スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

昼下がり

2008.10.27.Mon.15:58
今日はmamaがおうちにいるので、そばに来てはとろとろ ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト
torotoro.jpg

では、とPCに向かったmamaの膝に乗り左腕を拘束して(´-ω-`)コックリコックリ
oε-(o´_`o)ハァ・・  あ、暑いゾ… 秋とはいえまだ外でも20度程度
体温が39度あるんだから湯たんぽ抱いてるみたい (;^ω^)
PCも片手じゃ結構つらいし ε=Σ(`д´;ノ)ノ
この夏大人になってきたせいか、ひとりコンテナで寝ている場合もあったのに
最近またぺとぺとするように
 寒くはないと思いますよぉ、ね、pomoさん
 zzz犬寝


本人(犬)爆睡中のため先日撮ったアキレスカジカジの写真を
kajikaji2.jpg
前足で持ってカジカジするところがかわいいな、と
kajikaji.jpg
あ、あれ?前足分かりづらいかな
ホラ、ちらっとピンクの指(つめ)が見える…でしょ?   わかりづらぁ


余談ですが、昨日はFC東京サッカーボールの応援に行ってきたのでのどが疲労してます
大人になってから叫ぶことってあまりないので気持ちいいんですよ(@^▽^@)ニコッ
スポンサーサイト
コメント
今日の お目々はどこ?ww
重くなると結構辛いだっこですねえ
うちの猫たちは 抱っこ嫌いなのですが
わんこのほうが甘えんぼなのかしら?

ぽもちゃん今日はママがいて一層甘えんぼさんなのですね^^
うふっ…ぽもちゃん美味しいですか?
ピンクの爪がカワィィねぽもちゃんの肉球(パット)はやっぱりピンクなの?
ぜひ見てみたいです^^
ちょんまげって(笑)
前足、わかりますよー。
テディベアのようなくるくるな毛がかわいい!

私もこの夏初めて、味スタでサッカー見ました。
面白いものですねー。
特にごひいきのチームがないので叫んだりできませんでしたが・・・
次は叫んでみます。
ご訪問ありがとうございました。

ボロニーズってすんごいもふもふなんですね。
かわいい~~~~。

PC中くっつかれると
うれしいけどまだ暑いですね。v-410
うちのポメたちも変わりばんこに
上がってくるので暑いです。(笑)

今日は武蔵川公園のドッグランに
行ってきました。
(あ、こちらは行かれないかな・・。)

どこかで見かけたらぜひ声かけてください。

おじゃましました。では。
Thank you for your comment !
pipiさんへ
今約4㌔なのですが‘寝る’時は脱力状態なので長時間はきついです(;^ω^)
ニャンコって自分が抱っこしたい時だけですよねぇ、こちらが触りたくてもスッっとかわされたりで。pomoは甘やかしちゃったから…人の威を借る犬ですし。

まぁーこさんへ
パットは後ほど撮影してみましょう。お楽しみに♪
足裏の毛をバリカンしてからじっくりとv-212

もりーさんへ
是非FC東京のSOCIOで年間ticketをGETしましょう♪ 発売の時にお知らせしましょうね(いらない?ま、そうおっしゃらずにぃ(^o^)\(^-^ ) )
11月30日がHOME最終戦です。叫ぶならそこですよ!
「ながとも~」とか「カボレ~」とかとかとか… のどあめ持参でpleasev-218

naigaiさんへ
かわりばんこも大変そう (o´ェ`o)ゞ
武蔵川公園に行かれたんですね。さっきお写真拝見してきました。
楽しそうで良かったですv-441

管理者にだけ表示を許可する
