ^^v

我が家のポコは、掃除機がキライで掃除機の吸い込むところに噛み付いてます^^;
お陰で掃除機がキズだらけです。

No title
こんにちは♪
ふぅちゃんの正面が立ち居地なのですね!
かわいいです^^
遠巻きに逃げているかえたんとは大違い(笑)
(^^♪ コメントありがとうございます
★まぁーこさま★
えへへ・・・大体変わりありません^^

ふうちゃん気になるらしいですね~(笑)
ただただついて回るんですw



★みゆきんさま★
逃げるわけでもなくかといって挑むわけでもなく、ついてくるんですw
掃除する先々に来るから「ちょっとよけて」って言わないといけないのがつらいというか…(笑)



★ポコの母さま★
ええ、もれなく!(笑)
吠えたり挑んだりしないので助かりますが、ちょこっとだけ邪魔だったりします(;^ω^)
ポコちゃんは噛みつくのですね~(笑)
ポコちゃんの方が強いな、きっと(´艸`*)



★うささま★
正面だったり後ろからついてきたり…そばをうろうろしています^^
遠巻きに逃げているかえたんの姿を想像してにやにやしています(笑)



管理者にだけ表示を許可する