スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ももちゃん

2014.02.08.Sat.21:51
今日の東京は十数年ぶりの大雪になりました
みなさまのところは被害とかありませんか?




お散歩中に時々お会いする

ももちゃんを紹介します

140201a (1)


いつもJRTに思えるのですが、飼い主さんはきっぱりと
「生粋の雑種です」と言い切ります(笑)


何度か会っているので仲良くごあいさつ

140201a (6)


ももちゃんの特技を披露してもらいました
「アップ」のコマンドで後ろ足で立ちます

140201a (5)

そんな高度な芸を持たないうちのこはただ見ています(笑)

140201a (4)


また会えるといいね

140201a (7)









前記事は不特定多数の方の目には触れさせたくないため限定記事とさせていただきました。
私事ですので、興味のある方のみコメント欄もしくはメールにてご連絡くださいませ^^



スポンサーサイト
コメント
No title
かわいい♪
肉球で「ハーイ!」てしてますね(笑)
隣で、「ふーん」て見てる、クオレくんもかわいい♪
No title
ももちゃんかわぃぃねぇ~
大きくてキラキラなオメメが何とも魅力的♪
コギさんにも見えそうな大きなお耳だね
クオたんはそこにいるだけで十分特技ですww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ももちゃん、アップ!のコマンドで・・・可愛いですね。
うちも何にも芸無しなので
見てるだけ~同じです(^_^.)
クオレ君もももちゃんも
カメラをしっかり見ていて
モデルさん業、バッチリですね(^^)v
No title
JRT? 
私は、背中の模様から、ハスキー入っているのかなぁと思いました。
飼い主さん、面白いですね~「生粋の雑種」だなんて~笑!
ももちゃん、まだ幼犬かしら・・・どんなに成長するのか気になりますね^^
クオレくんは、そのままでかわいいです^^v
No title
おおっ!ももちゃん~~まさにトライカラー&ラフ&立ち耳(姉さんと一緒♪)のJRTちゃんに見えますね♪
芸達者な所もJRTっぽいですね~~(^^)/
元々JRT自体がテリアのMIXですからねえ(笑)
ももちゃんが立っちしたりお手々上げたりしている横で、はまったりほっこりしているクオレ君可愛い~~♪♪♪
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★Thank you♪
ももちゃんてば芸達者でかわいいんですよぉ
ぼーっとしてるうちの坊ちゃまもかわいいと言っていただけて(;^ω^)



★まぁーこさま★Thank you♪
おめめもお耳もはっきりくっきりw
体型は完全にJRTなんですよね~
そか!クオレの特技はそれだったんだぁ(笑)



★鍵コメMさま★Thank you♪
ありがとうございます
ひきこもっていたので大丈夫でした(笑)



★フィードママさま★Thank you♪
やっぱり何か芸を仕込んでおくべきだったかな~と今更思ったり…w
実はそれぞれ好きな方向を向くふたりだったので並べるの大変だったんですよぉ
フィーチロコンビみたいに自然にモデルさんできるのってすごいですよ!!



★ポコの母さま★Thank you♪
うふ・・一応JRTの血が入ったMIX×MIXなので生粋の雑種なのだそうですw
ほんっとかわいいんですよ^^
クオレは私の中では一番ですからっ(笑)



★RINDAさま★Thank you♪
そうでしょそうでしょ!
姉さんを思わせますよね~
一生懸命アピールしてくれるももちゃんをぼーっと見ているうちの坊ちゃま、笑っちゃいます^^

No title
ももちゃん可愛い(^^)
クオレくんにはお友達がいるのね
イイナ~
うちのはガウガウ言うのでよそワンさんは極力避けてお散歩してます
羨ましいe-257
♪コメントありがとうございます♪
★tanuさま★Thank you♪
クオレは基本的にわんこ大好きなので必ずと言っていいほどご挨拶に向かいます
(大丈夫か相手の飼い主さんに聞いてOKならご挨拶します)
tanuさんとこは3わんずだから強気になっちゃうのかもね~?
ももちゃんほんと可愛いです^^
一度目は少し逃げ腰でしたけど今はなんともないみたいです

管理者にだけ表示を許可する
