スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お顔写真

2014.02.27.Thu.15:47

今日の東京は雨 

昨日は晴れて暖かかったのでお散歩もるんるん 

140226a (1)

お!ラインの上を歩くのか? …と思ったけど関係なかった~
140226a (2)

ひとりで散歩をしていると撮れるのはいつも❛おちり写真❜
どこかに座らせないと❛お顔写真❜は撮れません 

140226a (3)
2・3日暖かかったから融けたかと思ったけどまだ日陰に寄せた雪は残ってます
今日の雨で融けるかもね



楽しいお散歩のあとは楽しいシャンプーだよぉ 

クオレの状態に合わせて変遷してきたシャンプー
今回は John Paul Pet のオールマイティ 速乾タイプ

140226a (4)

冬だからドライに時間かけたくないし~ってことで使ってみましたがイイですこれ
泡切れもいいし確かに乾くのも早いと思います
リンスも併せて使いましたがふわふわ感も香りも好き

140226a (5)

↑「モデルさんOKよ」とごくろうさんの合図をしたのに
↓「報酬がまだです」と詰め寄られました
140226a (6)

ってことで最後に特大のお顔写真が撮れました 



スポンサーサイト
コメント
No title
今日は生憎の雨ですね~!
我が家はひなたと一緒に引きこもりでした(笑)
おおっと!クオレ君同様ひなたも本日「洗い」でした(^^)/
速乾タイプというシャンプーがあるのですね~~初めて知りました!
毛量の多いボロニーズには良いですね~♪
ひなたは薄毛なので必要ないか・・・(^^ゞ
そう!そう!ひとりで散歩だとどうしても後ろ姿ですよね!
クオレ君は可愛いおちり写真ね♪ひなたはボサボサ後頭部です~(笑)
クオレ君♪モデルの報酬もらえて良かったね(^^)/
No title
まだこんなに雪が残ってるのね・・・
どんだけ寒いんだか。
そうなのよ~雪道歩くと毛がよごれるよね^^;
待ってました。
クオレくんの濡れ姿!
ほんとチリチリで、乾けばこ~んなにボンッ!毛になるなんて、不思議だわ~^^
No title
報酬は大事だもんね♪

ひとりでお散歩のときの写真て、たいていおちりか、
立ち止まっていても、チーのポーズなんですよね。。(笑)
No title
クオレくん地方も雪がまだ残っているのですね~
速乾タイプのシャンプー!?(@_@)
真っ白ふわふわになって早く乾くなんていいですね~ 
クオレくんのお肌にはどんな感じですか? 敏感肌の子にもいいのかなぁ~? アロエって見かけによらず(笑)敏感肌なのですよ~^^;
楽しいシャンプーの後に楽しい報酬~♪ きれいにカッコ良くなって楽しい1日だったかなぁ~
No title
お風呂あがりって、どうしてこうも笑えるんだろうね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★Thank you♪
お天気が悪い日はひきこもるに限りますw
速乾タイプは使うの初めてでしたが水切りが早いです
もしリンスしなかったらタオルで拭くだけでかなり乾くと思います
ひなたさん薄毛に見えないけど( *´艸`)
ひなたさんの後頭部越しの風景好きですよw



★ポコの母さま★Thank you♪
あんな大雪のあと今日なんて18℃?くらいで参りますよ…
本犬には悪いけど濡れ鼠姿がこんなに面白いなんてねぇ(笑)
ドライヤー嫌いのポコちゃんにも速乾タイプいいかもです^^



★もりーさま★Thank you♪
報酬は大事大事(笑)
絶対もらえると思ってよいこ座りしてるのもかわいいしね
お仕事中の撮影はなんか悪いなぁって思っちゃうしw



★あみあみさま★Thank you♪
このシャンプーは一応敏感肌のコにってふれ込みなのでアロエお嬢様にもいいかもしれませんね~
二日経ちますが特に痒がることもありませんでした^^
櫛通りもいい感じになりますし結構私的にはヒットかなって思います
楽しい気持ちで終わればいいんですけどね(*^。^*)



★みゆきんさま★Thank you♪
だよねだよね(笑)
本犬には悪いけど(*´▽`*)

No title
どんなお顔で散歩しているのか気になりますが一人だとおちり写真になりますよね。
おちり姿ももふもふで可愛くてついついパッチリ(^^♪
速乾タイプのシャンプーですか!
かたくりにはどのシャンプーがいいのか分からず、いまだにパピー用のシャンプーを使っています。
本日、家シャンをしようと思っております!!
報酬は必要ですね(笑)
No title
クオレ君
ふっわふわになりましたね~~。
乾かす台がちょうど良い感じですね。
フィードも最近おうちシャンプーしていますが
乾かす場所がイマイチで
結局途中で逃げられちゃいます(+o+)
No title
雪まだ残ってたんですね
暖かくなってきたから溶けたと思ってましたが…
関西は水曜日ころから気温はどんどん上がってポカポカです

シャンプークオレ君
洗いたての良いお顔はギャラ待ち顔だったのね
おいちーのもらえましたかぁ~(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★みっちゃんさま★Thank you♪ 
向こう側から来た人に「楽しそうに歩いてるね」って言われると、きっとニコニコしながら歩いているのだろうなと思うのですがそういうところを見たくても見れないのが悲しい(笑)
モチロンおちり姿も好きですけどね^^
パピー用なら敏感肌にも安心だからいいと思いますがもし変えたいのなら行きつけのサロンの方に伺うといいかもしれませんね
かたくりさんも報酬ゲットしたかな~?(*´▽`*)



★フィードママさま★Thank you♪
台ね、洗面台なんです( *´艸`)
あまり逃げ場がないけど一応寝られるだけのスペースもあるし、ドライヤー一台はスタンドに乗せて一台は手持ちしたりタオルとかを台代わりにして高さを変えながら置いたりしてブラッシングしながら乾かすので洗面台が丁度いいのです^^
ドライヤー苦手なら速乾タイプのシャンプーは時間短縮でいいかもしれませんよ(^_-)-☆



★tanuさま★Thank you♪
融けるかと思ったのですが雪かきして隅に集められたり日陰の場所では少し残っていましたね
こちらも水曜木曜と気温が上がり今日の雨でやっと消えた感じです^^
ブラッシングとかシャンプーとかの後は何故かご褒美をもらえると信じているのが面白いです(笑)
実はおやつも違う味のフードなんです~(^◇^)
もらえるということが大事みたいで喜んでいるから(お医者様もそれでいいですって言ってましたし)
あ、でもここのフードおいちいんですよぉ(*^。^*)


No title
速乾シャンプーというのが、あるのですね。
毛量の多いクオレくんにぴったりですね。
うちもシャンプーよりもドライのほうが大変なので・・・(-_-;)
クオレくん、ドライヤー2台同時にですか~?
さすが、この豊富な毛量ですものね。
♪コメントありがとうございます♪
★チロルママさま★Thank you♪
速乾シャンプーもWドライヤーも時間短縮に働いてもらっていますw
なるべくわんこに負担をかけたくないというのもありますし私自身も早く終わった方がいいので~(笑)
シャンプーの時&ブラッシングの時はスムースのわんこがうらやましくなります^^



管理者にだけ表示を許可する
