Happy Happy Birthday ♪

2014.12.18.Thu.21:53
cuoreさん
本日無事5回目のお誕生日を迎えました 

2014 12 18 007

おめでとう ×5

ありがとう ×5


とうとうpomoちゃんの歳を追い越したね


いつもたくさんたくさん笑顔をありがとう

クオレがいるだけで幸せを感じるよ


お誕生日おめでとう 


同胎のみんなも無事5歳を迎えたことでしょう

みんなおめでとうございます 

みんな5歳の一年も健康で幸せでいられますように 


2014 12 18 011




スポンサーサイト
コメント
No title
クオレしゃま お誕生日おめでとうございますなのね

もう5年ですなのねえ・・・にあ しみじみいたしますなの

これからもずうっと ハッピーな毎日をお楽しみくださいなのね
おめでとうございます^^
クオレくん、5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも元気いっぱい楽しい日々を過ごしてね。
5歳になったクオレくんに、またいつかお会いできますように~♪
おめでとう!!
クオレ君、5歳のお誕生日おめでとう!!
早いですね~!もう5歳なんて!!
これからも元気にパパさんママさんと
楽しく過ごして下さいね。
又一緒に遊べる日を楽しみにしていま~す♪♪
No title
クオレちゃん、5歳の誕生日、おめでとうございます♪
これからの一年も、素敵な一年でありますように~!^^
No title
こんにちは♪
クオレくんお誕生日おめでとうございます^^
昨日から5歳の新しい1年がスタートですね!
毎日が幸せ一杯の1年になりますように・・・
お時間があるときには、かわいい姿見せてくださいね♪
楽しみにしています^^
No title
クオレちゃん
誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
No title
クオレ君、
5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからもパパさん、ママさんを
HAPPYにしてあげて下さいね(^^♪
かっこいいクオレ君にお会いできますように♪♪
♪コメントありがとうございます♪
★にあさま★
ありがとうござりまする(∩´∀`)∩
にあおねえしゃまにはぼくがぱぴの時にお会いいたしましておトイレもお借りいたしました仲でしゅからほぼごきょうだい(^◇^)しみじみするでしゅね…
にあおねえしゃまもずぅっとHappyでいらしてくだしゃいませ 
 by クオレ



★チロルママさま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
5歳になってもどんなに重くなっても抱っこしてくださいね~~(´艸`*)



★フィードママさま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
最低目標5歳クリアでほっとしています^^
また一緒に遊べる日が待ち遠しいです♪



★bunrumamaさま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
pomoちゃんが迎えられなかった5歳を迎えて感慨深いです
素敵な一年にしてあげられるようがんばります^^



★うささま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
5歳になっても相変わらずです(笑)
カメラを向けると真顔になるクオレの笑顔をお届けできるようがんばります('◇')ゞ



★みゆきんさま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
いつも気にかけてくれてありがとうございます^^
5歳になったよ~!



★みっちゃんさま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
かたこで姉妹に認められるいいオトコになれるといいですが(笑)
クオレさんがいるだけで我が家はHappyです(´艸`*)

No title
クオレくん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
5歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしてね♪
No title
クオレ君、お誕生日おめでとうございます。v-385
あなたがいるだけで、パパさんママさんは幸せですね。クオレ君の笑顔があると優しい温か~い気持ちになれますね。v-407
これからも、たくさん素敵な思い出作ってくださ~い。
楽しみにしています。^^)
♪コメントありがとうございます♪
★リヨンママさま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
Happyでしたって言える一年になると嬉しいです♪



★シオンママさま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
クオレがいるだけで心がうるおいます
一緒に遊んでたくさん笑顔にしてあげたいと思っています^^

No title
クオレくん、誕生日おめでとう!!
ちゃ~んとカメラ目線だわ~^^v
ポコにはちと難しいワザです。

クオレくんのそのふわふわした感じに癒されます♪
また来年も癒してね~
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★
ありがとうございます(∩´∀`)∩
うん、カメラ目線くれることはくれるのですが、残念なことに殆どの場合【真顔】なんです
寸前までニコニコ顔でもカメラを向けた途端【真顔】
目下の目標は笑顔でモデルさんしてくれることです(笑)
また来年も真顔かな~?(笑)


管理者にだけ表示を許可する