スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新入り

2013.10.09.Wed.20:15
クオレです


それはまだ暑くてお散歩が夜だった夏の頃

mamaがあいつを連れて来た


名前はふうちゃん

ふうちゃんは新入りのくせに堂々としていた

mamaはぼくとふうちゃんを見てただニコニコ


そうか、きっとぼくがかっこよくてクールで粋な大人になったかどうか試す気なんだって思った

ぼくはお散歩中に出会うわんこにもbowwowしないしちゃんと挨拶だって出来るんだ

だからそっとふうちゃんに近付いて挨拶した

なのにふうちゃんは知らんぷり


ふうちゃんはmamaの後をついて回るし、なんとぼくが禁止されている拾い食いもしたい放題だ



ぼくはmamaとふうちゃんの周りをとぼとぼするだけ



mamaのそばに行きたくて



ふうちゃんに負けじとくっついて歩いたよ





家中を歩き回った後はグルーミングされて気持ち良さそうにしてるじゃないか

ぼくはブラッシング得意じゃないけどふうちゃんばかりお手入れされているとちょっと妬けちゃうよ

だからそばを離れることが出来ない

mama、ぼくもかまってよって熱視線を送った



ねぇ、ふうちゃんにまた挨拶するからさ



こんにちわ ぼくクオレだよ



きみのことを教えてね




だいぶ仲良しになれたと思うんだ





ふうちゃん=風神さんでしたぁ

掃除機掛けていても決して吠えたり逃げたりせずちょこっと離れてついて回ります(笑)

ちゃんとおしりの匂いを嗅ぐんだなぁって感心した飼い主でした 



 
スポンサーサイト
コメント
No title
あらら~
クオたんの新しいライバルさんはどんな方かと思ったら
ご立派な掃除機さんでしたか~
うちのひめさんんは掃除機に戦いを挑みます(笑)
勝てないけど^m^
No title
こんにちは♪
とってもかわいいクオレくんの行動にきゅんとしちゃいます★
風神さんとお友達になりたいのかな?!
ちょこちょこついて歩いてお尻の匂いを嗅ぐ姿を想像しながら頬がゆるんでいる私です♪
かえたんは掃除機から逃げますもの(笑)
ついて歩いてくれるといいのになぁ・・・^^
No title
クオレ君♡ちゃんとお尻に挨拶するんですね~!

家の場合は、姉さんは掃除機は完全無視でした。
ただし、先端からノズルを外すと・・・「吸って吸って~~」とカラんできました(^^ゞ
というも、以前実家の母が、抜け毛対策に掃除機で直接吸った所・・・気持ち良かったのか?虜になってしまったのです~!ホント可笑しな姉さんでした~(笑)
ひなたは掃除機はコワイ!ので、ひっそり静か~に遠くに避難します(^^ゞ

クオレ君はママ&掃除機の後ろをちゃんと付いて回るのですね~♪偉いなぁ~♪♪
No title
クオレ君に兄弟ができたのかと思いました!!
掃除機だったんですね(^^♪
掃除機のふうちゃんと仲良しでいいですね。かたくりは逃げていきます。
↓母家ではシートだけなので はみだしています~。
♪コメントありがとうございます♪
★まぁーこさま★ Thank you ♪
「初めまして~」って挨拶しているのを見て微笑ましかったんです^^
逃げないし戦うわけでもなく遊びに誘うこともなくただ遠巻きについて回ります( *´艸`)
ひめちゃん勝てない勝負でもくじけないのね~(笑)



★うささま★ Thank you ♪
お尻を嗅ぐ仕草にはハートずきゅーんですよ(*ノωノ)
まさかのお友達宣言ですからw
普通はかえたんみたいに逃げるコの方が多いんじゃないかな?



★RINDAさま★ Thank you ♪
前の掃除機とは「違う」ってわかったようなのですが、まさかのお尻嗅ぎとは思いませんでした^^
ずいぶん確認してましたよ(*^^*)
姉さん吸ってもらうのが好きだったのですかぁ~w
かわいいですね~♪
ひなたさんのそーっと雲隠れの術が目に浮かびます(笑)



★みっちゃんさま★ Thank you ♪
新入り君にご挨拶のクオレでしたぁ~^^
かたくりさんみたいに怖がるかなぁと思ったのですが前のと「違う」とわかったらお尻を嗅ぎに来たので笑っちゃいましたw
かたくりさんはシートだけだとはみ出しちゃうんだぁ
難しいですよね~♪
No title
新入りさんってわんちゃんじゃなかったのか~(^^)
掃除機ふうちゃんとクオレ君けっこう仲良しなんですね
うちは温ちゃんは逃げてもこ太は遠巻きから監視
空太は掃除機に近づいて俺は強いって感じでアピールします(笑)
No title
いや~momsaさん、新しいペット飼い始めたのかとおもっちゃいましたよ
^^;
掃除機でしたか・・・よかったね~クオレくんっ!
でも、クオレくんの目がちょっと怒ってるふうに見えるのは気のせいでしょうか。
♪コメントありがとうございます♪
★tanuさま★ Thank you ♪
うふふ・・新入りさんは絶対確認しないといけないんですよね~
私のそばにあるものに危険なものはないと思っているらしく何にでも近づいてきます^^
空太くんたら…かわいいなぁw



★ポコの母さま★ Thank you ♪
なんでも確認しないと気が済まない性格らしくてw
えっ!?怒ってる?どうしよーーー(;^ω^)
ふうちゃんのグルーミング長すぎたかしらww
No title
ふぅちゃん・・・誰かな?って思いました~。
ちゃんと匂いを嗅いでみるのですね!^^
フィードは掃除機には全く関心示しません。
あっ、テレビにも!
クオレ.君はテレビの画面、どうでしょう~?^^
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★ Thank you ♪
新入りさんにちゃんと挨拶してましたよ~w
テレビは殆ど興味ないようですが、いつもというわけではありませんがなぜかゴルフを見ていると一緒にじーっと見ていたりします

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
