リトライ

2014.11.09.Sun.18:02
かな~~~り時間経っちゃいましたが、花(コスモス)と犬 リトライしたんでした(笑)

それは10月19日のこと

昭和記念公園でお散歩しようと出かけてみたら

20141019b (25)




台風の影響でかなり倒れていましたがまだコスモス頑張って咲いていたのです

20141019b (12)

20141019b (13)

20141019b (16)

20141019b (17)

リトライしたことはしたけど、頑張っているコスモスとは対照的にこの日のモデルさんがいまいち乗り気じゃなくて

20141019b (20)
20141019b (21)
20141019b (22)

こんな風でしたぁ・・・ 



ドッグランに行っても ほのぼの佇む・・・

20141019b (3)

mamaが走ってあげれば走るけど止まれば止まる・・・
ランに来た意味って・・・

でもこの時ランにいたコがみんな同じタイプでみんなのんびりしていました

20141019b (7)


そしてのんびりお昼寝しているpapaのそばに陣取るクオレさん

20141019b (10)


この時はまだ色づき始めたばかりの銀杏並木
今頃は黄色くなっているのかな 

20141019b (28)


コメント
No title
こんにちは♪
クオレくんのんびり休日ですね^^
家族みんな一緒で幸せ気分をゆっくり楽しんでいたのかな??
お天気の良い秋の一日、気持ち良さそうです^^
今頃は紅葉が見頃でしょうか?
秋のお散歩いっぱい楽しんでくださいね!
No title
ゆっくり流れる時間にほのぼのだわ
このまま幸せな時間でありますようにd(^-^)ネ!
No title
今年、ポコ地方でもあまりコスモスを見かけませんでた。
ポコもコスモスと写真撮れなくて残念でした。

せっかくコスモス畑に行ったのに、クオレくん、気乗りしなかったのね・・・
でも、のんびりするのもいいじゃない^^
ドッグランでmomsaさん走り回るわけにもいかないしね^^;
papaさんとお昼寝できたかな~?
♪コメントありがとうございます♪
★うささま 
のどかな小春日和での~んびりしてきました
今頃は葉も色づいてますます秋めいていることだろうと思います
何の目的もなくただ寛ぐのってある意味ぜいたくなんでしょうね♪
お散歩に一番いい季節うささんも楽しんでくださいねって言おうと思ったら北海道は雪?
寒くなりましたのでお気をつけて~~(^^)/



★みゆきんさま
ゆったりのんびりできる日々が続くといいのになぁ(^-^;
みゆきん地方も雪降ったね
また重労働の冬がきちゃうけど体調気を付けてね~(^^)/



★ポコの母さま
えーーポコちゃんとコスモス撮れなかったんだぁ(>_<)残念
モデルさんするの嫌いなのかなぁ・・・カメラから目線背けるし(笑)
ドッグランではいつも私が走ると走るけど他のコと追っかけっこしないんですよね
飛行犬撮りたいのになぁ(笑)

こんにちは♪
こんにちは、すっかり寒くなりましたね♪先日はペットショーでまた行き違いになってしまい、お会いできなくて残念でした。(今年、人もわんこも例年より数が多かったような?)次回は前もって時間をある程度あわせて・・って今回そうしておけばよかったですね、すみません。。。
ところで、今まで使っていたocnのブログサイトが使えなくなるので、goo blogに移行したのでお知らせします♪ 継続ってなかなか根気のいることですが、みゆきちゃんの様子を綴っていけたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします! 
  
No title
のんびりお昼寝気持ちよさそう~(^^♪
今頃は黄色い絨毯か赤色い絨毯の上をお散歩かな?
ワンコも飼い主も体調に気をつけて下さ~いね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する