スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お墓参り

2013.09.30.Mon.01:34
pomoちゃんがお空に旅立ってからもう4年になるのですね


いまでも時々思い出しては涙してしまいます

笑顔で思い出語れることも多くなったけど


やっぱり切なくて

a070318_1409.jpg





お墓参りは今年もクオレと一緒に




スポンサーサイト
コメント
No title
実際にpomoちゃんには会えなかったけど、旅立ちから4年が経つのですね。
笑って思い出話をしたり・・・寂しくて泣いちゃったり・・・どれだけ時間が経っても同じなんですね・・・。
そんな中、そばに優しいクオレ君が居てくれるのが嬉しいですね!
私も無邪気なひなたに癒される毎日です♪
食ムラのあったpomoちゃんもランフリーのフードはOKだったのですね。
ドライはまず食べなかった姉さんも、ランフリーのフードはポリポリおやつのように食べてました~♪
No title
こんにちは♪
4年過ぎたのですね、時は早く感じます。
クオレくんももうすぐ4歳ですものね。
pomoちゃんは毎日momsaさんやクオレくんを見守っていてくれていますね^^
No title
もう4年も経つのですね・・・
ブログを初めて間もない頃に、知り合ったワンコさんなだけに、
直接会ったことのない私にも、思い出深いpomoちゃんです。
秋の気持ちよい空から、mamaさんやクオレくんのこと、
にこにこと見ているんでしょうね♪
No title
もう 4年ですか・・・


そうですね

いとしいひとは ずっと いとしいままに・・・
No title
pomoちゃんもう4年か・・・
丁度夏にこちらに来ていたんですよね

pomoちゃん今はお空の上からのんびりクオたんやmomsaさん達を
見守ってくれてるんだろうな・・・


No title
pomoちゃんが天国に旅立って、4年経つのですね。もう4年、まだ4年でしょうか?
がんばり屋さんのpomoお姉ちゃんの分もクオレくん!いっぱい楽しく元気に過ごしてね!!
私、実はがんばっている時のpomoちゃんのお話を少ししか読めていないのです。いつか絶対読みたいのでずっと残して置いて下さいね。
アミが旅立って5年を過ぎているのに情けないです~(^^ゞ
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★ Thank you ♪
時間というお薬で心臓が締め付けられることはなくなりましたが存在を失った悲しみは確実に残っていて時折やりきれなくなります
そしてクオレがいてくれることでやはり癒されているのも確かです
クオレとpomoの共通点や相違点を見つけるとすごく懐かしくなります
RINDAさんもひなたさんがいてくれてほんとによかったと思います
無理に元気を出そうとすると反動がきちゃいますからゆっくりゆっくり癒してくださいね



★うささま★ Thank you ♪
pomoちゃんはやんちゃな弟にあきれているかも…?(笑)
いつも見守ってくれていたら嬉しいなあ( *´艸`)



★もりーさま★ Thank you ♪
そうそう、チョキコさんと共に成長していくと思っていたのにね…
ニコニコ顔はpomoちゃんのトレードマークでしたからね^^



★にあさま★ Thank you ♪
ごめんなさいね…時期が時期だけに思い出すことが多くて沙織ちゃんのこともうまく言葉にできなくて慰めることもできなくてほんとにごめんなさい
愛しさはいつまでたっても変わりませんね



★まぁーこさま★ Thank you ♪
仙台でpomoと歩いた道をクオレと歩くたび思いを馳せます
あの時すでに病は進行していたのだなぁとあのふらふらした姿を思い出して辛くなります
気付いてやれなかった自分の不甲斐なさ…あのちょっとした兆候を甘く考えずに安静にさせていたら結果は変わっていたのだろうか?
何度思い返しても答えは見つかりません
お手紙にはなんて書いてあったのだろう?ごまちん教えてちょうだい(*^^*)
いまはのんびりお空で遊んでいるんだろうなぁ
ちゃんと見守っててくれてるとうれしいです^^



★あみあみさま★ Thank you ♪
いつまで経っても「まだ」かもしれませんね^^
クオレにはpomoという守護霊がついているハズ!きっと(^_-)-☆
pomoのこと思ってくれてありがとうございます
アミちゃんもずっとずっとあみあみさんのそばにいますね
情けなくなんかないですよ
アミちゃんへの思いは永遠だから(*^。^*)
No title
pomoちゃ~ん見てる?
家族みんなが元気でハッピーになれるよう見守ってくれてるよねきっと(^v^)
♪コメントありがとうございます♪
★tanuさま★ Thank you ♪
pomoちゃんは甘えっ子だったからきっと家族の近くのお空で見守ってくれていると信じています^^
愛されわんこたちはきっとみんなそうしてるよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する
