スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽し?

2014.07.29.Tue.16:53
散歩は朝が良いか夜が良いか?(両方ってのもありですけど)

朝んぽは明るいし朝特有のすがすがしさがあります

140726b (1)

朝にめっぽう弱いcuore家でもたまには朝んぽに出動します

140726b (2)

だんだん陽が昇ってきました

140726b (3)

cuoreも楽しそう♪

140726b (4)

なんて調子にのって歩いていたら クオレさんが語りかけてきた

140726b (5)

うん、暑いねぇ

140726b (6)

いやいや それは 無理!

140726b (7)

さっきまで楽しそうに歩いていたのに…このヘタレ具合

140726b (8)

抱っこしてもいいけど、癖になると困るし、やっぱmamaも暑いし…
ってことで給水&日陰で少し休むことで合意

140726b (10)

少し歩いては日陰で休憩

140726b (11)

動きたくない感たっぷりのクオレさんの気持ちの変化を待ちます

140726b (12)

ゆっくりでいいから歩こうね~とおだてながら帰路につくふたり


そして文明の利器の恩恵をたっぷりとかみしめるふたり  

140726b (13)

少しして姿を探したらこんなところで行き倒れていました

140726b (14)




今日は ↑ の日より湿度も低く歩きやすかったです(休憩も1度だったし)
帰宅後窓開放していてもそんなに暑く感じませんでしたが、クオレにとっては暑かったようで 「エアコン入れろ」アピールされました(笑)


さて 朝んぽor夜んぽ 迷います。。。。



スポンサーサイト
コメント
No title
散歩は早朝よね
元気でなによりだわ(*^^*ゞ
No title
ハハハ^^
そうか~
クオたんは朝か夜かお悩みなんだねww
うちは毎日朝晩がお約束だから悩んだことないや^^;
でも暑い夏は朝早く・・・
寒い冬は夕方も明るいうちに・・・と1年を通すと季節の変化でお散歩時間も随分変わってるな
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★Thank you♪
みゆきんは朝派ですか^^
どうも起きられなくて割と夜派なんですよね(;^ω^)
でも朝はやっぱり気持ちいいですね♪



★まぁーこさま★Thank you♪
飼い主が朝苦手だとわんこも似るのかクオレは朝早く起きてもまた寝ちゃいます
出かける支度してるそばからベッドに戻って行くクオレを見て笑いました
まぁーこさんは朝晩ずーっとですものねぇ…すごいです
季節で時間は変わりますね
冬に昼間会っていたわんこと早朝や夜に会うのでみんな同じなんだなぁって思います(*^^*)

No title
クオレ家は朝が苦手なのね(^^ゞ
でもやっぱり夜より朝の方が比較的涼しいかな?
可愛いクオレ君の眼差しについ抱っこしたくなるでしょうが、抱っこは・・・癖になります!(←キッパリと断言(笑))

まだ本格的な夏が始まったばかりですが、モフモフ系としては早く涼しくなって欲しいですね!
No title
私も夜派だったけど、今は朝派
だけど散歩はベランダよ(≧m≦)ぷっ!
No title
我が家は両方です。。。理由は、家でチッコできないから^^;
朝は私で、夜は息子ですが・・・
最近、朝でも日が昇るのが早くて暑いですよね。
そりゃー、クオレくんは、天然のいい毛皮着てるんだもの、暑いと思いますよ^^
クーラー付けるように催促するなんて~面白いですね。

