3月のおでかけⅠ

2014.04.18.Fri.02:22
 いまさらかい!? のクレームは受け付けておりません

3月のことです

papaが29日(土)にゴルフに行くことは前から決まっていました
その数日前「俺、場所間違えてたよ」と。
何かと思えば「富士山の見えるゴルフ場」ということだったので静岡側だと思っていたのが実は山梨だったということ
「woofの近くなんだよね」っていう話から我々も同行することになりました

朝5時半に出発して7時近くに到着
お仲間が来るまで少しぶらぶらしながら待って、papaはゴルフへ、クオレと私はwoofに向かいました
8時オープンなのでwoofの駐車場でクオレに朝ごはんを食べさせお散歩もさせてオープン間もなく入館

こんな早く来る人いないだろうなぁと思ったら、いましたよ(笑)
川崎からいらした ネルくん(8か月)
14032930ymns (1)
とっても活発でわんこ大好きな男の子です

あまりに積極的で普段は敬遠されることが多いとのこと
クオレもたじたじでした(笑)

前日雨だったのか?地面は結構湿っていてぬかるんでいるし、雪も残っていて足が冷たそうだったので

14032930ymns (2)

一旦館内のアジリティルームに避難(3月は無料開放)

14032930ymns (5)
ん?
14032930ymns (6)
はぁ?
14032930ymns (7)
えっと…?
14032930ymns (8)
アジリティグッズのモデルさんか?って突っ込みたくなるくらいポーズのみ
一度だけ一番低いバーを飛んだもののあとはぽよよんと佇んでしまいました


それではっと次に屋内ランへ

14032930ymns (11)

ここでもひとりっきり 

離れたところから呼んで駆けて来るところを撮ってみました

14032930ymns (12)
14032930ymns (13)

少しおいて

14032930ymns (15)

呼ぶ 

14032930ymns (16)
14032930ymns (17)

も なぁに~ってとことことこ…並足…


「走れ」って言って走るコではないので奥の手だぁ~

14032930ymns (18)
14032930ymns (19)
14032930ymns (20)
14032930ymns (21)
14032930ymns (22)
14032930ymns (23)
14032930ymns (24)b
14032930ymns (25)b

一緒に走りながら撮るという奥義です(荒技ともいう)(笑)

飛行犬写真を撮りたかったのですが難しい…

それでも意外と躍動感出ていると思いませんか?(無理強い)


クオレってば走りながらmamaのことちゃんと確認してるんですよ

14032930ymns (25)

でもmamaは目が回りました


そんなこんなして外に出ると少しずつ地面も乾き始めてきたので一番乾いたっぽいゾーンで解放

14032930ymns (26)



(で、結構写真が多くなるので分割しま~す)


コメント

管理者にだけ表示を許可する