
--.--.--.--.--:--

2014夏の旅 ④

2014.10.01.Wed.12:00
御嶽山の噴火驚きましたね
自然のちからの大きさをまたも痛感させられました
辛く悲しいお別れとなった被害者の方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます







さて、芦ノ湖を後にして向かったのは二泊目のお宿
以前も利用した ホテル凛香さん(クリックで別窓開きます


今回は初めて クオレに温泉を体験させました

140826b (63)

家シャンやサロンでのお風呂は平気なクオレさんですがお風呂より広かったせいか?固まってました(笑)

140826b (64)

140826b (65)

呼んだらおっかなびっくりでそろそろと歩いて来ました(笑)
↓ どよ~んなお顔
140826b (66)


少し慣れてきたけど「どうすればいいですか?」みたいに助けを求めてる

140826b (67)

140826b (68)

140826b (69)

140826b (70)



ついでにシャンプーされてトホホなクオレさん
 (セルフシャンプーのセットが用意されています)
140826b (71)

横たわったままドライヤーされてます

140826b (72)


お食事はいつものようにちゃんと椅子が用意されているので敷物だけ持参

140826b (73)

翌朝も同じ席でガン見

140827b (1)

人間の食べ物への興味と睡魔とのせめぎあい

140827b (2)

睡魔が勝る(笑)

140827b (3)


さくっと宿を出て毎度の御殿場プレミアムアウトレットに立ち寄って帰宅しました
 (↓ お買い物中のpapaを待つクオレさん)
140827b (4)


以上 夏の温泉旅終了で~す
長いことお付き合いいただきありがとうございました 

コメント
No title
こんにちは♪
クオレくん温泉入ったのね!
お湯気持ちよかったでしょう^^
でも、ちょっと怖かったかな??
大きいお風呂なかなか入る機会ないですものね^^
朝ご飯美味しそうです~♪
No title
楽しい旅行でしたね。
凛香さん、ワンコの温泉もあるのですね。
気持ち良さそう~(*^_^*)
でも、毛量豊富なクオレくん、あとのブローとか大変じゃないですか~?
12月に山中湖にも凛香さん、オープンすると聞きました。
楽しみ~♪
No title
わぉ!!もしかしてもしかして!!!
クオ様のお顔の全貌初めて見たかも~www
こんな大きなオメメなのね^^
温泉良いなぁ~
♪コメントありがとうございます♪
★うささま 
本犬ちょっといや結構びびってました(笑)
おうちやサロンで入浴してるんだけど場所も大きさも違ったからかな?
食事の写真は特に撮りませんでしたがおいしかったです^^v



★チロルママさま
家でもそうなんですが、凛香さんでもドライヤー2台使用してやれば低温でも1時間くらいでなんとかなります(笑)
そうそう!12月にオープンするんですよね!
箱根はこじんまりした感じですが、山中湖は部屋数もありそうだし大きいかもしれません^^
今度行ってみたいです♪



★まぁーこさま
おやや・・(笑) 初めてご覧になりましたか~^^
くりっとしたパッチリお目目なんですよ~
白地に黒ボタン3つです(*^^*)
蔵王にもわんこOKの紀州鉄道なんちゃらいう温泉旅館があるでしょ?
あそこ行って見たいです

No title
初温泉のクオレちゃん
入った時はフサフサ
・・・途中・・・爆笑
気持ち良かったかしらん?
No title
わ~~箱根にもう1泊されたのですね。
ゆ~っくりのご旅行でノンビリ出来た事でしょう。
クオレ君温泉にじゃぼん!したのですね。
結構いい湯だな!みたいなお顔してますね。
フィードなら飛び出してきちゃいそう。
ドライヤーご苦労様でした。
山中湖にもオープンするのですね。
知りませんでした。
又行くところが増えて嬉しい~!
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま 
濡れて毛がぺしゃんこになると別犬でしょ(笑)
温泉、気持ち良かったと思ってくれたらいいんですけど…^^
台風でまたいろいろと被害が出そうで嫌ですね(/_;)
みゆきんも気を付けてね^^



★フィードママさま
二泊とも強羅でしたからの~んびりでした(^◇^)
フィードくんはお風呂苦手ですか?
クオレはお風呂は大丈夫ですが泳ぐのは無理かも~(笑)
そうなんですよ!凛香さん12月に山中湖にopenするんですって♪
強羅よりも部屋数が多そうなのでどんな感じになるのかな?
でもわんこにやさしいのでいいと思いますよ^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ワンコ用の温泉いいですね。
温泉に入っている時のお顔がまた可愛いです(^^♪
クオレ君、コートが濡れてもボリュームがありますね。
ホテル凛香さんに泊って見たくなりました。
♪コメントありがとうございます♪
★みっちゃんさま 
かたくりさんはわんわんビーチで(?)経験してましたよね?
わんこも温泉って気持ちいいのかな?
TVで猿とか猪とかが浸かっていいる図を見ますけどw
クオレは完全にヘタレ顔でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する
