
--.--.--.--.--:--

3月のおでかけⅡ

2014.04.19.Sat.11:42
(つづきです)

日が高くなるにつれ気温も上がってきてコート類が不要なほど暖かくなりました

14032930ymns (27)
眩しそうで目が細くなっていますw

14032930ymns (28)

始めはネルくんとふたりでしたが

14032930ymns (29)
14032930ymns (30)

少しずつ訪れるひとも増えてきました

14032930ymns (31)

ネルくん、積極的過ぎてやっぱり逃げられてしまいます(泣)
逃げられても怒られてもへこたれない元気っこでしたけどね 

こどもだし別に噛みついて怪我させるわけでもないのに(この日に限ったことではなく)相手の飼い主が結構過保護チックな人が多くてすぐ抱きかかえてしまうんですね
わんこ同士のあいさつや付き合い方を覚えさせるのにいい機会だと思うんですけどねぇ…

もう少しおとなになって落ち着いてくれば大丈夫かな?
ネルくん(&飼い主さん)がんばれ! 

14032930ymns (33)


こんな風に飼い主さんを攻略するんだよ~とお手本を見せる?クオレ(笑)

14032930ymns (32)



カフェで休憩中 

14032930ymns (35)

横になって寝てました(早起きしたし走ったしね)

だいぶ遊んだ感出てます (ぼっさぼさぁ)

14032930ymns (34)


一応富士山とのコラボ写真を撮っておきます

14032930ymns (36)


たくさん来場者は見えるのにランはガラガラ~

14032930ymns (37)

さすがハスキーは寒いところが得意
(汚れがすぐ落ちるから飼いやすいよ、と飼い主さん談)
14032930ymns (38)

レトリバーとかプールの人が多かったです
ネルくんも初プールでスパルタされてましたw


うちの主役が遊び疲れているのでデッキで寛いでいるわんこにご挨拶

普段は他のわんこを寄せ付けないという くうちゃん
クオレに吠えないので飼い主さん喜んでいました
14032930ymns (39)
(でもこの距離が限界?)

オーストラリアン・ラブラドゥードルの ポーリーちゃん
雪の残るランではっちゃけてどろどろになっていました(飼い主さん涙)
毛はすっごくやわらかくてふわふわなんですよ
14032930ymns (40)


そんなこんなで記念撮影をしておいとましました

14032930ymns (41)
(こんな時には笑わない不愛想クオレさん)


2時過ぎにpapaさんのいるゴルフ場に向かい合流してこの日の宿泊先へ移動

道端には積み上げた雪がまだまだ残っていました

14032930ymns (43)

翌日の天気予報は❛雨❜
「こんなに晴れているのに?」と思いますが、キャディーさん曰く「富士山に笠が掛かっているから雨になる」とのこと

14032930ymns (44)
うん、確かに笠が掛かってる → この日の夜から大雨になりました



(もう少しつづきます)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
