
--.--.--.--.--:--

天使発見

2014.05.30.Fri.19:05
先日 抗議行動の座り込みを決行したクオレさん

140524b (1)

何のことはありません

ベッドカバーを洗濯して本体を干したときの様子です(笑)

「僕のベッドがありません」 と訴えているのでしょう

更に抗議行動がつづきました

カバーを外した本体に無理やり寝ます(笑)

140524b (3)

「なんか寝ずらいんですけど」って背中で訴えます(笑)


そのあと 諦めて 他のベッドで寝ました

140524b (4)

3か所にクオレ専用ベッドがあるし、人のベッドでも堂々と寝てるくせにね~(笑)

☆。◦゜☆◦。☆◦゜☆。◦゜☆◦。☆◦゜☆。◦゜☆◦。☆◦゜☆。◦゜☆◦。☆

さて 本日

140530b (1)

おリボンを結んでいるということは サロンデー

モデルさ~ん♪

当然お手当付きです

140530b (2)

今日は最新入荷のシャンプー&仕上げスプレーのお試し券をいただいていたので使いました

140530b (3)

ふわふわさらさらがいつも以上に続く=毛玉(もつれ)の出来始めが遅くなるとのことでとっても楽しみです♪

140530b (4)



あっ

  天使発見! (∩´∀`)∩

140530b (5)


コメント
No title
いつも目が隠れてたから、今日見たら、可愛い♪
こんなに可愛い、オメメを隠してる何てずるいわ(≧m≦)ぷっ!
No title
うっふっふ~抗議行動ですか・・・
クオレくんのニオイ付きのベッドがないよ~といっているのでしょか。
し、しかもカバーはずしたベッドにまで寝ちゃって・・・やはり抗議行動ですね。笑!
あっ!ほんとー天使発見っ!
新しいシャンプーはお気に召したのかしらん?
No title
クオレ君、抗議行動するのね(笑)
そこも可愛いです♪♪
カバーがないとダメだった^m^
寝ていると天使に見えますネ♪
我が家もです。
No title
クオレ君講義のお顔してますね
おリボンが似合ってますよ^^可愛いです♡
No title
こんばんは♪
クオレくんの抗議行動かわいいですね^^
いつも色々な場所で休んでいても、お気に入りの場所は譲れないのかな?!
お家の中の天使の寝顔かわいいです♪
モデルさんのクオレくんの笑顔も天使さんです☆

管理者にだけ表示を許可する
