
--.--.--.--.--:--

Golden Week

2014.05.05.Mon.12:31
クオレ家のゴールデンウィークは


4月26日 & 5月5日 は papaが GOLF 

だから 普通に飛び石だな

ま、どうせ何の計画も立てていないのでだからどうってわけでもないのですが世間がレジャーでわいわい騒いでいるのを見るとなんだか落ち着きません 



5月1日
久々にサロンできれいにしてもらったら顔回りを予想以上にカットされていて妙にすっきりと顔だけ細いクオレさん(カットしてとは言わなかったが前回と同じでいいかと聞かれてYESの返事をしたのでカットされたらしいw)

20140501a (1)


3日
っていうか1日の深夜すでにノットが気に入らないクオレがベッドで寝ようとしているmamaのそばで「とれ~」と暴れたのでリボンはずしました

20140503a (4)
満足か 
20140503a (5)


そして 普通にお散歩

20140503a (1)
20140503a (2)
20140503a (3)


4日 折角だからちょこっとお出かけして見よう

と、出て最初は クオレの行きつけの病院(笑)
率先して入館します

20140504a (3)

大好きポイントのひとつであるここは、たくさんお友達と会えるのと、看護師さんが「くおた~ん」とかまってくれる場所w

20140504a (2)

診察待ちも慣れたものです

20140504a (1)

体重が6.35kgまで落ちました(うらやましい)
検査結果は異常なし

ということで次へ

着いたところは 代々木公園(初上陸)

バラが少しだけ咲いていました

20140504a (4)
20140504a (7)

園内をぶらぶら散歩して外へ

20140504a (8)

公園も人がたくさんいたけど体育館では世界卓球やらイベントやらがあったのでいつも以上に道路はごったがえしていました
(原宿はいつでも混雑だけどね)

20140504a (10)

20140504a (9)

人人人ばっかりで疲れちゃって路地を入ったカフェで遅いランチをとりました
行き当たりばったりだったけど美味しかったです(ZIPZAPさん)

ちょっとお疲れ気味でも食べ物の匂いにそわそわするクオレさん

20140504a (11)

たくさんの人に「かわいい」「かわいい」とおだてられた休日のお出かけでした



今朝は4時半すぎにpapaを送り出して、さぁもう一眠りと思ったら5:18に地震で起こされました

お天気も曇り&雨で薄暗い時は寝て過ごすクオレさんは今私の足元でぐーすかです(笑)


コメント
No title
連休も今日で終わりだね
あっという間のGW
さっ今日は墓参りに行ってくるわ(*^^*ゞ
No title
クオレくんのお出かけ先は病院でしたか・・・我が家もな~んら普段と変わらない生活でしたが^^:
うんうん。。。クオレくんも髪に着いたものイヤだったのね~
ポコも昔トリミングいってたころは、取ってあげないと、足で取ろうとして毛が目に入ってエライことなりました・・・
momsaさんも明日からお仕事かしら?私も・・・休み明けは憂鬱です^^;


No title
こんばんは♪
クオレちゃん、かわいいですね^^
おリボンも似合っていますし、真っ白いふわふわのいつものクオレくんもかわいいです~♪
GWはどこも混雑ですね^^;
関東は人も多いので、私の想像以上に混んでそうですね。

地震大丈夫でしたか?
クオレくんが怖がっていたりしていませんでしたか?
もう大きな地震はこないでほしいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★ Thank you♪
あんまいつもの週末と変わんなかった~(笑)
お墓参りご苦労様でした^^
ご供養大切だもんね
内緒話?まじで?無理しないでね(;^ω^)



★ポコの母さま★ Thank you♪
病院開いてたのでついでに寄りましたw
クオレは病院も好きなので楽ちんです♪
ノット結ばれるの好きじゃないみたいですね
ポコちゃん同様無理に取ろうとするからかえって絡まるしぼさぼさになるしね~
いつもは写真を撮ったらすぐはずすのですがうっかり夜中までそのままにしたら隣で暴れました(笑)
休み明けってなかなか戻らないですよね
私は約5年前から専業主婦なんですけど旦那さんの出勤ペースに合わせるので結局モード切替が必要です(;^ω^)
主婦業って結局年中フレックスな感じ?休み無いし(笑)
ポコ母さん両立してて偉いわぁ☆彡



★うささま★ Thank you♪
いつもサロンでリボン結んでくれてかわいいけどすぐ取りたがるので…(*^^*)
人混みは犬も人もぐったりですよぉ(笑)
若いころは混雑も平気だったけど今はすっごい疲れちゃう(*´▽`*)
地震の揺れは当地方は3くらいでしたが長かったので「わん」って言われました
首都直下型とか東海とかいろいろ予想されていますが来ないでほしいと心底思います^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら~~クオレ君、今回はいつもと感じが違いますね~♪
新鮮です!!可愛い!
やっぱりあごのラインの違いかしら~?

パパさんGWはゴルフだったのですね~。
激混みだったのでしょうか??
ようやく普段の生活に戻りましたね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★鍵コメMさま★ Thank you♪ 
無理しちゃだめよ~~~
11日は…そか…うん…お察しします^^



★フィードママさま★ Thank you♪
顎のラインですよね!!
かなり違う印象ですw
papaさんのゴルフは…まぁそれなりに混んだようです
道路もGOLF場もね(^_-)-☆
どこに行くわけでもなくただのんびりしたGWでした(*^。^*)

管理者にだけ表示を許可する
