スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お墓参り道中

2014.10.10.Fri.01:44
9月のお彼岸に父と義父と義兄のお墓参りのため仙台に行きました
 (お墓での写真は撮っておりません…だって写ると困るし


東京から東北自動車道を北上中のSAで白いわんこ3匹発見!

140921b (1)

パンチくん、ポンチョくん、アポロくん というビションフリーゼのご兄弟

140921b (4)


飼い主さんにクオレの犬種を尋ねられて答えると、「やっぱり!」と珍しい反応
ボロニーズですと言っても知らないまたは実物は初めてという方がほとんどですから(;^ω^)

前日に他のボロニーズとお会いしたそうなんです(那須高原あたりかな?)
10歳ということでお名前はわからないとのこと
どなただったのかしら???


折角お会いできたのですから記念撮影を と 

140921b (8)

140921b (10)

140921b (11)


数枚がんばりましたが全員がそろって目線をくれる写真は撮れませんでした



                 

<お・ま・け>

お墓参り前の岩手で朝んぽ

140923 (3)

田舎の風景

140923 (6)

稲刈りが始まっていました

140923 (8)

 ↑稲刈り後   ↓稲刈り前

140923 (5)


田舎の匂いはどうだったかな?

140923 (9)

スポンサーサイト
コメント
No title
へぇ~
偶然だったね
思わず会話しちゃわなかった?
三兄弟だったのね
女の子だったら嫁さんになれたのになぁ~♪
No title
わぁ~白いふわふわ同士ですね^^v
私、ブログするまでボリニーズもビジョンフリーゼも知りませんでした。

クオレくん、田舎の香りはどうですか~?
ポコ地方は毎日こんな香りだと思います。
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま 
クオレと3兄弟はちゃ~んとご挨拶してましたよ~♪
写真を撮ろうとするとてんでばらばら(笑)
お嫁さん欲しいわぁ(^◇^)



★ポコの母さま
そんなもんですよ^^
私も自分が犬を飼おうと思うまで知ってる犬種少なかったですから(^-^;
白いもふもふが4匹集っていたら周りから随分注目されちゃってたわ(´艸`*)
一生懸命に土のにおいとか嗅いで田舎を堪能していたようです(笑)
ポコちゃん地方にもいつか行って見たいな♪

No title
むふ( ´艸`)白もふもふ~だ~
かわぃぃねぇ~♪
ボロさんは登録数自体が少ないから意外とおしりあいだったりするのかな?
私クオたん以外のボロさんとはまだ一度もお会いしたことありません
ビションさんもこの大きさ具合が意外と好きなのよね~
No title
ビションフリーゼさんに出会うことも珍しいですよね。
3匹はすごいです。
クオレ君、ふわふわで大きさ負けてませんね。
10歳のボロニーズどなたなんでしょうね。
田舎の匂いたっぷり吸ってお墓参り、楽しかったかな?
↓温泉に浸かるクオレ君かわいいねぇ。
だんだん濡れてきて、細くなって・・・
「あ、おんなじ、別犬になっちゃうんだ!」と変に感動してます。
まだブログアップできずにあがいてますが、シオンもこの夏、温泉体験してきました。
No title
こんにちは♪
真っ白くてもふもふしていてかわいい子達がいっぱい♪
みんな天使みたいです^^
周りのみなさんからも大注目だったことでしょう^^
いやれますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま
ボロニーズは結構誰それがどこの出身とか友達の友達だったりとかありますね~♪
ブリーダーさんが少ないですから(;^ω^)
仙台近郊におひとりいるはずなんですが私もまだお会いしたことがありません
ビションフリーゼももこもこでかわいいですよね^^



★シオンママさま
そうですね~、ただビションフリーゼはここ何年かですごく数が増えていると思います
CMで人気が出たりしたからでしょうね
人気が出ると嬉しい反面可哀想な運命にさらされるコも増えるので悩ましいところですね
前日この方がお会いした10歳のボロちゃん知りたい~~w
おお!シオンくんも温泉入ったのね!
気持ち良いって言ってました?(笑)



★うささま
白い集団やけに注目浴びちゃいました(笑)
ビションフリーゼ3匹飼ってる人もすごいですよね~♪
もふもふに囲まれてめちゃめちゃ幸せな気分でした^^



★鍵コメMさま
お疲れさまでした^^
登録しなおしま~す♪

No title
ボロニーズ!言って
予想外の反応だと
妙に嬉しくなりますよね。
白犬さん4頭、可愛いですね~~。
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま
相手から「ボロニーズですか?」って聞かれたのが4回くらい
「ボロニーズ」と言って「やっぱり!」って反応がまだ一桁かな?w
「ご存じなんですね」って盛り上がっちゃう(^_-)-☆
この飼い主さんお二人だったのですがお一方が「私は相武紗季ちゃんの方が好きだからボロニーズが欲しかったんだけど、安田美沙子になっちゃった~」って笑ってました(´艸`*)
そういう伝わり方もあるんですね^^
白犬4匹って目立ちますね(笑)



管理者にだけ表示を許可する
