うららかな日に

2014.01.13.Mon.22:30
ぼやぼやしてたら2014年も早2週間
(ぼやぼやしているのは私だけですけどw)


旧年中はたいへんお世話になりありがとうございました

本年もどうぞよろしくお願いいたします


0102a(1).jpg


               


今年の初詣はのんびりと5日にさんにんで行きました

0105a (1)

いつも通り 家内安全 健康第一 クオレは



12日には小金井公園へ

風もなく晴れて気持ちの良い日でした

0112a (1)


あ! あれ?

そらくん!!

0112a (3)

また会ったね~~~

ってか最初はそっくりな別のコかと思って言い出せなかったのですが相手の方が「以前に会いましたよね?」って気付いてくださってww
珍しい犬種だと覚えていただけるので助かりますね

0112a (4)

相変わらず人懐っこくてふわふわしていてかわいかったです


凧揚げオッケー広場ではたくさんの凧が上がっていました

鳥みたいのとか
0112a (8)
連凧とか
0112a (9)
いろんな種類がありますね


折角の広場ですから

0112a (5)

ってことで

0112a (6)

ひとっ走り

0112a (7)


遊んだあとは

0112a (10)

むふふ・・な
0112a (11)

配給を
0112a (12)

げっとん 
0112a (13)

ほのぼのな日でした 


スポンサーサイト
コメント
No title
momsaさんクオレ君今年もよろしくね~
そら君と並んだお写真~
クオたんのもふり具合が凄いね~
今年も元気に走って楽しく過ごそうね♪
No title
こちらこそ、宜しくd(^-^)ネ!
No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
かわいいクオレくんの走る姿キレイです^^
今年もかわいい姿沢山見せてくださいね★
楽しみにしています^^
凧あげの風景、あまり見たことがないのでゆっくり眺めてみたいです。
お写真の連凧すごいですね!
No title
今年もどうぞよろしくお願いします!
連凧って久々に見ました。上手に揚がってますね♪

クオくん、おでこ全開にするとイメージ変わりますよね~。
走ってるときの顔がりりしいわー!
No title
今年も宜しくお願いします(^^♪
ふわふわコートをなびかせて走るクオレ君、気持ちよさそう♪♪
とっても いい笑顔です!!
大きな公園なんですね。最近は凧揚げしている姿を見ません。
No title
クオレ君
パパさんママさんと3人で
お出かけ嬉しそうですね。
笑顔いっぱいに走る姿が
とっても可愛いです。
配給を待つ姿は真剣そのもの!
みんな同じですね~♪
No title
今年も宜しくお願いいたします。
フレンドリーなそら君と再会、うれしいですね。
元気いっぱい走るクオレくん、かっこいいです。
配給を待っている姿のかわいいこと♪
あんなかわいく見つめられたら、メロメロになっちゃいますよね。
今年もおあいできますように。
No title
のんびりしてていいですね(^^)
ムクムクのクオレ君が疾走する姿はカッコイイな~♪
連凧揚げてる人がいるのね
あれって揚げるの難しいんだけど\(◎o◎)/!
No title
今年もよろしくお願いしますm(__)m
最近こちらでも凧揚げ見なくなりました。
青いお空に連凧きれいにあがってますね♪
クオレくんも軽やかに走ってます~。
楽しそう~♪
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★Thank you♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)
そら君と比べるとね~~(笑)
元気に走って楽しく過ごそうね♪→ はいっ!



★みゆきんさま★Thank you♪
何卒よろしくお願いいたします(*^▽^*)



★うささま★Thank you♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)
北海道は凧揚げあんまりしないのかな?
東京は一般の公園では禁止されているところが多いみたいです
小金井公園は広場がいくつかあってひとつだけ凧揚げOKなのでそこではたくさん見られるんです^^



★もりーさま★Thank you♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)
この日は風があまりなかったのでみんな苦戦してました(笑)
上空まで上がれば風に乗るんですけどね(;^ω^)
おでこ全開・・別犬みたいw



★みっちゃんさま★Thank you♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)
凧揚げもする場所が限られてきてますよね
ここは広場のひとつが凧揚げOKになっているのでお正月に限らず凧好きの方々がいつもいらっしゃいますw



★フィードママさま★Thank you♪
呼ばれると嬉しくて駆け寄ってくるんですw
オフ会の時のゲームは全然だめなのに~(笑)
配給あんまり真剣だとごはんあげてないと思われそうで困るわぁ^^



★そらママさま★Thank you♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)
そらくんとの再会びっくりでしたよ~
配給を待つ姿がかわいいからついあげたくなりますしね~w



★tanuさま★Thank you♪
のほほんとした風貌ですが走るときは結構かっこいいんですよ(笑)
連凧はやったことがないんですが難しいんですね
珍しいものが見られて良かったw



★チロルママさま★Thank you♪
よろしくお願いいたします(*^▽^*)
あんまり凧揚げ人気ないのかしら?
道路はもちろん公園とか禁止されてるところも多いですしね~
ここでは広場が区切ってあって凧揚げOKとかボール遊びOKとかスケボー練習場とかあるので他でできないこともできていいなぁと思います^^
クオレも楽しそうでした♪


管理者にだけ表示を許可する