スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見散歩と銀ぶら

2014.04.07.Mon.17:38
満開になったと思ったらあっという間に葉桜の東京です


(4月1日の桜 ↓ )

s0401-1.jpg

s140401-2.jpg

うちの近所は結構桜並木が多いのでお散歩もお花見気分

140401a (8)

140401a (9)

でもクオレはなかなか見上げることが少ないのでこっちのお花見かも

140401a (11)

140401a (5)


(4月2日@小金井公園 ↓ )

140402a (6)

140402a (7)

140402a (8)

桜の広場は宴会でごったがえしていて風流とは程遠いですが、駐車場では思う存分桜の癒しエネルギーを深呼吸できました

140402a (10)


金曜日土曜日と雨混じりのお天気だったので日曜日には終盤になった桜を見ながら銀座へ

いざほこてんへ繰り出すと早速きれいなお姉さんをナンパするクオレ

140406a (1)
少しの間お姉さんについて歩いてました(笑)

皇居付近はものすごい人でしたがこの日のほこてんは割と少な目

140406a (2)

140406a (3)

140406a (4)

1丁目から6丁目までぐるっとぶらついて空模様が危なくなったのでそそくさと退散しました

140406a (5)


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
クオレくん銀座の街をお散歩なんてかっこいいです!
都会っ子ですね★
満開の東京の桜とってもキレイです~♪
東京って桜がたくさん植えられているイメージがあります^^
菜の花と桜も絵になりますね★
私も一緒にお花見気分です^^
No title
クオレちゃんの満足な顔・・・
うむ・・・やっぱり見えない(*^^*ゞ
No title
今年の桜は、開花とともにすぐに満開になってしまったような気がします。
東京はもう葉桜なんですね。
ほこてん、前に行った時にワンちゃん連れを多く見かけました。
銀座を颯爽と歩くクオレくん、かっこいいです!
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★ Thank you♪
たまには都会っ子っぽいところも見せておかないとね(笑)
桜は多いですね^^
満開のときも花吹雪のときもきれいで好きです
北海道はGWあたりになりそうですか?
これから楽しみですね~♪



★みゆきんさま★ Thank you♪
あはは(笑)
やっぱり見えませんねぇww



★チロルママさま★ Thank you♪
ほんとほんと! 早かったですよね~
いつもなら満開になる頃に花冷えになったりして日持ちするのにw
この日のほこてんは割と人が少なかったのでクオレも安心して歩けてました♪
でもいつものお散歩とは違うからちょっと緊張したみたいで帰宅してから爆睡してました(笑)

No title
東京はもう桜はおしまいでしょうか?
こちらは只今桜と桃が一緒になって
咲き誇ってますよ~♪

クオレ君都会っ子ですね。
銀ぶらですか!
いいな~。
皇居付近は・・大賑わいだったでしょう~?♪
No title
小金井公園も桜がとってもきれいですね。
菜の花も…お散歩、いいなあ。
東京の真ん中を歩くクオレくん、かっこいい!
No title
東京は桜の木が多いのですね。
かっこいいクオレ君に
お姉様もくぎづけだったことでしょうね(^^♪
私もクオレ君にナンパされたいです♪
最後の写真、私が念力でパソコン画面からナンパしているようです(笑)
♪コメントありがとうございます♪お返事遅れてごめんなさい<(_ _)>
★フィードママさま★ Thank you♪
桜も個体差があるので若干残っている樹もありますが殆ど葉桜か散ってしまいました(;^ω^)
ほんとあっという間でしたね~
えへへ・・クオレはちょこっと都会っ子のふりをさせました(笑)
皇居の乾通を公開していたのですごかったです~~
元より犬は入れませんから行く気はありませんでしたが近くを通ったら延々と並んでいましたよ
来年も公開したら行って見ようかな~?と思いましたw



★そらママさま★ Thank you♪
小金井公園は西端の広場に桜がたくさんあって毎年きれいでにぎわっていますよ
でも東端の駐車場にもたくさん植えてあって駐車場だけに宴会をする人もなくじっくり見るならこっちかな~?みたいな(笑)
クオレはちょっと都会っ子のふりをしてみましたぁ(笑)



★みっちゃんさま★ Thank you♪
きれいなお姉さんってわかるのかしらね~?(笑)
「かわい~」って言われたら普通に並んで歩いちゃって笑いました^^
振り向いて「俺?茶する?」みたいな感じでしょうか?w



管理者にだけ表示を許可する
