
--.--.--.--.--:--

近場だけどおでかけネ

2008.10.20.Mon.00:34
0111.jpg
pomoちゃんは3人で外出すると楽しそう
いつも昼間いないpapaが一緒だとやっぱりうれしいのね
(おひさまピカピカのお外はハレーション起こしちゃう…白過ぎ!)


0110.jpg
ブランチに時々出没するお店(テラス席のみワンコOK)
pomoちゃんはイスにスリングバッグとかタオルとかしいてもらえばひとりで座っていられます
”自分のスペース”だと分かるからね
   っていうか、そうしないとmamaのヒザから離れなくて… ( -.-) =з
遠目に見ているのは黒パグちゃん
挨拶しに行きたくてうずうず ゚*。゚(O゚・∀・)。*゚
コメント
ハレーションしちゃうほど白いなんてすごいなぁ。。
pomoちゃん、お散歩しているとよく声掛けられてそう。
あんまり見ないワンちゃんだし・・・
私なら掛けちゃう(笑)
momsaさんこんばんは^^
ぽもちゃんにとってはどんなに近場でもパパとママとお散歩する一時が一番の幸せなんだろうね^^
ニコニコでテコテコと歩くぽもちゃんの姿を想像するとこっちまで幸せな気分になりますよ♪
ヒザから離れないって愛しいよねーi-175

タオル敷いたイスに移動したpomoちゃん
ギュってしたくなる~i-233
pomoちゃん、元気そうで良かった、良かった♪

黒パグちゃんに興味津津なのですね~
ファーファはマズルの短い子(フレブルとかパグとか)が苦手のようで
すぐ吠えるから困ります。
pomoちゃんみたいにフレンドリーでいてくれたら良いのに・・・
Thank you for your comment !
もりーさんへ
もう写真撮るのが難しくって…(腕のせい?)携帯のカメラでも質の良い方なのでいいかなーと思っているのですが、やはりちゃんとしたカメラにすれば良いのかも≧(´▽`)≦ 
もりーさん、チョキさんかわゆく撮るワザ教えてぇ~

わりとよく声掛けられますね。「しろいー」「ふわふわー」が多いです。
おこちゃまにも背中を触らせてあげます。犬好きなコが増えると良いなと思って。
自転車のおばさまがわざわざ戻って来たこともありますよ゚+。(o-艸-o)。+゚


まぁーこさんへ
pomoはホントに3人で散歩するのが好きです。顔が違います(*・`o´・*)
そんな顔見てると私も幸せなんですケド


クロポコママさんへ
愛おしいですぅ゚(●'ω'o)゚。  でも夏は暑いですぅ( *´艸`)


みみさんへ
ワンコにはすっごい興味津々で挨拶したがるくせに、実際傍まで行くと、相手が動いた途端逃げちゃうんです。゚(゚´ω`゚)゚。 超ビビリン! おとなしいコだったら少し鼻kissして終わり、なので果たしてフレンドリーといえるかどうか……(;´-`)。oO
犬種としては、ミニチュアダックスが好きみたいですねv-411 理由はわかりませんが。

管理者にだけ表示を許可する
