スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

近況

2014.03.13.Thu.18:18
桜はまだだけど梅はきれいに咲いています

1402ume.jpg

春近しってことですね

ベランダでは
相変わらずの定位置につくクオレたん
140228b (1)

何ですか? って振り返った姿がかわいかったのでパチリ
140228b (2)


そんなクオレたんの近況といえば


てくてくてくてく・・・
140228b (4)


あーちかれた (洗面台で足拭き待機中)
140228b (5)


てくてくてくてく・・・
140306a (2)


あーこりゃこりゃ
140306a (3)


久しぶりの小金井公園では

きっもちいいね~ 
140312a (2)


でも へとへとさん
140312a (3)



まあ こんな感じです 

140304a (1)


スポンサーサイト
コメント
No title
「あーこりゃこりゃ」の写真が、耳かきのポワポワに見えてしまった。。(笑)
クオくん、どんだけふわっふわなの!
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★Thank you♪
耳かきのポワポワそっくりです~~(笑)
耳に入りませんけどね(^◇^)



No title
クオレちゃんも春が近くて、ウキウキかな?
こっちも昨日まで吹雪
今日はちよっぴり気温があがって嬉しいわ(*^^*ゞ
No title
梅がきれいですね。
公園ではとっても気持ちよさそう♪
クオたんのおだやかなおかおにいやされます。
No title
こんばんは♪
クオレくん地方はもう春の気配ですね^^
梅のお花がキレイです♪
クオレくんも元気いっぱいで安心です^^
これからお散歩が楽しい季節になりますね♪
お天気に恵まれて、楽しい春になりますように。
お花見ももう少しですね!
No title
紅白の梅がとっても綺麗~♪
特にピンク色が鮮やかでいいわ^^

ベランダで「何ですか」って振り向いてるクオレたん、ちゃ~んと見えてますか~?^^

洗面台の上で足拭き待ちのクオレたんも、公園で笑ってるクオレたんも・・・何してもかわいいクオレたん、かわいい子は何してもかわいいのだっ^x^v
No title
こんにちは(^^)/
来るの遅くてごめんね。。。
クオレ君、、、がんばったね~
お散歩行けるようになって良かった。
まだ疲れちゃうんだろうね~
もっともっとクオレ君の笑顔が輝きますように。。。(*^_^*)

ご心配おかけしましたm(__)m
お陰様でリヨンは元気になりました。
心強い応援をありがとうです(*´ェ`*)…♥ 

♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★Thank you♪
寒すぎず暑くもない時期の散歩はクオレも飼い主も♪♪♪です^^
もう3月なんだから雪は終わりでいいよね~(;^ω^)



★そらママさま★Thank you♪
今は梅が見ごろですね~
樹によって咲き始めがずれるので長く楽しめますしね^^
久しぶりに広いところで遊んでご満悦なお顔ですw
そらくん元気ですかぁ?



★うささま★Thank you♪
あちこちで見頃の梅が見られます^^v
お散歩にいい時期になりましたね~って言ってもうささんのところはもう少し先ですね(;^ω^)
今年の桜は遅くなりそうですが楽しみです(^◇^)



★ポコの母さま★Thank you♪
これね、実は一本の木なんですよ
梅って不思議ですよね~勝手に交配して白と紅両方咲かせちゃうんだから…
対比がはっきりしていてきれいでした^^
かわいいこってうらやましいわぁ(笑)



★リヨンママさま★Thank you♪
リヨンちゃん元気になって良かったです(*^^*)
また季節の変わり目になるとお腹の調子崩しがちだから病み上がりのリヨンちゃん特にお気をつけてくださいね~(^_-)-☆

No title
ひなたのへのお誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
クオレ君の日常の風景♪
こんな風にいつもの通り何気なく過ごせる事が一番の幸せだったりしますよね~(^^)/
一番下の写真のクオレ君・・・ぬいぐるみみたいですね~可愛い♪♪
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★Thank you♪
いつも通りって実は幸せなんですよね^^
平穏無事ってなんていい言葉なんでしょう!(笑)
一番下の写真現在私のスマホの待ち受けにしてあります( *´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
