スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3月のおでかけⅢ

2014.04.19.Sat.13:57
(つづきです)


この日のお宿は レジーナリゾート富士 (←クリックで別窓開きます)
雑誌や他の方のブログで拝見していて「いいなー」と思っていたのですが、今回直前でしたがお部屋とれました
(天気予報が雨だったからか?キャンセルがあったみたいですね)


遊び疲れてソファでぐったり眠るクオレさんとpapa
(備付のバスタオルを敷けばソファOKとのことでしたが持参のカバーを敷いたら爆睡)
14032930ymns (45)
(蹴られそうだったのでこのあと避難させました 

さすがわんこグッズも充実しておりましたが

14032930ymns (50)


食事の時にそれぞれカートを貸し出ししてくださいます

14032930ymns (46)
14032930ymns (49)


この日18時から強雨という予報通り降り出しました

外泊時はよほどでないと室内のシーツで用を足さないクオレさんのためにWoofでカッパを購入しておきました

普段雨の日の散歩はしないのですが外出時用に金太郎の前掛けみたいなお腹側だけカバーするのは持っていたのでダブルで装着

14032930ymns (51)

オレンジのが金太郎さんみたいなやつ
14032930ymns (52)

こんな感じ~
14032930ymns (54)

リードフックの穴もカバーがあるし背中にくっついている袋に畳んで収納できるので便利です
14032930ymns (55)

洋服も嫌がりませんが帽子を被せられても気にしないということがわかりました
14032930ymns (56)

ミッキーさんとプーさんのカッパチームにも会いました
14032930ymns (57)

まぁでも結局足とか耳とか尻尾とか出ている部分はびしょ濡れですけどね(笑)
14032930ymns (58)


頭がずり落ちていても爆睡のクオレさん
14032930ymns (59)

帰りの車の中では後部座席でボーっとしたり眠ったり…

14032930ymns (60)


雨天なのでどこにも寄らず帰宅しました
翌週桜満開のときに行ったひなたさんうらやましいわぁ
土曜日は昼間いっぱい遊べたからまあよしといたします(byクオレ)


スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは♪
雨の日でもクオレちゃんには楽しい旅行になったようですね^^
お顔が幸せそうです♪
カッパ姿もかわいいです~♪似合っていますね^^
お洋服もお帽子も平気なのは羨ましいです^^

次にお邪魔するときには晴れますように。
やっぱり青空一番ですものね★
No title
3月はまだ雪があったのですね~!(先日(4月)に行った時もまだ朝晩は冷え込みました)
家は逆に1日目の午後雪が降ってビックリ!以前クオレ家が大雪に遭遇して・・・というブログを思い出し!焦って~~宿直行でした(笑)
我が家も、いつも通り(笑)直前(2日前)予約でしたが、お部屋を選ばなければ取れました♪スタンダードルームでも十分な広さですよね~(^^)
うふふ~♪飼い主的には躍動感溢れる画像が欲しいところですが・・・アジグッズと記念撮影的なクオレ君だったのですね♪
あまり汚れず綺麗なままのクオレ君・・・それに反して・・・オーストラリン・ラブラドゥードルのポーリーちゃんの汚れっぷりの凄まじい事(笑)
ボロちゃん同様柔らか毛質だから尚更なんでしょうか(^^ゞ
Woofで沢山遊んで(ママさんも目が回る程走ってお疲れ様です(笑))お宿でまったりして、楽しい旅行でしたねぇ♪
金太郎風の腹当て&カッパパーのクオレ君♪フードも嫌がらなくて良いコ!
ひなたは頭に何か乗せると・・・ドンヨリしたお顔になります(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★Thank you♪
クオレとしては家族がそろっているだけで嬉しいので天気は関係ないのでしょうね
カッパおもしろいでしょう~(笑)
全然気にしないのがまたクオレらしいっていうか…
ほんとお天気が悪いと何もできませんからね~次は晴れると嬉しいです^^



★RINDAさま★Thank you♪
ぷぷぷw いくらなんでも4月に雪とはねぇ
レジーナいいですよね!お部屋もお料理も温泉も(*^。^*)
うちもRINDAさんと同じで直前のことが多いので選択肢に苦労しますw
ポーリーちゃん凄かったです~(笑)どろどろw
とっても楽しかったのでしょうが飼い主さんがたいへんだなぁと思いましたw
帽子被せられたひなたさんのドンヨリしたお顔が目に浮かびます(笑)
服はまだしも帽子はってコは多いのではないでしょうか?
あまりに無頓着なクオレには笑っちゃいましたけどw
飼い主的にはある意味助かります(*^▽^*)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
わぁ~、Woofやレジーナにいらしてたんですね~。
お会いしたかったです^^
富士山に笠雲がかかるとお天気が崩れる・・はい、確かに(-_-;)
あと、富士山がいつもより近く見える時には、やはりお天気が崩れるそうで
先日(クオレくんの行かれた翌週)義父がそう言っていたら、本当に雪が降ってきて驚きました。
金太郎さんの前かけ、チロルも愛用しています。
そうか、カッパを併用すれば完璧ですね~。
No title
クオレ君もレジーナに行かれたのですね!
お部屋も広くて清潔で居心地良いですよね~。
でもまだ寒そう(~_~;)
そう言えば私たちがバースデーイベントで行った時も
ワフでもお外は雪で遊べなかったし、寒かったです。
クオレ君、レインコート嫌がらないのですね。
フィードは慣れていなくてダメです。
ニコニコしてて可愛い~♪
♪コメントありがとうございます♪
★チロルママさま★ Thank you♪
そうなの~、実は連絡しようかと思ったのですが、天気予報があまりよくなかったので折角来ていただいて遊べなかったら…と考えてしまい結局ひとりで遊んでいましたw
さすが地元の方は富士山の見方が違いますね~(*^▽^*)
でもわかりやすくて助かりますね
> 金太郎さんの前かけ、チロルも愛用しています。
おお!どうしても雨天で散歩させないといけない時はお腹濡れが緩和されていいですよね
今回大雨の予報だったので急きょカッパを買いました^^
チロルちゃんも着てみて~(*´▽`*)



★フィードママさま★ Thank you♪
うふふ・・フィードくんたちがお泊りしてるの見ていいなーと思ってたんですw
居心地の良いお部屋で気に入りました(^_-)-☆
この冬woofは初めて休館したほど大雪でしたからね~
もう融けたかと思っていたらまだ残っていました^^
クオレったら雪の上も平気で歩くんですよ
pomoは絶対拒否だったから性格の違いがここでも浮き彫り(笑)
フィードくんはお洋服苦手でしたっけ?
得意(ってか無頓着)と苦手ってどこで分かれるのでしょうね?(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する
