スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

日課のひとつ

2008.10.24.Fri.20:56
何をしているところかというと
demachi.jpg

mamaがバスルームから出てくるのを待っている
濡れているところにじゃれられると困るので ”SIT” ”STAY” でガマンガマン
OKが出るともうスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ…ゴロン&ナデナデ
ひとしきり甘えたら、 ”papaに” と言うとpapaの傍へトコトコashiato

普段もトコトコついて歩くashiato
キッチンの横でもジィィ──(。¬д¬。)──ッ、トイレ前でもジィィ──(。¬д¬。)──ッ(落ち着きませんよ)
見張りすぎデス (´゚д゚`)



niko.jpg
 そうですかぁ?

gremzほったらかしでした。
そういえばキーワードってなんだろう? エコマークとかエコバッグとか?
ヒットするとなんかなるらしいんだけど、記事書くたびに思い出さないのよねぇ
スポンサーサイト
コメント
今日のぽもちゃんはお顔がはっきりですね♪
前髪?!おろしてるのと別犬みたい^^
おしゃれなワンコぽもちゃんはコマンドまで英語でおしゃれですねぇ~
それにしてもずっと待ってるぽもちゃんはなんて賢いんでしょうv-410
SITで グッと我慢できる ぽもちゃんメチャ可愛いですv-398
ふわふわの ぽもちゃんがスリスリしてきたら気持ちよさそう~v-238
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
訪問&コメントありがとうございますw
猫とは違う もふもふ~~
写真見るたびにもふもふしたくなります。
犬も昔飼ったことがあるので わんこも大好きです
ストーカーぽもちゃん きっとmamaのこと大好きなんですねv-266
ピンクのリボンがかわいい!
パパのところへ行くコマンドもあるんですね。
コマンドもおしゃれです。

もしかすると、コメントでもエコなこと書くといいのかしら?
エコバック
モッタイナイ!
自然を大切に!

・・・どうかしら?
ぽもちゃん ピンクのリボン可愛い~♪
いつも おめめパッチリの顔を出してくれると嬉しいのだけど・・?

パパさんの後をついて歩く ぽもちゃん!
パパさんが大好きなんだよねv-343
大も父ちゃんが好きなので ひっつき虫みたいについて歩いてます(笑
Thank you for your comment !
まぁーこさんへ
おうちの中ではコマンドききます。ただ、外で少し興奮状態になったときに聞こえない振りするのが悩みです。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
前髪って印象変わりますよねv-318


クロポコママさんへ
スリスリ気持ちいいんですよ。だから断れなくって (´>∀<`)ゝ))エヘヘ
STAYさせられてる間しっぽ振って「早くぅ~」と言ってます


pipiさんへ
pipiさん犬も飼ってたのですねv-286
このもふもふ一度やったらやめられませんよ ( ̄ー ̄)ニヤリ


もりーさんへ
いろいろ試しましたがピンクが一番似合うのではと思います。
いつも行ってる美容院でつけてくれるんですよ。スリスリの回数次第でいつ取れるかが決まります。

「papaに」は便利なコマンドですよ、是非チョキさんにも!

調べてみたらエコバッグとエコマークはHITした方がいらっしゃいました。
モッタイナイ!いけてるかも!
鳥とか蝶とかが遊びに来てくれるみたいです。
ブログの始めのほうに載せた方が良いとのことでした。
でも…めんどくせぇっ… あ、v-37 ヾ(◎ ω ◎)ヽ


ホリヌキマントさんへ
くりっとした可愛いおメメでしょう(親バカ)
前髪下ろしているとやっぱり物が見えづらいようで、ボール遊びしていても見失うことがあります。なのでちょんまげにしてることが多いです。≧(´▽`)≦
大ちゃんはおとうさんっこですか。おとうさんかわいくってこっそり秘密のおやつとかあげちゃうかもv-25
上の写真をダンナに見せたら、
「これぬいぐるみでしょ?」ですって。
「ちがうよ、生きてるわんこだよ~」って他の写真を見せても
まだ疑っているようです。


Thank you for your comment !
玉ねぎアレルギーさんへ
よく言われますぅ! ぬいぐるみ
実際見ている人にも言われますね、もふもふ加減が‘っぽい’みたい。
うーむ、ご主人を納得させるには何がいいかなぁ?v-266

管理者にだけ表示を許可する
