よいこたち

2013.09.24.Tue.17:00
また少し前のことですが 


お散歩ついでにランフリーさんに立ち寄りました
(クオレのごはんを作ってくれるお店です)


先客のかわいこちゃん(チョコアちゃん)にうっはうっはして

ご挨拶なさい
とガウされ一瞬怯んだものの

きちんと挨拶を済ませてからはお互い干渉せずほどよい距離を保ちます


よいこたちへのご褒美は


(飼い主ではなく)ランフリーの店員さんから 



手前のチョコアちゃん、しっぽ高速でぶれています



ふたりともよいこすわりがさまになってますね 


スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
いつも、読み逃げばかりでごめんなさい!

はるかも家も、21日の日にランフリーに行きました~^^
ちゃんと、お座りしてよい子ちゃんですね!
はるかもは。。。(涙)
行くときはいつも、クオレちゃんに会えるかなぁ。。。と
期待しているはるかもママですー^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪コメントありがとうございます♪
★harukamo+mamaさま★ Thank you ♪
こちらこそ読み逃げ常習犯です( *´艸`)ごめんなさい
きゃぁまたニアミス!
なかなかタイミング合わないものですね~^^
はるかもちゃんは何を買ってもらったのかな~?
カウンターの下におやつがあるの知っているのでしらっとして入り込もうとして困ります
でもお姉さんはいつもニコニコとくれるんです~
今回はチョコアちゃんと一緒に並んでいただきました(^_-)-☆
No title
クオレ君とチョコアちゃん 良い子でお座りして こんな可愛い格好を見ると店員さんと交代してご褒美をあげたいです(^^♪
フセ!お手!も定員さんの言うことをきくのかな~??
真面目な姿からしてなんでも店員さんの言うことを聞きそうな2人!(^^)!
♪コメントありがとうございます♪
★みっちゃんさま★ Thank you ♪
わんこの人気者になれる瞬間ですものね~~(笑)
ちゃんとふたりとも店員さんのコマンドに従っていましたよ^^b
(ちなみにフセはクオレはできませんが(;^ω^))
お手当のためなら誰のいうことでも聞くものですね~ww
No title
散歩道にランフリーさんの実店舗があるのですね~!いいですね~!
もるん姉さんが旅立ってしまい、ご飯の制限が無くなった(お腹ヨワヨワ姉さんだったので、食材が限定されていました(^^ゞ)ので、手作り食率がUPしましたが、今でも週1・2回は、こちらのリン・マグネシウム調整食をあげています。
普段お水をほとんど飲まない高血圧のひなた(←オバサンっぽいでしょ(^^ゞ)は、毎食100cc摂取する必要があるんですが、小さいサイズのフードは、すぐお水にふやけるのもGOODです(^^)v
ご褒美待ちのおふたかた♡♡
クオレ君チョコアちゃんもキチっとお座り!偉いぞ!
♪コメントありがとうございます♪
★RINDAさま★ Thank you ♪
pomoが食ムラだったのにランフリーさんのフードは食べたのです
美味しいのでしょうね^^(人間にもおいしい匂いです)
食材も安心できるし専用にレシピ作ってもらえるので助かります
テンちゃんたちも食べているんですって^^b
ひなたちゃんはあまりお水飲まないんですかぁ・・・うちは2代ともじゃぶ飲みしちゃうくらい(笑)
お腹の非常時にふやかしてみましたが確かにすぐおかゆになって良かったです

もうね~~このふたりすんごくかわいかったです
きゃあきゃあ騒いでる飼い主たちと店員さんを想像すると笑えますでしょ^m^
No title
へぇ~
不思議ですねぇ~^^;
トレイの横にトイレシートを敷いておくと、ちゃ~んとしてくれるのね?!
でもよくここまでたどり着けたと思うなぁ。
momsaさんが根気よく、あ~でもない、こうでもないと取り組んだ勝利!だと思います^^v
No title
そうやって良い事を覚えていくんですよね
クオレくん良い事するとウマウマゲット(^^)v
♪コメントありがとうございます♪
★tanuさま★ Thank you ♪
嬉しいことと結びつくのが一番ものを覚えるのにいいようですね^^
ってかいやしんぼ全開で恥ずかしい(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する