2014夏の旅 ③

2014.09.26.Fri.16:14
強羅公園を後にして芦ノ湖方面へ向かいました


うっ・・・階段・・・

140826b (39)


先に進んで 上って来るクオレさんを撮影

140826b (42)

mamaを見つけて必死でpapaを引っ張って上って来る姿が愛おしい

140826b (45)


到着~ 箱根神社 です

平日でも結構大勢の参拝者(観光客)がいました

140826b (47)

外国の方のツアーバスもいて見よう見まねで参拝していましたよ


参拝後 そのままずぅ~っと下って行きますと

140826b (48)

鳥居がありました

140826b (49)

湖の中に建っています

140826b (50)

霧で対岸は見えませんでした

140826b (52)


さぁ次行こうぜ のクオレさん

140826b (53)


芦ノ湖湖畔の駐車場に車を置いて散策

140826b (56)


有名らしいベーカリーのテラスで休憩中
湿気で自慢のふわふわヘアーはよれよれ~~

140826b (57)

湖畔散歩中にクオレのことを気に入った女の子と再会

140826b (58)

弟ちゃんとすっごく仲の良いかわいい姉弟でした

だんだん霧が晴れて日も差してきました
すっきり晴れていれば真ん中に富士山が見えるはずでしたが 

140826b (59)


わんこテラスOKのお店発見~
わんこ好きの店員さんと記念撮影

140826b (60)

あまりお腹が空いていなかったのとホテルで夕食食べられないと困るので定食?を一人分注文してシェアしたのですがこれが結構おいしくってがっつりお腹空かせて食べたかったです

140826b (61)


さらに つ・づ・く ・・・ 

コメント
No title
絶対に、ジッちゃんが元気なうちに連れて行きたい場所だわ
素敵すぎて
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま
そうですね~ジッちゃんにも喜んでもらえそうな場所ですね^^
温泉地ですし、是非!

No title
うわぁ~♪
いいな~箱根へ旅行だったのですね^^
しかもクオレくん付きで。
クオレくんは、階段いっぱい上っても余裕ですね^^v
へぇ~湖の中に鳥居があるなんて、まるで厳島神社みたいだわ。
箱根にはペットオッケーのお宿が沢山あるとか・・・いいですね。
momsaさんのブログでエアー旅行させてもらいます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれれ?!
更新情報が届かなぃ~
クオたん素敵な旅行してきたんですね~
とっても羨ましいわ
ほほぉ~
クオたんのふわふわわたあめは湿気を受けると縮んじゃうんだね~ww
ほんとわたあめだわww
♪コメントありがとうございます♪
> うわぁ~♪
> いいな~箱根へ旅行だったのですね^^
> しかもクオレくん付きで。
> クオレくんは、階段いっぱい上っても余裕ですね^^v
> へぇ~湖の中に鳥居があるなんて、まるで厳島神社みたいだわ。
> 箱根にはペットオッケーのお宿が沢山あるとか・・・いいですね。
> momsaさんのブログでエアー旅行させてもらいます♪

★ポコの母さま 
旅行は基本クオレが泊まれる宿を探すところから(笑)
箱根とか伊豆とか那須とかはわんこOKの宿が多くて嬉しいです
厳島神社みたいに潮が引くことがないので鳥居の下までしかいけませんけどね^^
階段好きなわんこ多いですけどポコちゃんはそうでもないのかな?
クオレは上るときは結構な速さで行くので一緒の人間はつらいです(笑)



★まぁーこさま 
そうそう、更新情報が届いたり届かなかったりするんですよね~
どういう仕組みなのかしら?
ふふふ・・まさにわたあめ!
湿気でしおれてよれよれ~でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する