スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初○○

2014.04.25.Fri.00:48
これも3月のはなしですけど~


深大寺にお散歩に行きました


ドッグランは予防接種等の証明書を持参していなかったので登録できず…
いつものように散策

140322a (1)b


人間がお蕎麦を食べている間クオレは足元で待機

140322a (4)


鬼太郎茶屋のそばを通ったときのこと

たまたまね、ちょうど人の波が途切れたんです

やっちゃったぁ

140322a (5)


鬼太郎はやっぱり親父似だったわぁみたいな顔になっちゃったけど

140322a (7)b

初顔出し看板


周りの人は笑ってました 



スポンサーサイト
コメント
No title
次はランでも遊べるといいね^^

いやぁ~^^;
クオたんには申し訳ないけど・・・
このままで・・・
妖怪 毛玉www
No title
鬼太郎の顔から、クオレちゃんが出てたら、そりゃ~私も笑います
プププッ (*^m^)o==3
No title
こんにちは♪
コレ憧れです~★
クオレくんかわいいです^^
今年こそ、かえたんにもやってもらいたいなぁ(笑)

お蕎麦を食べている間足元で待っているクオレくんもかわいいですね^^
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★ Thank you♪ 
次回のお楽しみ~ですね^^

> 妖怪 毛玉www
ぎゃっ(>_<) ばれた…



★みゆきんさま★ Thank you♪ 
今までもやりたいなぁと思いつつ大抵人が並んでいるのでやったことなかったんですよ
たまたま誰もやってなくて「今だ」と急いでチャレンジしたのに意外と見てる人いるんだもん(;・∀・)
恥ずかしかったよ~(笑)



★うささま★ Thank you♪ 
かえたんなら笑われずに「かわいい~」とか言われるんだろうなぁ
是非!楽しみにしています♪
家でもテーブルの下で座ってたりするのでおとなしく待っていたらいいことがあると思うような経験があったのかしらね~?(笑)
飼い主的には助かります^^


No title
私は・・・顔出し・・・絶対やりま~~す(^^)/
以前(確か北海道だったかな?)穴が3箇所ある顔出しで、両手にもるん&ひなたを持って、腕をプルプルいわせながら記念撮影した記憶が・・・(笑)
クオレ君は初♪だったのですね!
それも鬼太郎からの白いモフモフの顔出し・・・可愛い(^^)/
No title
まとめ読みさせていただきました~♪
クオレくん、色んなところにお出かけして、いい経験積んでますね^^v

お蕎麦食べてる間、フセして待つなんて大技、ポコには絶対出来ないわ^^;
それに、鬼太郎の初顔出しには、笑っちゃった~^^
No title
あはは~
これ、絶対やりたくなっちゃいますよね!
先日はフィーチロも♡・・・♪
クオレ君、やっぱり毛量がご立派!
深大寺のお蕎麦、美味しいでしょうね~♪
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★ Thank you♪
あぁぁ!そういえばひなたさんともるんちゃんを抱えてやったお話覚えがあります~(笑)
顔出し看板には過去あまり興味がなかったのですが、最近他の方のブログでよくお見かけするのが面白くってやってみたくなりました^^
また見つけたらやってみたいです(*^^*)



★ポコの母さま★ Thank you♪
もっともっといろんな所に連れて行きたいです~(*^。^*)
ポコちゃん待てないタイプでしたか?w
いいコにしてそうなのにね~
鬼太郎おもしろいでしょう~、ポコちゃんもやってみて~^^



★フィードママさま★ Thank you♪
やっぱりフィーチロコンビもやっちゃいましたね(^_-)-☆
毛量は相変わらずです^^
先日のオフ会の様子でパーチェくんの毛量見てやっぱそっくり~って思いました
深大寺蕎麦おいしいですよ~機会があればぜひどうぞ^^

管理者にだけ表示を許可する
