スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳になりました

2013.12.19.Thu.00:43

12月18日 クオレ 無事4歳のお誕生日を迎えました 


1218 (3)

同胎のパーチェくん&ベティちゃん&ちいこちゃんもおめでとうございます

4歳の一年もみんな健康で笑顔いっぱいでありますように祈ります
 





【俺様】で

1218 (1)


【へたれ】で

1218 (4)


【甘えん坊】

1218 (5)


そんなCuoreですが 


これからもヨロシクお願いします 

1218 (6)



   真っ黒ぼさ男で失礼しました  


スポンサーサイト
コメント
No title
クオレくんお誕生日おめでとうございます^^
4歳の1年のはじまりですね★
楽しいこと嬉しいことがいっぱいの1年になりますように^^
4歳の1年もかわいいお写真いっぱい見せてくださいね♪
ふわふわで真っ白でかわいいです^^
No title
クオレくん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
これらも元気で楽しく過ごしてくださいヽ(*´v`*)ノ

(なかなか訪問できずすみません。来年は受験生になります。時間がある時にまた、遊びにきます(^O^))

We wish you a Merry Christmas
And a happy New Year ♡
No title
おはようございます♪
わぁ~♪
いつのまにか、もう、4歳になったんですね!^^
ついこのあいだ、お迎えなさったような気がしていたのに・・・(^^♪
これからの一年も、益々、元気で過ごしてほしいですね*^^*♪

4歳のお誕生日、おめでとうございます*^^*♪
No title
Cuoreくん!4歳のお誕生日おめでとうございます!

いつまでも、
俺様で(笑)
へたれ?!で
甘えん坊ちゃんの
Cuoreくんでいてね!

そして。。。
いつもやさしいmomsaママの傍にいてあげてね!
No title
クオレちゃん
4歳の誕生日
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
あれから4年・・・月日の経つのって早いね(-。-;)
おめでとう!!
クオレくん、誕生日おめでとう!!
へたれで甘えん坊。。。いいじゃない^^だからかわいいのよねっ!

ふわっふわっで、見ているだけで癒されちゃいますぅ♪
クオレくんの4歳もハッピーな歳でありますよに。
No title
クオレ様お誕生日おめでとうございます。
パパ、ママの愛情を一身に受けてこれからも俺様道を突き進んでいってください(^^)

     同じく俺様的なもこ太母さんより^m^
おめでとうございます(*^_^*)
クオレくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
どのお写真の表情もとても可愛いです(*^_^*)
4歳の1年もパパ&ママさんと元気に楽しく過ごしてね♪
No title
クオレくん4歳おめでとう
これからも元気で可愛い姿を
見せて下さいね(^o^)
No title
Cuoreくん!お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
プププ・・・Cuoreくん・・・へたれだったのね~^m^
「俺様」だって「へたれ」だって「甘えん坊」だって
元気が1番よ~
4歳の1年も元気いっぱいに過ごしてね(*^_^*)
No title
クオレ君、御誕生日おめでとうe-405
この1年も元気に”俺様”ぶりを発揮して下さいねe-266
真っ黒ボサオは、ボロ男の子勲章e-454
パーチェも静電気バリバリ真っ黒ボサオですよぉ~e-319

No title
お誕生日、おめでとうございます☆
もう4歳なんですねー!
これからものんびりと楽しい日々を過ごせますようお祈りしています。
真っ黒ぼさ男は元気の印ですよ!(笑)
No title
クオレ君 4歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
これからも 楽しくお散歩して真っ黒ちゃんになって(おみやげもつけて)ママさんを困らせてあげて下さいネ(^^♪
一年、健康で楽しく笑って過ごして下さ~いね♪♪
No title
ちょっと遅くなっちゃったけど
クオレ君4歳のお誕生日おめでとうございます
ふわふわクオたんももう4歳か~
早いなぁ~

クオたんこれからも健康第一!!
元気で楽しく毎日を過ごしてね^^
おめでとうございます
4歳おめでとうございます!
俺様ヘタレ甘えん坊(笑)
笑っちゃいました!
これからも元気で楽しい一年になりますように!
No title
クオレ君4歳の誕生日おめでとう♪
同胎の皆様もおめでとう♪
これからも「俺様」で「へたれ」で「甘えん坊」のまま・・・パパさん&ママさんと楽しく元気に過ごしてね(^^)/
またオフ会で、クオレ君一家にお会いできるのを楽しみにしていま~~す♪
No title
クオレ君 お誕生日おめでとう!

おご馳走は食べたかな?

