スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2014夏の旅 ①

2014.09.16.Tue.00:10
だいぶ経っちゃいましたが

papaの誕生日(8/23)記念 「ちょっと温泉にでも」 企画決定~

とはいっても企画決定が8月20日頃で実際に出かけるのは25日(笑)

相変わらずのバタバタコーディネイトです


さあ!クオレさんお出かけしますよ

140825b (1)
 ↑
なんやらわからないまま同意させられたクオレさん

ぶ~ん と車に乗ってやってきました

140825b (2)


生憎の小雨交じりのお天気で窓からの景色は残念
(時折霧が晴れて山々や夕陽もちらっと見ることができましたけど)

140825b (3)


ひとやすみして探検です

まずはお宿に併設されたドッグランに連れて行くと

140825b (5)

動きません(笑)
上の写真 う○ちんぐポーズに見えるかもしれませんが違うんです
へっぴり腰なんです(笑)

促されて少し歩くもすぐに止まって出口に向かいたいと意思表示

140825b (6)


以前もウッドチップのランに行ったらまったく歩かずしまいにはベンチに飛び乗る始末
   ↓ その時の遠い目
140601x (1)


おともだちわんこにもウッドチップが苦手なコが結構いますがきっとこのへっぴり腰の気持ちわかるんだろうなぁ

ちょうど雨の止み間だったので少し外を歩きました

140825b (9)

この坂結構きつくて長いんです
山なんだなぁって改めて思いました

こちらをじっと見て待っていてくれたわんことご挨拶もしました

140825b (10)


はい、もうお気づきの方もいらっしゃるでしょうがここは 箱根 

この日のお宿はレジーナリゾート箱根雲外荘

140825b (11)

レジーナグループのひとつの温泉旅館です

お風呂も部屋についている温泉(部屋によって露天と半露天)で食事も部屋食なので移動がなくひたすらのんびり過ごす場所ですね

140825b (12)


クオレさんはといえば

140825b (4)

家でもどこでも敷物を敷くとそこに陣取る性格

私たちが食事している間も最初はそわそわしていますがしばらくするとテーブルのそばに敷いたタオルに横になっていました

140825b (13)


・・・・つづく
スポンサーサイト
コメント
No title
おお~旅行♪
あれ?
クオレちゃんの食事は?
疲れて寝ちゃった?笑
No title
こんばんは♪
パパさんお誕生日おめでとうございます^^
みんなで旅行楽しそうです!
クオレくんタオルを敷くとそこで休んでくれるのですね^^
おでかけの時も安心ですね♪
お食事も豪華で美味しそうです~!
No title
レジーナ箱根行かれたのですね~~(^^)/
企画決定から実施日まで・・・5日もあれば十分です(笑)
クオレ君はウッドチップが苦手なのですね。
不安定さが嫌なのかしらん?
ベンチの上の遠い目が何とも言えません(^^ゞ
タオルを敷けばそこが寝床のクオレ君♪とっても良いコ♪♪
お出掛け先ですぐ寛いでくれると助かりますよね(^^)/
あ~~温泉入りたーーーい(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま
クオレさんの食事は先にさせてあります^^
一応自分の分は食べたし、人が食べているものはもらえないので諦めて寝ているんです(笑)



★うささま
家族旅行はそれだけで楽しいですよね♪
家でも何か敷くと自分用だと思って必ず陣取るんですよ^^
そのタオルがホテルの備付であっても関係ないんです(ちゃんと犬用ですよ)
上げ膳据え膳は得した気分です(笑)



★RINDAさま
行ったのですよ^m^
RINDAさんが行っていいなぁーと思っていたら思いがけず行く機会に恵まれました♪
お互い実行までの期間が短いですよね~(笑)
ひなたさんはウッドチップ平気ですか?
クオレはウッドチップを踏むのが多分3回目くらいだと思いますがやっぱり「いや~」っていう顔をします(笑)
敷物=自分の位置という構図が彼の中にあるので助かります^^
温泉また行きたくなりますね~(*^^*)
No title
わぉ~~箱根のレジーナですね!!
企画から5日で旅行当日ですか!!(*^_^*)
わが家は半年後の旅行を
どうしよう??って感じなので
そういう超特急の旅も憧れます♪
クオレ君やっぱりウッドチップ苦手ですね。
しょぼん~のお顔が可愛いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま
そうなんです~ネットで見たらこの日空室があったので行っちゃいました^^
半年後の旅行計画が立てられる方がうらやましいですよ
休みがどうなるかわからないのでいつも急ごしらえです(;^ω^)
ウッドチップの肉球触りが良くないのかしら?って(笑)
いつもアスファルトを歩いているので不安定に感じるのかもしれませんね
「助けて~。あ~早く出たいよ~」的な顔をされますw

No title
またまた素敵な旅ですね。
クレオくん、敷物の上が居場所・・どうしたらこんな風になれるのでしょうか。
大抵のことはなんでもOKのチロルですが、ウッドチップはあまり好きではないみたいです(-_-;)
感触が違うのでしょうね。
クオレくんの遠い目、かわいい~♪
つづきも楽しみです^^
No title
温泉いいですね♪♪
クオレ君、ウッドチップは苦手なのね(笑)
苦手なワンちゃん多いような。
かたくりは大丈夫だったかな??
人工芝は苦手です。
タオルの上でお利口さん羨ましい。
ゆっくりご飯が食べれますネ(^^♪
続き楽しみにしています(^^)/~~~
♪コメントありがとうございます♪
★チロルママさま 
クオレの敷物=座るという図式はいつインプットされたのでしょう??
クオレにカフェマットとかおうち用のマットに座ったらご褒美をあげてたらなんとなくそうなったのかも…
チロルちゃんもウッドチップ苦手なんですね(;^ω^)
遠い目はしませんか?(笑)



★みっちゃんさま
かたくりさんは人工芝が苦手なんですね^^
クオレはどうだったかな?w
ウッドチップは足にはいいらしいですが苦手なコは多いみたいですね
生活圏にないとあの感触に慣れませんものね(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する
