スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご挨拶

2014.12.29.Mon.23:23
26日にサロンで今年最後のキレイキレイしてもらいましたのでもしゃもしゃになる前にご挨拶いたします


今年もいろいろお世話になりありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします




尚、喪中につき年頭のご挨拶は失礼させていただきます


皆さま どうぞ良いお年をお迎えください





スポンサーサイト
コメント
No title
ゴージャス、クオレちゃん
私は今から正月料理作りよ
明日は作った正月料理をブログに投稿して締めくくりかも~_(^^;)ゞ
No title
クオレ君、ふわふわもこもこちゃんですね♪♪
来年はクオレ君にお会いできたら嬉しいです。
来年も宜しくお願いします\(^o^)/
No title
こんにちは♪
クオレくんかわいいですね^^
ふわふわ真っ白♪
モデルさんも上手です^^

今年1年も大変お世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クオレ君、サロンで綺麗にしていただきましたね♪
お正月らしい飾りが素敵です。
今年も又ご一緒できますように~~。
フィード共々宜しくお願いいたします!(*^_^*)
No title
明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!
No title
クオレくん、綺麗になって新年を迎えられてよかったね~♪ 
「かっこいいでしょ~!!」って言っているような、クオレくんのお顔がとってもかわいいです♪

大変出遅れましたが、クオレくんお誕生日おめでとうございました!! (何故か?クオレくんのブログが見られなかったの(T_T))
5歳も、楽しく元気いっぱい過ごせますように!!

クオレくんには、pomoちゃんがついているから、pomoちゃんも一緒に今年もたくさん楽しんで下さいね♪
今年もよろしくお願いします。
No title
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

遅くなりましたがクオレ君5歳のお誕生日おめでとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
まだまだ、落ち着きの無いパーチェですが、今年も宜しく御願い致しますo(_ _)o
今年もお逢い出来ます様に(*^ω^*)ノ彡
No title
今年もよろしくお願いします。
ゴージャスなコートに可愛い髪飾り(*^_^*)、お似合いです。
今年もクレオくんやパパさんママさんにお会いできますように~。
また膝にピョ~ンと乗ってくれると嬉しいです(^.^)
♪コメントありがとうございます♪
みなさま 温かいコメントをありがとうございました

まとめてのお返事となりましたことをお許しください


みなさまには幸多き年となりますようお祈り申し上げます


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

No title
お正月もあれよあれよ・・・という間に過ぎ、慌しく仕事に追われています^^;

今年もまだ始まったばかりなのに、早くも、ただ月日が過ぎていくような予感がしています。

今年もクオレくんに癒やされに来たいと思います♪
よろしくお願いしま~す!

No title
クオたん、かわいいねー♪
遅くなってしまいましたが、
クオたん、5歳のお誕生日、おめでとう♪
パパさん、ママさんと、仲良く、元気いっぱい楽しくすごしてくださいね。
今年もご一緒できますように、お会いできるのを楽しみにしています♪
今年も宜しくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
