スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

帰宅

2014.06.15.Sun.01:34
この度の私事に対し、温かいコメントやメールをくださった方々そして心のなかでそっと励ましてくださった方々、本当にありがとうございました


13日(金)の夜 東京に戻りました


クオレとの感動の再会はおよそ5分程度でした
もっとべったりするか逆によそよそしくなるかと思っていましたが、割とあっさりしたもので
2週間の空白がまるでなかったかのような普通のようすに拍子抜けです




8日(日)にpapaがホテルに迎えに行った時、ちょうど散歩に出た所でクオレったら一度気付かずにすれ違ったとのこと
少しして気付いて「あー!papa!」とわほわほしたすぐ後他のわんこを発見してそちらに突進したそうな(笑)

感動の再会を期待した両親共にバッサリ





ホテルでは一番元気に遊んでいたとのこと

人好きわんこ好きのクオレなのでお泊まりのわんこみんなに挨拶していたそうです









ごはんも完食し、お腹も壊すことなく、ホテル暮らしを楽しんで来たようですね



今回のような非常時にはとても助かる性格だということがわかりました




そして、8日入れ違いにお泊まりしたモコちゃん(ホテルのHPより)



同じホテル利用なのでお近くなのかな?
お泊まりの日が重なっていたらよかったのにね(*^.^*)

スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
おかえりなさい。
クオレくんが元気いっぱいで安心です^^
感動の再開は短くても、それだけ環境の変化についていっていることなので、何かあったときも心強いですね♪
人好き、ワンコ好きの性格もプラスですね^^
遊んでいるクオレくんのお顔が楽しそうで、本当に安心しました♪
今頃はお家でmomsaさんに甘えているころかな??
ママとパパが世界で一番大好きですものね^^
No title
(≧m≦)ぷっ!クオレちゃんらしいかもd(^-^)ネ!
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★ Thank you♪ 
意外と順応性があるのでしょうかねぇw
まぁ神経質で食事しないとか具合悪くなっちゃうようだと預けている間中心配ですから元気で楽しんでくれて助かりました^^
帰宅してから特に甘えるということもなく以前と変わらないっていうのもクオレのいい所かもしれませんね



★みゆきんさま★ Thank you♪
うんうん、クオレらしいですよね(笑)
おおらかな性格でよかったわw

No title
ほんと、急にお泊りしなきゃならない時とか、クオレくんのような友好的な性格だと心配しなくていいですね^^
ポコだったら・・・慣れていないホテルだと、ビビっちゃうかもです^^;
momsaさんもお疲れでしょうに、無理しないでね。
♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★ Thank you♪ 
つくづくそう思いましたね~、孝行息子だわ(笑)
大抵のペットホテルは散歩の時以外はケージに入れられた状態なのですが、このホテルはプレイルームがあって相性をみてお泊りのお友達と遊ばせてくれるのでストレスが少ないのだと思います。
ケージもうちのより広いし近くにこんなホテルがあって助かっています^^
ポコちゃんだってきっと最初はビビるかもしれませんが意外とお友達ができたりして楽しめるかもしれませんよ♪
うふふ・・帰宅して数日は「疲れた」感が抜けませんでしたがようやくPCもいじりはじめるほど気力が戻って参りました(笑)
ご心配くださりありがとうございますm(__)m
No title
えっ、そっくりさんがいるの?
クオレちゃんだったりして♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★ Thank you♪
ぷぷぷ・・
まぁ確かにw


管理者にだけ表示を許可する