No title
クオレちゃん、暑いけど元気にお散歩してくださいね^^
楽しい夏を。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
No title
毎日暑いですね~~。
クオレ君変わらず元気そうですね。
お散歩時間、
我が家は最近は夕方6時20分くらいに
定着してきました。朝は早起きしてるのになぜか行く気がおきなくて・・(^_^.)。
ワンちゃんにとっては朝晩行くと一番嬉しいのでしょうね~。
No title
こんばんは♪
我が家は夜んぽのみの夏です。1シーズンに1回くらい朝んぽがあるかな?!
私が朝苦手なのですもの^^;
クオレくんは明るい時間も暗い時間もお散歩に連れて行ってもらえるから幸せですね♪
暑い季節が続きますが、体調にお気をつけて元気にお過ごしくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★Thank you♪ 
朝の陽が昇る前が一番涼しいのだろうなーと思いつつ朝陽が眩しい時間に出ています(笑)
直射日光は人間には痛いけれどわんこにはあまり関係ないのかな…なるべく日陰を選んで歩きます^^
「抱っこ~」って声が聞こえるんですけど(笑)堪えてます^m^
クオレ家はそろって朝が苦手…特に私は子供のころからなので夏休みのラジオ体操が苦痛で苦痛で(笑)
今年は冷夏の予想だったのにあの台風で条件が変わっちゃったから猛暑なんですってね
早く涼しくなってほしいです~~~



★みゆきんさま★Thank you♪
ベランダーー?!(笑)
さぞや広いベランダなんでしょうね?(笑)



★ポコの母さま★Thank you♪
そうでしたね、ポコちゃんちは朝晩ですからね~
5時頃が一番気温が下がってますけど全然起きれない(笑)
クオレもポコちゃん真似して夏用の毛皮にしようかしらw
わざと「はあはあ」ってして暑いことをアピールするんです(;^ω^)
エアコンつけて涼しくなるとご満悦で気持ちよさそうに寝ています



★りこさま★Thank you♪
りこちゃんお久しぶり~お元気そうですね^^
りこちゃんも夏バテせずに楽しい夏をお過ごしくださいね~♪



★フィードママさま★Thank you♪
フィードママさんは早起きなのですか?
うちは起きること自体がつらくて(笑)
フィードくんはお散歩の催促をするタイプですか?
pomoはしたのですがクオレはしないんですよね~
確かに朝晩行くのが良いのでしょうが・・・気力が・・・
朝散歩してシャワー浴びるとすでに一日の仕事が終わったような気分になってしまいます(笑)



★うささま★Thank you♪
夜んぽのみですかぁ、うささんも朝が苦手なんだぁ! 一緒一緒www
クオレは時間関係ないかなぁ・・・どっちでも嬉しそうだし帰れば爆睡だし(笑)
うささんもかえたんもえるさんも夏バテせずに楽しい夏をお過ごしくださいね^^



★匿名Nさま★Thank you♪
そうです、私です(;^ω^)
ママさんといっしょでシャイなもので(笑)
いつもは読み逃げですがお誕生日でしたので・・・^^
楽しい夏をおすごしくださいね~♪

No title
いい匂いの朝日を浴びてのお散歩気持ちいいでしょうね(^^♪
しばらくすると「暑い」に変わりますがね(笑)
「抱っこして」のクオレ君可愛い♡
エアコンがついている部屋は気持ちいいですね。クオレ君、爆睡♪
一度、エアコンを入れてしまうと
朝からつけずにはいられない私です(+o+)
No title
クオレ君もママさんと暑くても頑張ってお散歩してるんですね。
夜もいつまでも暑いし、朝はよほど早く出かけないとお日様v-278がギラギラで歩く道も熱くなってますよね。
週末寝坊すると、一日一回のお散歩になります。
クオレ君は抱っこしないでちゃんと歩くんですね。偉いわぁ。
シオンは動かなくなるとすぐ抱っこです。
   (甘やかしてます 反省)
ワンコにとっても辛い猛暑、早く涼しくなりますように。
♪コメントありがとうございます♪
★みっちゃんさま★ Thank you♪ 
朝は空気が気持ちよいのですけど、このところ5時台が一番涼しいみたいですがなかなか起きられません(;^ω^)
6時台ではだんだん日差しが強くなってきて暑いのが苦手なクオレと私の散歩は汗だくです
もうエアコンつけずにはいられませんね(*^。^*)



★シオンママさま★ Thank you♪
うちは殆ど1日一回のお散歩です
むしろ2回行ってるシオン家はすごいです~(*^▽^*)
クオレの体調が良くない場合以外は長い休憩をとっても歩いて帰ります
RINDAさんもおっしゃってるように癖になりますからね(笑)
ほんとに早く涼しくならないかなぁと思う毎日です^^


管理者にだけ表示を許可する
