今年も見て来ました

2013.10.31.Thu.23:44
10月13日気持ちの良い晴天になったので

クオレを連れてお出かけ

1013 (1)


昭和記念公園へ行きました


連休で混雑していて公園の駐車場に入れず近くのパーキングを探して無事入庫(スマホのアプリが役立ちます)


まずはガス抜きさせようとドッグランへ


1013 (6)

1013 (3)

1013 (4)

普段芝生に入ると爆走するお坊ちゃまですが、何故かこの日は草か土の踏み心地がお気に召さなかったのか最初降ろした時以外コンクリートの上ばかり歩いていました


飼い主以外は人もわんこも苦手~なコもいましたよ
慣れさせようと連れてきているんですけどね

1013 (5)


小一時間ほどいたのですが相変わらずの態度
誰かが誘いに来てもついていく気配なし

1013 (2)

1013 (7)


疲れたのか体調でもすぐれないのかしら?と思ってリードを着けてランを出ると颯爽と歩き出すので公園で開催されていたコスモスまつりへGO

1013 (12)

1013 (13)

1013 (10)

1013 (11)

1013 (16)

1013 (17)

1013 (14)

1013 (18)


いつもの【花と犬】は花畑なのでカートインで

1013 (8)

1013 (9)

1013 (15)

1013 (19)


黄色のコスモスは別の花畑なのですが今回はパスで 


この後日台風が来たのできれいなうちに行けてよかったです



スポンサーサイト
コメント
No title
遊んで~
どうすっかな~?
で、遊んであげたかな?
No title
毎年こちらのコスモス畑を見ていいな!~と
思いつつ、なかなか行くタイミングに恵まれずにいます。
コスモスって言っても沢山種類があるのですね。
綺麗です~♪

クオレ君、ドッグランでは何かが
お気に召さなかったのでしょうかね~?
No title
コスモス、見に行かれたんですねっ!
うちも行きたかったのですが、台風で諦めました(涙)

珍しい犬種だから、ランでは声かけられることが多いんでしょうねー。
No title
クオレくん、この日はドッグランの芝や土は、お気に召さなかったのですね。
でも、コスモス畑のお写真はとても楽しそう♪
この日は、カートのほうがよかったのかな?
コスモス畑も広そうですね。
車が混んでなさそうな時に、いつか行ってみたいなぁ。
No title
あら?

ぼっちゃま 暑かったとか?
No title
2枚目のお写真は土の所から逃げるクオレ君かな?想像して笑っちゃいました。どうしてなんだろうね。
綺麗なコスモスとのニコニコクオレ君の可愛い~~!(^^)!
【花と犬】やっぱり 絵になりますね(^^♪
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★ Thank you ♪
どうだったと思いますか?
コンクリの上でなら少し相手をするのですがランの中を走り回って~とはなりませんでした(T_T)



★フィードママさま★ Thank you ♪
そうですね~なかなかタイミングって難しいものですよね
コスモスってそんなに違うの?と思ってよく見ると結構模様も形も違うものなのですね
肉球触りがよくなかったのかなぁ?
公園の芝生では走ってたのでよくわかりませんw



★もりーさま★ Thank you ♪
あぁそうなんですよ、この翌週は台風接近してましたものね
ニュースでコスモスの台風対策しているのを見ました
まぁ確かに犬種とか聞かれること多いです
あとふわふわ加減に驚かれますね^^



★チロルママさま★ Thank you ♪
ランは芝生じゃなくてなんちゃらいう草なんですね
多分それが好みじゃなかったのでは?と思います
公園のちゃんとした芝生に行ったら走ってましたので(;^ω^)
歩き疲れるとカートに「乗りたい」光線を送ってくるんですよ(笑)
平日なら空いているのですけどね…季節折々の花を管理しているので今度どうぞ~



★にあさま★ Thank you ♪
普段アスファルトの道を散歩しているのでコンクリの方がいいなと思ったとか…
ランを出たらグイグイ歩いてましたし、芝生では走っていたのでランの草が好みじゃなかったのかな?と思っていますw



★みっちゃんさま★ Thank you ♪
そうそうw 土から脱出してますw
せっかくランで遊ばせようと思ったのに…
うちのモデルさんは写真撮影に非協力的なのでニコニコ撮るのも必死ですよ(;^ω^)

いいお顔!
ドックラン、うちもあまり好きではありません。
膝の上で様子伺って、ワンコが来たら挨拶して、
でも相性悪そうだとまた膝上に戻ってきます。
散歩は大好きで、いつまでもクンクンしながら散歩したいみたいなんですけどね。
最近はそれでいいかなー?なんて思うようになりました(^^ゞ
お散歩日和な季節ですね!とってもいいお顔!
♪コメントありがとうございます♪
★カフェラッテさま★Thank you♪
膝の上が避難所なんですね~w
他の犬が苦手っていうコは結構多いです
クオレは別に苦手ではなくてむしろ好きだと思うのですが、日によってなのか気分によってなのか…(笑)
無理にランで他の犬と遊ばせなくてもね~^^
本犬がストレスないのが一番ですから(^_-)-☆
暑からず寒からずいい時期ですね~お散歩楽しみましょう♪

コスモスきれいでしたね!
10月13日に昭和記念公園にいらしたのですね!
コスモスがきれいです。 クオレ君、嬉しそうですね。
我が家もシオンを連れて、19日に行ってきたんです。
箱根駅伝の予選会があって、たっくさんの人が出てました。
でも台風のせいでしょうか、コスモスがさびしくなってて・・・v-390

シオンもドッグランはあまり得意ではありません。
お友達とクンクンしたり追いかけっこしたりすることはなかなか。

ボロニーズって内弁慶? 用心深い?のかしら
No title
そっちの天気はどう?
こっちは寒気がきちゃった,どうしましょ(-"-)
♪コメントありがとうございます♪
★シオンママさま★Thank you♪
シオンくんたちも見に行ってきたんですね^^
予選会はTVで見ました~(^_-)-☆
公園では台風対策はしたみたいでしたがやはり難しいのですね

内弁慶ね~…そういう傾向があるかもしれませんね
でも逆に喧嘩とかしないからフレンドリーですよね(*^。^*)



★みゆきんさま★Thank you♪
日曜日からまたちょっと崩れるよ~
立冬の声を聞いたら一気に寒くなってきましたね
風邪ひかないでね~~


管理者にだけ表示を許可する