今年も 元気いっぱい 楽しい一年にしようね
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★Thank you♪
ありがとうございます^^
楽しいこと嬉しいことがいっぱいの1年になると嬉しいです
写真がんばります(*^^*)
年末サロンの予約してあるのでシャンプーの間隔が中途半端になってしまい洗えません(泣)



★りこさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
りこちゃんいつも見に来てくれてありがとう!
もう受験生なのですね~~早いですね~驚きです(;^ω^)
たいへんでしょうけど体だけは気を付けてくださいね
A Merry Christmas & a Happy New Year too☆



★bunrumamaさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
あっという間ですねぇ(;^ω^)
先日、来たばかりの頃の写真を見てすっごく懐かしくなりました
まだ4年も経ってないのにね~^^
これからも一緒に思い出を作っていきます♪



★harukamo+mamaさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
へたれはそろそろ克服してもいいかなと思いますがぁ…(笑)
ずっと一緒にいたいです~♪(あんまり構うと嫌がられるけどw)



★みゆきんさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
本当に月日の経つのは早いですね
嬉しいことも悲しいこともすべて思い出になります
pomoのことがあったから今クオレがここにいると思うと複雑ですけど感慨深いです



★ポコの母さま★Thank you♪
ありがとうございます^^
そうですね!だからかわいいんですよね!(笑)
見るだけで癒しになるクオレは素敵な存在ですねw
ポコちゃんも私にとっても癒しになってますよぉ(^_-)-☆



★tanuさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
うふふ・・tanuさんに応援してもらったらますます俺様になっちゃうかも~w
もこちゃんも俺様なのね(笑)



★チロルママさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
男の子のせいかあんまり笑顔の写真がないんですよねぇ
カメラ向けると大抵きりっと口を引き締めちゃう(笑)
チロルちゃんの愛嬌をほんの少しわけていただきたいわ( *´艸`)



★akiさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
元気で可愛い姿をお届けできるようにがんばりたいと思います(*ノωノ)



★リヨンママさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
ヘタレですよぉ(笑)
ゴミ袋は怖いし他のわんこにちょっとでもガウされるとなかったことにしようとすぐにその場を去ろうとするしパパさんがいない日は私がお風呂に入っているとずっと戸口で待機してるし(笑)
でも仰るように元気が一番!!ですよね^^



★パーチェママさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
パーチェくんもおめでとうございます♪
パーチェくんは俺様じゃないの?
あれ?育て方間違ったかな?(笑)
真っ黒ぼさ男なところは一緒ですね~
いつも会ったときに見せる兄弟愛をいつまでも見せてほしいものですね^^



★もりーさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
もう4歳なんて飼い主がびっくりですよ(笑)
元気の印かぁ・・・じゃぁ・・・いいか(∩´∀`)∩



★みっちゃんさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
うっひゃー、これからもたいへんだぁ(笑)
黒い犬だったらよかったかぁww
かたくりさん見習っていっぱい遊ばせようっと(*´▽`*)



★まぁーこさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
本当に早いものですよね~
パピーの頃が懐かしいです
ほんとほんと健康第一!ですね^^
元気で楽しくいさせてあげるべくがんばります(*^。^*)



★カフェラッテさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
ほんとに生まれた時からマイペースなコなもので(;^ω^)
世界は自分のために回っているようなww
元気で楽しく♪いい言葉だ~(*^▽^*)



★RINDAさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
甘えられるのはちょっと嬉しいんだけど俺様とヘタレはどうかなあ?(笑)
すっごいマイペースで自分の世界を持ってる不思議くんですw
こちらもまたお会いできるのを楽しみにしています~~~♪♪♪



★にあさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
わけあってご馳走はおあずけ~~(笑)
でもたくさんたくさんおめでとうは言ってあげましたw
元気いっぱいいきますよ~~!

No title
遅くなりました~!^^
クオレ君4歳のお誕生日おめでとう~!
もう4歳ですか・・・本当に早いですね。
パパさんママさんと一緒に笑顔いっぱいの
4歳の1年になりますように~。
又ご一緒出来る日を楽しみにしています!^^
No title
クオレくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いつもおだやかでフレンドリーなクオレくん、やさしいパパさん、ママさんと一緒に、元気いっぱい、楽しく、仲良く過ごしてくださいね。
また、かわいいクオたんに会えるのを楽しみにしています。
出遅れましたー。
出遅れましたー。

クオレくん、お誕生日おめでとうございます。

優しいパパさんとママさん、と元気いっぱいに、過ごしてくださいね。

また、お会いできるのを、楽しみに、しています。
No title
超出遅れました(T_T)
クオレくん、お誕生日おめでとうございました!
楽しいお誕生日&Xmasを迎えられたでしょうか?
4歳も元気に!楽しく!俺様!で過ごせますように!!
4歳のかわいいクオレくんのお写真も楽しみにしています~♪
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
笑顔いっぱいでいられると嬉しいです
こちらこそご一緒できる日を楽しみにしています♪



★そらママさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
元気で楽しく仲良くいきま~す(*^▽^*)
昭和記念公園企画も実現できませんでしたからね~
またお会いできる日を楽しみにしています♪



★ドルチェママさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
あっという間の4歳です(;^ω^)
健康第一でいきたいと思います(^_-)-☆
またお会いできることを楽しみにしています♪



★あみあみさま★Thank you♪
ありがとうございます^^
クオレには何が特別かわからなかったかもしれませんね~(笑)
元気でいてくれることが一番です^^v


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。