
--.--.--.--.--:--

2014夏の旅 ②

2014.09.21.Sun.02:10
翌26日も朝から小雨交じりのお天気でしたが、折角なので宿を出てすぐそばにある強羅公園を散策

バラ園は見頃の時期ではありませんがいくらかは咲いていました

140826b (18)

140826b (8)

140826b (4)

140826b (13)

140826b (15)

140826b (28)

140826b (29)

140826b (11)


私は存じ上げませんでしたがこんなシリーズもありました
時期が過ぎていたので花がなくプレートだけ撮影(笑)

140826b (21)


湿度が高かったのでクオレさんは少々バテ気味

140826bb (30)

恒例の【花と犬】ですのでがんばってもらいました

140826bb (34)


人の背丈以上あるススキと撮るには抱っこでね

140826bb (37)


公園の真ん中にある噴水前でポーズ

140826bb (38)


こうして強羅公園散策は終了して移動です


写真が多いので③へつづく・・・

コメント
No title
おお~キレイ
けどプリンセス・ミユキがないわ
残念
o( _ _ )o~† パタッ(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま
うんうん、ピークの時期でなくてもちゃんとお手入れ作業の方々もいたしやっぱり訪れた人をな~んにもなくてがっかりして帰らせたくないから少しずつでも開花させているのでしょうね♪
花にはあまり詳しくないけどプリンセス・ミユキはなかったなぁ(笑)
仙台と岩手行って来ました。
お墓参りしてきたよ~^^b

管理者にだけ表示を許可する
