スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お疲れちゃんでした

2013.08.30.Fri.16:50
お盆休み前に家シャンしてから3週間以上経ってしまいボサ度MAX


29日 ようやくサロンでサッパリしてきました





毛玉も出来ていたし時間がかかりました





へとへとちゃんです (笑顔も出ません)





ごゆっくりおやすみください





スポンサーサイト
コメント
No title
毎日のように更新を楽しみにしてたわ
クオレちゃんフワフワで綺麗になつたわね
抱きしめたいわ(*^^*ゞ
No title
クオレくん、疲れちゃったのね・・・
ほんと、笑えないって感じで^^;
ひまわりのお花つけてもらって、かわいいわ^^

とにかく、ゆ~っくりお休みくださいZzz
No title
か・・・かわいい・・・
No title
ほんと クオレ君に笑顔がありませんね。
お写真におつきあいしてクオレ君えらい(^^♪
お疲れ様!
サロンへ行ってふわふわでひまわりのリボンがよく似会ってます♪♪
寝て 少し元気になりましたか?
耳の毛長いのは分かっていましたが最後のお写真で見るとすごく長いんですネ!! 
No title
おつかれさまー!
夏らしいひまわりがかわいー♪
No title
う~む、笑顔が見えないのでホント疲れたんでしょうね
頭のひまわりが夏っぽくて良いですね
ゆっくりお休みなさい(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★みゆきんさま★ Thank you ♪
お待たせしました~w気まぐれ更新でごめんしてけろ~(笑)
みゆきんに抱きしめられたらクオレも幸せですね(*^^*)



★ポコの母さま★ Thank you ♪
せっかくかわいいリボンつけてもらってふわふわちゃんなのに写真撮ろうとしてもぽーっとしちゃって眠そうにしていました
この後ぐーすか爆睡でしたよ~(笑)



★にあさま★ Thank you ♪
あ、だめ・・・
かわいいって言われるとうはうはになって飛びかかるから(笑)



★みっちゃんさま★ Thank you ♪
ほんっと愛想笑いしてくれなくてさぁ・・・w
完全に疲れて電池切れでした
耳の毛長くてごはん食べたりするとき一緒に噛んじゃって汚れるんですよ
前にスヌード付けたら発狂するんじゃないかというほどの勢いで暴れたのでコワくてつけられません
かたくりさんみたいにカットする方がいいかなーと思案中です(^_-)-☆



★もりーさま★ Thank you ♪
愛想笑いもできないほどのお疲れちゃんでごめんなさいw
サロンでいつも季節に合わせてつけてくれるリボン、かわいいのですが毛がフェルトみたいに固まり易いので一日限定です(笑)



★tanuさま★ Thank you ♪
完全に電池切れでしたね~w
家シャンと違ってほとんど立ちっぱなしでしょうから…(家ではドライヤーの時は好き勝手に寝てますもので)
この後ごはんまで爆睡でした(笑)

ご無沙汰です
お久しぶりです
昨日の台風は大丈夫でしたか?
ひさしぶりに関東きましたね
我が家は大丈夫でしたが被害が相当に出ているので何もなければ良いのですが。

クオレちゃん、ホントに疲れきったお顔してるね
ひさしぶりのトリミングは疲れちゃったんだね(^^)
♪コメントありがとうございます♪
★まあさま★ Thank you ♪
お久しぶりです。
こちらは特に問題ありませんでした。
ご心配ありがとうございます。
ほんと台風もそうですけど異常気象が怖いですね
まあさんたちも無事でよかったです^^

我儘聞いてもらえないサロンで色々されて緊張もするだろうしずっと立ってるから疲れちゃうんですね~w
帰宅するといつもトイレ直行です(笑)

管理者にだけ表示を許可する
