スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再会

2014.08.16.Sat.20:52
またまたお久しぶりです





新盆やなんかで落ち着かないのと暑いからということでこの夏の帰省はクオレには東京のホテルでお留守番してもらうことにしました





お別れ(大げさ)前の朝んぽ
飼い主のさびしい気持ちもつゆしらず





8日に預けて16日引き取り
およそ1週間ぶりの再会でした

ホテルではおとなしく、ちゃんとごはんを食べ、よいこにしていたそうです
前はブログで日々様子を見ることができたのですが、7月連休から対応できなくて休止しているのでそれが残念でした


再会からおうちに帰ってもテンション高い(笑)




そして…

テンションあがって疲れて爆睡しました



今は1週間離れていたとは思えないほど以前と変わらない状況です


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
クオレくんお留守番お疲れ様です^^
1週間イイコに過ごしていたようですね。
感動の再開(我が家ではそう呼んでいる久しぶりの再開の日)の時は、とてもとても嬉しくてはしゃいじゃったのでしょうね^^
かわいいです♪
まだまだ暑い日が続いているようですから、クオレくんもmomsaさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね^^
No title
約1週間のホテル生活、クレオくん頑張りましたね。
ママさんたちも、新盆での帰省お疲れさまでした。
おうちに帰ってからのクオレくんの笑顔&寝顔、どちらも可愛くてほのぼのします。
ゆっくり休んでね~(*^_^*)
No title
オオーw(*゜o゜*)wやっち更新
元気だと安心よ(*´σー`)エヘヘ
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★Thank you♪
暴れたり鳴いたり引きこもったりしないタイプなので大丈夫と思ってホテルに預けるのですが、それでも離れていると心配なものです
元気で良いコでしたよ~と言われて安心しました^^
再会して興奮したので少し意外でもありました
はしゃいで疲れて眠る・・・おこちゃまといっしょです(笑)
うささんもご自愛くださいね~(*^▽^*)



★チロルママさま★Thank you♪
冠婚葬祭って地方によって様々で実家の方の慣習がわからずいつも迷走してしまいます(笑)
クオレはどうやらよいこでホテル暮らしをしてくれたようでほっとしました
でも再会したら予想以上に興奮したのでそのあと爆睡でした(笑)
帰宅したらまたいつも通りでブランクを感じさせないのがいいですね



★みゆきんさま★Thank you♪
うふ・・おひさ~
暑い暑いと言いながら仙台→奥州市(岩手)に帰省していました
夜はほんと涼しくて助かりましたが15日?寒いくらいでしたよ~(;^ω^)
みゆきんがくれるコメントに「うんうん」ってうなずいていました(笑)
No title
クオたんなが―ぃお留守番ご苦労様
momsaさんも長旅お疲れ様でした~
8日間も我が子の様子が分からないのは心配じゃなかlったですか?!
クオたんも喜んだでしょうけどママやパパの方がさらに嬉しかつたのでは^^
No title
会えた時は嬉しかっただろうな
甘えて甘えて大変だったでしょ♪
No title
クオレ君、1週間のホテル生活頑張りましたね!!
再会してやっぱり嬉しそうですね。
こういう時に慣れた所があると助かりますよね~。
ホント羨ましいです。
わが家は冠婚葬祭の時は・・・どうしよう?って
思いつつ未だ打開策が見当たらず・・・(^_^.)。
No title
今年の帰省は色々と大変だった事でしょう・・・お疲れ様です。
クオレ君良いコでお留守番ホント偉いねぇ!
ご飯をしっかり食べてくれていると、本当に安心ですよね♪
1週間分うんと甘えて可愛いクオレ君ですね~~(^^)/
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★Thank you♪ 
6月に続き一週間を超えるホテル暮らし・・前回と違って日々の様子がわからなかったので寂しいだけでなく少し不安でした
まぁ何かあれば連絡をくれるのでしょうが平穏無事ならそれはそれで知りたいというか…
まあ多分一番喜んだのは私でしょう(笑)



★みゆきんさま★Thank you♪
クオレも嬉しくて興奮しちゃったけれど私たちの方がきっと嬉しかったと思います
ずっとさびしかったんだもん…
でもよいこで元気でいれくれてよかったです^^
東北方面はこの夏ぐずつく日が多かったですよね
冬こわいかも^m^



★フィードママさま★Thank you♪
6月の再会は割とあっさり目だったけど今回は引き取って抱っこしていても車に乗っても家に着くまで「ひゅんひゅん」鳴いちゃっていたんです
ホテルでは元気でよいこにしていてもやっぱり寂しかったんだろうなって不憫になりました
確かに何かあってどうしても連れて行けない(かまってやれない)時に慣れたところに預けられるのは助かります
フィードくんならチロルちゃんちとか?(笑)



★RINDAさま★Thank you♪
クオレがホテルでお留守番出来るこで助かりました^^
たとえ楽しくなくてもご飯食べてさえくれればまだ安心できますし、クオレはちゃんと楽しんでくれるので尚よろしいのです♪
長かったからそれなりに寂しかったみたいでだいぶ甘えてくれました^^
No title
一週間もホテル暮らしかぁ~う、羨ましいです。
私も、一度してみたい^^;

クオレくんが落ち着いているのは、きっとホテルでも居心地がいいのでしょう^^v

コテッ!と横向きに寝ている寝顔がかわいすぎですっ!
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★Thank you♪
あははw 温泉付きならさらにいいかも^m^
ここはそれぞれのゲージスペースも広いし、プレイルームでお泊り仲間と遊べるし24時間人が常駐してるしストレスがたまりにくいのだと思います
この時の寝顔わたしもすっごくかわいいと思っています(*^^*)
親ばかだろうとも・・・(笑)
No title
この度はお見舞いコメント有り難うございました。
我が家は落ち着き通常の生活に戻っています。

暑い中、帰省お疲れ様でした。
クオレ君もお留守番頑張りましたね。
慣れた所があるといいですね。羨まし~い♪
水害の後片付けの時は、かたくりはワンワン吠えてました(>_<)
クオレ君のMAXの笑顔&寝顔が超可愛いです♡
やっぱりお家が一番ですネ(^^♪

♪コメントありがとうございます♪
★みっちゃんさま★Thank you♪
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
その後どんな感じでしょうか?
ご家族全員が無事だったこと被害からの回復がすすんでいることを知ってほっとしています
かたくりさんたちも落ち着かなかったでしょうね

かたくりさんもこでまりちゃんもまだみっちゃんと離れて泊まったことがないのでしたよね
ずっと一緒にいられるならそれに越したことはありませんけどね^^
今回のような場合いろんな条件でうちはどうしても預けないといけなくなるので安心して預けられるホテルがあるのは嬉しいです
クオレのストレスが一番心配ですから(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する
