スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お礼とお知らせ

2014.06.06.Fri.17:42
5月31日(土)
ドッグリゾートWoofでのオフ会に参加しました



ご一緒できた皆様、楽しいひとときをありがとうございました




6月2日(月)
父が他界いたしましたため、ブログの更新はおろか訪問・コメントのお返事・ごあいさつなど全てに於いて不義理をいたしておりますことお許しください


落ち着きましたらゆっくり再開させていただきますのでよろしくお願いいたします



尚、本日(6日)無事葬儀を済ますことができました






クオレは東京のホテル(バウワウガーデン)でお留守番中です



私が先行で帰省した日は食欲が落ちて心配しましたが、「とっても元気にお友だちと遊び、ごはんもちゃんと食べています」との報告を受け、HPでその様子を見て少し安心しています



日曜日にはpapaが帰宅して引き取り予定です

クオレ喜ぶだろうなぁ
私も早く会いたいです


スポンサーサイト
コメント
No title
momsaさんこんばんは。
お父様旅立たれたのですね。
お体とお気持ちが落ち着くまでブログはご無理なさらずお過ごしくださいね。
お留守番頑張ったクオレくんをぎゅっと抱きしめてあげてください^^
そしてご自愛くださいね。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
No title
お父様のご逝去に際し心よりお悔やみ申し上げます
何かと大変かと思いますがお体ご自愛くださいませ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先日はお疲れさまでした。
久しぶりにクオレ家の皆様にお会い出来て
嬉しかったです。

お父様の事、驚きました。
ご愁傷様でした。
クオレママさん、お力落としのことと
思いますが、少しずつお元気になって下されば
と思います。
クオレ君もお留守番頑張っていますね。
明日のパパさんのお引き取り待ち遠しい事でしょう。
ママさんもお体ご自愛ください。
No title
お父様が亡くなってたんですね。
心労と深い悲しみ察します。
ご冥福をお祈り致します。
No title
オフ会のコメントを・・・と思いましたら・・・。
心よりお悔やみ申し上げます。
私も数年前に実家の母を亡くしており、お気持ちお察し致します。
ママさんもパパさんも色々とお疲れの事でしょう。体調等崩されませんように。
クレオ君・・・お友達と一緒に良いコでお留守番してくれているのですね。助かりますね。
No title
先日はお疲れさまでした。
突然の訃報に驚いています。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
ママさんもパパさんも、どうぞ体調を崩されませんように。
クオレくん、明日パパさんがお迎えなんですね。
ブログの更新や返事など気になさらずに、くれぐれもご自愛くださいね。
No title
お父様 ご逝去のこと心よりお悔やみ申し上げます。
お父様のことが気になる中オフ会にいらしていたのでしょうねか。
クオレ君おりこうさんでお留守番できて偉いです。
明日はパパさんに会えますね。
おうちで良い子でママさんを待っててください。

オフ会では楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできますよう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お父様のご逝去をお聞きし、謹んでお悔やみ申し上げ、
心からご冥福をお祈りいたします。
ママさん、パパさん、おつらいなか、体調くずされませんように、
返信、お気遣いなさいませんよう。
どうぞご自愛ください。

先日はおせわになりまして、ありがとうございました。
クオレ君、パパさんにあえたかな。クオたん、本当におりこうさん。
ママさん、パパさんの、そばにいてね。
No title
クオレちゃんは大喜びだったかな?
No title
この度は、ご愁傷様です。
momsaさんの、心痛をお察しさせて頂きます。

クオレくんお友達と仲良く待っていてくれたのは、何よりでした。
papaさんが迎えに行ったとき、きっと喜んだことでしょう。
クオレくんが、momsaさんの心を癒してくれることと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
