スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

得意技

2008.10.22.Wed.23:00
ビビリンなpomoちゃんは新しいぬいぐるみになかなか近づけません
肉球肉球肉球
やっとそばまでこれました
kuma.jpg

お、いつになく積極的
kuma3.jpg

いいねぇ、攻めてるねぇ
kuma1.jpg


目的はそれか!
kuma2.jpg 
 タグ 大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き


洋服でもタオルでも タグ を見つけるのが得意
噛み心地 ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
スポンサーサイト
コメント
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
とってもふわふわの毛ですね♪
ぬいぐるみちゃん~~とっても可愛いです。
タグが大好きなんですね。
ぽもちゃんはタグフェチなんですね^^
小さなタグでも見つけられるのがすごいよね!!
クリスマスカラーのクマさんカワィィ♪
タグが好きなんですかー。マニアック(笑)
放置されたクマちゃんがなんとも哀れ・・・

なんだかよくわからないけど、左横にあるひよこのような生き物が
ずーっと腹筋してます。
いい加減、腹筋割れたろうと思い野球にしてみました。
おもしろいですね、これ。
タグって何だと思ってたら
旦那が服についてるピラピラじゃないかと・・・ア~そうか!(笑

ぽもちゃん 珍しいのが好きなんですね♪
クマさん可愛いのに ちょっと寂しがってますよ^^
タグで こんなに無邪気に遊べるなんて 可愛いi-239

その後 タグはどんな運命になるのi-198
うちなら クチャクチャされてペッて捨てられてるよi-241
Thank you for your comment !
ケンママさんへ
ありがとうございます。
タグ大好物です エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 見つけるのも得意ですU^エ^U 私にはわかりませんが何か独特の匂いとかあるのでしょうか?動物的勘でしょうか?


まぁーこさんへ
そーなのですよ! なんでこんなとこにあるのわかるの?って感じです。
そりゃもううちに来たときからの折り紙付きのフェチです・・(*pωq*)


もりーさんへ
タオルのタグもよくGETされます。 たのしーって顔してハグハグしてるので余程すきなのかと…

”ぺそぎん”です。 ケータイにデコメとかのページがあるのですが、PC用のウィジェットがあったので貼ってみました。 私の代わりにシェイプアップしてもらおうと思って≧(´▽`)≦ (足筋が個人的には好きです)


ホリヌキマントさんへ
そうです、メーカー名とか洗濯方法とか表記されてるあのピラピラです。
v-286 タグがGETできればクマなんて… タグと遊び終わったらかまってあげてもいいよ
v-209 だそうです


クロポコママさんへ
”至福~v-344”ってカジカジしてしばらく楽しみます♪ クタクタになったら「お~わりぃ」と何事もなかったかのように置き去ります。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | そういえばアキレスに対する態度と同じですねぇ
ははは(笑) タグ目当てだったんだぁv-291
クマちゃん唖然ですね。

pomoちゃんの方がフワフワだからpomoちゃん以上にフワフワのぬいぐるみ渡せば 興味深深になったりしてv-361

その後のクマちゃんは??




Thank you for your comment !
 さんへ
放ったらかしのクマさんは同情ものです。。+゚(pωq)゚+。
今は棚の上に座っています。
フワフワ系のは今度試してみましょう。”タグが見つからない!”って怒られるかも…(¬ε¬)

管理者にだけ表示を許可する
