スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

温泉 part-2

2013.11.25.Mon.23:25
10日の夜から雨は上がり11日はまずまずのお天気に回復

前日は霧の中だった紅葉も拝めました

131111b (5)
(ロープウェイも快調~♪)

131111b (4)


朝の寝ぼけ顔です

131111b (2)


朝食は前夜と同じテーブルで


前夜に和食か洋食を選択してあるのですぐにセットされます

131111b (8)

131111b (10)


クオレがおねだり顔しているのはパンをお裾分けしてほしいから

131111b (11)

普通の白いパン(ミルクロールかな?)を少しだけあげました
あと、サラダのレタス&きゅうりを少々 


131111b (13)


チェックアウト後はお買い物しに御殿場プレミアムアウトレットへ

道中は寝ます 

131111b (7)




と、この後は写真撮っていませんでしたぁ 

まぁ買い物してランチして帰ってきただけなのですけどね


ただ特筆すべきことがひとつ

そこで「ボロニーズですか?」と声を掛けられました

「うちも飼っているんです」って!

なんと ボウちゃんのママさん! (→ボロニーズ、ボウのブログ

この日お母様と温泉に行った帰りとのことでボウちゃんはお留守番で会えませんでした

残念!! でもこんな偶然もあるのだからきっといつかご対面できると信じています



スポンサーサイト
コメント
No title
遅くなりましたが、
クオレママさん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
綺麗なホテルに美味しそうなご飯、そして温泉!優しいパパさんからのステキなプレゼント羨まし~~い。
ママさん 大満足でしたね(^^♪
クオレ君、とってもお利口さん(^^♪
ボウママさんにお会いできるなんてすごい偶然ですね。
我が田舎地域ではそんな偶然ないだろうな?
No title
こんにちは♪
遅くなりましたがmomsaさんお誕生日おめでとうございます^^
お誕生日に日にクオレくんも一緒に温泉、ステキなプレゼントですね♪
新しい1年が楽しいこと嬉しいことが沢山の1年になりますように・・・

夜ごはんも、朝ごはんも美味しそうです♪
温泉も気持ち良さそう^^
どこでもクオレくんと一緒なのもとても嬉しいですね^^

※昨日旅先の関東から戻りました。
私が留守中にもブログに足を運んでいただきありがとうございます。
かえたんにもお祝いのお言葉ありがとうございます。(コメントのお返事もう少し待ってくださいね)
今後ともよろしくお願いします^^
♪コメントありがとうございます♪
★みっちゃんさま★ Thank you♪
ありがとうございます^^
ほっこりして来ましたよ~( *´艸`)
ボウママさんと遭遇したのは本当にびっくりしました!
ボウちゃんに会えなかったのは残念でしたけど…
偶然の出会いなんてどこでもあり得ることですよ~(^_-)-☆



★うささま★ Thank you♪
ありがとうございます^^
そしてお帰りなさい(*^。^*)
クオレも一緒にお出かけするのが好きなのできっと楽しかったのだと思います♪
こんな平和な日が続くと嬉しいですね^^

No title
ステキな偶然で旅もより楽しいものになりましたね
普通、ボロニーズって分かるのはよっぽど犬好きか飼ってる人でしょうから

寝起きのクオレ君ナイスです(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★tanuさま★ Thank you♪
ふふ・・そうですね
犬種さえ知らない人がほとんどですからねぇ(*^^*)
家でも寝起きの顔を見るといつも笑っちゃいます(笑)

No title
寝起きの顔と朝食後の顔が全然違う~!
寝癖なのか、ちょっと髪はねてるし(笑)
クオレくん、寝起き悪いんでしょうか??
No title
プファー!!!
クオレくんの寝起きのお顔見て、噴出しちゃいました~^^
頭の毛が爆発しちゃってますね。
目もちょっとうつろな感じが、かわいいですっ!
旅行行ってきたんですね~いいなぁ♪
美味しいもの食べて・・・しかもお部屋がめっちゃ豪華だわ。

私も、ボロニーズを知ったのはmomsaさんのブログが初めてでした。
偶然の出会いもうれしいものですね♪
♪コメントありがとうございます♪
★もりーさま★Thank you♪
ウフフ…寝起きの顔いつもおもしろいんですよ~w
毛がぼさっとなって寝癖ついてたり、目が半分くらいだったり(笑)



★ポコの母さま★Thank you♪
寝起きの顔すごいでしょ~(笑)
眠い時って目が半分とかそれ以下になりますよね~
でもこの寝起きの顔も好きなんですよ
いつも見て笑わしてもらってますw
思いもよらない場所での偶然の出会いって感動しますね~^^

管理者にだけ表示を許可する
