スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のいろいろ

2014.10.16.Thu.00:15
お墓参りといえば 9月30日はpomoちゃんの命日でしたので恒例ですが慈恵院にみんなでお参りしてきました 

もう5年経つのですねぇ・・・まるで昨日のことのように思い出せるのに・・・
まだ時折思い出しては涙することもありますが天国で待っていてくれるpomoちゃんと私が逝ったらまた遊ぼうねと約束してありますからその時を楽しみにしています 

0094.jpg



お墓参りが済んでぶら~っとお出かけ 


グランベリーモールへ行ってランチ(クオレはカートで待機)

140929 (2)


ペットパラダイスさんを覗いたらいいもの発見

ドライブキャリー

車のシートに固定できるベッドです

お店でクオレに試させたらいきなりそこで寝ようとしたのできっと気に入っただろうと思い購入決定 

帰りの車の中ですでに熟睡していました 

140929 (6)

ここが指定席になれば安心ね(今までのは固定できなかったからw)


                   


先週の三連休は特に何もなかったのでパパがゴルフに出かけた12日にはクオレとふたりで小金井公園へ

141012b (1)

コスモス満開 とくれば

お約束の 花と犬

141012b (5)

花が遠いけど・・・この日はこれが限界
 (mamaが離れるとついて来ちゃうから(笑))

またリトライしたいなぁ 
台風でもうだめになっちゃったかな?


スポンサーサイト
コメント
No title
pomoちゃんがお星さまになってからもう5年ですか・・・
なんて早いんでしょうね
もうすぐクオたんがpomoねえたんのお年を追い越すのね

ドライブシートふわふわで気持ちがよさそう
これで益々ドライブが楽しくなりますね^^

No title
こんにちは♪
車の中のクオレちゃんの定位置ができて安心ですね^^
とってもお気に入りの様子ですね♪
pomoちゃんが見守っていてくれる効果かな??
いつも優しく見守っていてくれますものね^^
momsaさんご家族が今も思い続けるように、pomoちゃんも今も思い続けていると思うのです^^

コスモスきれい♪
クオレちゃんは花よりmamaですね☆
No title
車に固定できるワンコ専用椅子
(≧∇≦)ъ ナイス!
ワタシもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッです
No title
車用のベッド可愛いですね。
クオレ君!
さぞや、お気に入りのベッドになったのでしょうね♪♪
お家の中にも、もうひとつになるかも^m^
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま 
そうなんです、クオレがpomoの年を追い越すなんて(当たり前なんだけど)時間の速さに驚きました
ドライブ中でも安心しておNewのベッドでゆっくり寝てくれると嬉しいです♪



★うささま
お店でいきなりホリホリした時は焦りましたけど(笑)
ベッドだということはすぐにわかったようで、落ち着いて寝てくれると助かります^^
pomoちゃんいいコだったなぁ…
クオレが私のこと追ってくれるのは嬉しいけど撮影のときは協力してほしいっす(笑)



★みゆきんさま
ふふふ・・是非プリンちゃん&メロンちゃんに!
2個柄違いありますよ(笑)



★みっちゃんさま
今までの車用ベッドは固定できなかったので動いて落ち着かなかった感じなので、これはいいんじゃないかと(^◇^)
家にもベッド3コありますが、家のいたるところで好き勝手に寝ているからこれ以上増やしたくないなぁ(笑)
No title
pomoちゃんの旅立ちから5年なのですね・・・。
優しいクオレ君を見ていると、pomoちゃんもきっと穏やかで優しい可愛いコだったんだろうなぁ♪♪
会ってみたかったなぁ!
車用のベッド、熟睡する位馴染んで良い感じですね~~(^^)/
♪コメントありがとうございます♪
★RINNDAさま 
あっという間のような長かったような5年…ってか毎年複雑な思いにかられます
クオレがあと2か月で5歳になることが不思議な感じです(;^ω^)
pomo可愛かったです(親ばか談)
ひなたさんと遊んで欲しかったなぁと思います
車用のBOXでも良いのですが、クオレはクッション部分に顎を乗せて前部座席を見ていたいようなのでこんなベッドが最適です(笑)



No title
かわいい弟くんのクオたんとパパさん、ママさんを、
やさしいお姉ちゃんのpomoちゃんが、いつもお空で見守っていてくれていますね。
「花と犬」の撮影、ママさんについてきちゃうんだね。
写真は撮りたいけど、クオたん、かわいいねぇー♪
そらも遠慮がちに近づいてきます。
だからちっとも撮れないのー(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★そらママさま 
pomoちゃんのことはいつも近くに感じています^^
そらくんも近づいて来ちゃうんだ(笑)
やっぱりお兄ちゃんだww
写真撮るには困りものですがなんだかそういうところもかわいかったりしますよね♪
No title
クオレ君、ボクのベッド、これがいい!と自分で意思表示したんですね。
こうなったら迷うことなく即、買い!になっちゃいますね。
近い将来、4個目かな?
ママのモデルになるには・・・ママがそばにいないと、ですね。 クオレ君のちょっと不安そうなお顔がかわいいよv-410
♪コメントありがとうございます♪
★シオンママさま 
すぐにホリホリして寝ようとしたから笑っちゃいましたよw
気に入りましたって意思表示でしょうね~(笑)
即買いでしたぁ(*^▽^*)
モデルさんじっとしていて欲しいのですが(笑)



管理者にだけ表示を許可する
