秋晴れの公園で

2013.12.14.Sat.17:51
今日は昨日と違って風もなくおひさまぴかぴかだったので小金井公園まで足を延ばしました 


1214-1.jpg


たくさんおみやげがつくのは覚悟の上です

1214-2.jpg



てくてくてくてく歩きまわってたくさんのおともだちとご挨拶したなかでこんなかわいいコに会いました

まだ9か月(7か月だったかな?パピーちゃんにふたり会ったからどっちか…)

名前は そら くん  シーズーとポメラニアンのMixとのこと

1214sora (1)

すごく人懐っこいコで、写真を撮ろうと名前を呼ぶと

1214sora (3)

めっちゃ近くまで来ちゃいます(笑)


もうすぐ4歳とはいえまだまだ遊びたい盛りのクオレとは気が合ったようです

1214sora (2)

1214sora (4)

1214sora (6)


やっと撮れたまともな写真
ほうらとってもキュートでしょ  

1214sora (5)


ひとしきり遊んで公園を後にしました 


12月6日におうちシャンプーで真っ白ふわ男になったのに

1206-1.jpg

一週間で真っ黒ぼさ男  

1214-3.jpg

   しょ、しょうがないよね…




スポンサーサイト
コメント
No title
↓の憎っくきトゲトゲちゃん!なんでこんなに?と思う程付きますよね(^^ゞ
あまり歩かないひなたでも、乾燥するこの時期はあっという間に灰色ボロニーズになります~(^^ゞ
皮膚が弱いのでシャンプーの間隔を最低でも10日はあけるようにしているのですが、コートがバサバサゴワゴワになり・・・洗いたい衝動をグッと我慢する毎日です(笑)

そら君可愛いですね~♪最近近所や公園で純血種同志のMIXちゃんの数が増えてきました。
個性豊かで毛の色や質も色々でよね♪

足回りのグレー度合=イッパイ遊んだ勲章!という事で・・・しょうがないですね(笑)
No title
そら君めんこいねぇ~
mixのこってじっくり見るのが楽しいねww
そら君シーズーのフォルムにポメのマズル~

クオたんも若者と遊べてりふれっしゅ~!!
momsaさんクオたんのお手入れ頑張って下さいww
よごれます〜!
わかります〜!
落ち葉のお土産そしてドロドロ(笑)。
最近は耳まで!
伸びてきたので仕方ないですが、
他のワンちゃんのマーキング乾かぬうちは
くんくんさせないよう注意したいです(笑)!
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★Thank you♪
ひなたさんのあのゴージャスなコートが灰色になるなんて~ショックですよね~
うちもシャンプーは最低10日~2週間あけるようにしておりますが、ご同様で日々葛藤です(笑)
どうしても我慢できないときは足先だけ洗っちゃいますけど^m^

MIXちゃん多いですよね~^^
Mixすることで丈夫になるという話もありますから飼い主さんにはありがたいですね



★まぁーこさま★Thank you♪
そうなの~!何と何のMixか当てるのも楽しいし♪
そらくんの毛質はポメだからこれまた柔らかくて触り心地が良かったです^^
遊びに誘ってものってくれなかったり逆にクオレが引いちゃったりとなかなか相性が難しいですが年齢の違うコと接するのって大事ですよね
(@_@;)お手入れ…が、がんばりますわっ



★カフェラッテさま★Thank you♪
うふふ・・わかりますよね~~(;^ω^)
耳やら胴体やら先発隊のおきてがみには要注意ですがどうしても見逃してしまうことも多いので(クオレはクンクンが多いし)帰宅したら全身きっちり拭きます!(笑)
特に顔回り&耳!
ラっちゃんも意外と多そう^m^

No title
シーズーとぽめのミックスなんて、珍しい。
う~ん、どちらの特徴も持ってますね^^
クオレくんもまだまだ遊びたい盛り。。。かわいいわ^^v
毛はね、汚れてもまた洗えば、真っ白ふわふわ男に変身するよっ!
No title
そら君、元気いっぱいで写真を撮るのが大変だったでしょうね。
MIX犬とのこと どちらに似なるのか成長が楽しみですね(^^♪
今はシーズー似なのかな??

クオレ君、もうすぐ誕生日ですね!(^^)!
3歳のクオレ君をいっぱい写真を撮って、いっぱいハグハグしてあげて下さい。
No title
こんばんは(^^)/
公園内は枯葉のヘア飾り・・・
公園行くまでの道は排気ガスの真っ黒汚れ…
お散歩は気持ち良いのに…後がね~大変だよね~(>_<)
可愛いお友達と会えてよかったね♪
男の仔同士って…意気投合するとじゃれて遊ぶよね~
女子にはないなぁ~^m^

リヨンにお祝いメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
6歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしたいですぅ(*^^)v
これからもよろしくね(*^_^*)

momsaさん。。。大丈夫???
お大事にしてね~^^

♪コメントありがとうございます♪
★ポコの母さま★Thank you♪
そうなの~シーズーでありポメでもあるw
成長したら変化するのかそういうところも楽しみなんでしょうね^^

洗えばね~~~うぅ・・毎日洗いたくなる~~~(笑)



★みっちゃんさま★Thank you♪
そらくん~って名前呼ぶと近くに寄って来るの!
呼ばないとこっち見ないから正面撮れないしww
ぶれぶればかりで大変でしたよ(;^ω^)
パッと見ポメっぽいんですよ、全体は^^
でも顔見ているとシーズーっぽいしでもマズルはポメだしって感じでMixっておもしろいです
今日で3歳最後だぁ~~本犬わかってませんw



★リヨンママさま★Thank you♪
お散歩はお互い楽しいのですけれどね~帰宅してからが一苦労(;^ω^)
そういえばpomoも神経質で犬見知り(噛まれたことあるし)だったからクオレの❛みんなともだち❜気質は男の子だからっていうのもあるのでしょうかね~?
確かにBoysの方が陽気でフランクかも…本来はライバルのはずなのにね~w

ご心配をおかけしてすみません
インフルではなかったものの熱と関節痛でダウンしてしまって、なかなか抜けないのも今年の特徴のようです(T_T)
リヨンママさんも気を付けてくださいね^^

No title
メリークリスマス♪

管理者にだけ表示を許可する