スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼさ男納め

2013.12.31.Tue.01:25
27日 雨上がりのまだ乾かぬうちに少し歩いてガス抜き

1227 (1)


そのわけは今年最後のサロンへ行くため

1227 (2)


クオレの通っているサロンでは利用頻度順に前もって年末の予約を入れることができます

クオレも11月のうちに予約させてもらえたので安心しておりました

しかし前回のおうちシャンプーと今回のサロンの間に一度おうちシャンプーの予定をしていたのに私が風邪をひいた為できなかったので間隔がうまく調整できず真っ黒ぼさ男状態で胸を痛めるはめになり・・・ようやくすっきりさわやか~さっぱりできる日を迎えました

ん~~っもう気持ちよくって触りまくり匂い嗅ぎまくり写真撮りまくりの人間ふたり(笑)と へとへとのわんこ

1227 (3)


汚れやすい足先は短めに三角カット

1227 (7)


松飾風のおリボンをつけていただきました
 (折角なのですがいつも痒がるので一日限りではずします)

1227 (4)



きれいになったところでごあいさつ・・・

みなさま 今年もたくさんたくさんお世話になりありがとうございました 

1227 (5)

また来年もよろしくお願いいたします

1227 (6)

良いお年をお迎えください 



スポンサーサイト
コメント
No title
クオレ君
綺麗になって年を越せますね~。
いいな!いいな!
三角のアンヨも可愛いです。
お正月風のお飾りも可愛いけど
嫌なのですね。フィードも同じく・・・
家に帰ると即、取っちゃいます(+o+)
今年もお世話になりました~。
又来年お会い出来ますように~♪
ありがとうございました♪
こんにちは(#^.^#)
クオレちゃん、さっぱりして気持ちいいね♪

今年は少ない更新の私でしたが(笑)
変わらず気にかけていただいてありがとうございました(^^♪

来年もどうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
No title
こんばんは♪
お正月らしい髪飾りかわいいですね♪
ふわふわになって気持ち良さそうです★

今年1年間も大変お世話になりました。
ありがとうございます^^
2014年もよろしくお願いいたします。
来年もかわいいクオレくんのお写真沢山見せてくださいね^^
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^
No title
あっ!
クオレくん、トリミングに行ったきたんですね^^v
男前があがってますっ!

今年もクオレくんに、いっぱい癒されました^^
来年もまた癒されに参ります。
よいお年を~♪
よいお年を!
わぁ、、。ふわふわ〜(≧∇≦)。もふもふ〜(≧∇≦)!遅れましたが、4歳のお誕生日おめでとうございました!ますますハンサムになって、これからも毎日楽しいことがありますように。よいお年をおむかえくださいね!
No title
いつもオフ会ではお世話になってしまってe-330
今頃は北ですかねe-454
良いお年をお迎え下さいe-466
No title
明けましておめでとう♪
今年も仲良くしてやってd(^-^)ネ!
No title
くおれしゃま あけましておめでとうございますなのね


今年も にあと仲良しこよしでいらしてくださいなの
No title
明けましておめでとうございますm(__)m
真っ白でふわふわなクオレくん、これだけ見事なコートだと触り甲斐がありますね(*^_^*)
お正月らしい髪飾りも素敵~♪
今年も元気いっぱいのクオレくんにお会いできますように・・・。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
♪コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい

★フィードママさま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^

リボンとかちょんまげとかかわいいのですがどうも痒くなるのか気になるようで一生懸命に取ろうとするので写真撮ったらはずしてあげます(*^^*)
フィードくんも同じなのですね~~

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



★まあさま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^

こちらものんびり更新になっていますのでご同様ですね~w

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



★うささま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^

こちらこそ大変お世話になりました
私もかえたんや美味しいものや旅日記で楽しませていただいています
今年も楽しみです♪

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



★ポコの母さま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^

折角男前が上がったと言われたのにもうすっかりぼさ男になってます( *´艸`)
私もポコちゃんに癒されてメロメロよぉ~( *´艸`)

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



★テンちゃんママさま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^
むふっ^m^ ハンサム…うふふ・・
テンちゃん先輩のように凛々しくなれるといいのですがw

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



★パーチェママさま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^

こちらこそですよぉ~♪
またオフ会でお会いできますよね^^
楽しみにしています

今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



★みゆきんさま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^
のんびり更新のブログでごめんなさいね~
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



★にあさま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^
仲良しこよしはクオレ得意なんだぜ^o^
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)



★チロルママさま★Thank you♪
あけましておめでとうございます^^

意味なく触っちゃってクオレは迷惑かもぉw
でも気持ちいいですよね~^^

また超キュートなチロルちゃんと会えるのが楽しみです♪
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

No title
年末のトリミングは混むから予約も早いうちから出来ると安心ですよね
クオレ君スッキリしてよかったですね
シャンプしたてのフワ感は私も大好き♪
思わずモシャモシャ触ってしまいます(^O^)/
♪コメントありがとうございます♪
★tanuさま★Thank you♪
遅くなってごめんなさい
もっさもさになるまで我慢させちゃったけどすっきりして年越しできました^^
めちゃめちゃ触っちゃいますよね~~w


管理者にだけ表示を許可する
