スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ただいまの後は

2013.08.21.Wed.14:50
仙台も暑かった 

夏だから仕方ないけど…クオレには何かと辛い季節です


朝いつものようにお手紙読んで



お手紙書いて



おともだちに思いを馳せて



いたかどうかはわかりませんが

楽しくお散歩してました



東京への移動も昼間は無理なので夜にしました

混んではいたけど渋滞にはまらず助かりました



帰宅後

クオレなりに緊張もしていたのでしょう

寝て   寝て   寝て 



いつもなら必ずついてくるベランダへもついてこず
ひたすら寝て体力回復に努めていました



少し復活してくるとまたちゃんとついてきます
すぐ横たわるけど




だいぶ元気になりました




帰宅してからどっと気が緩んだせいかお腹も緩くなっちゃってお薬飲みました


今朝は胃液を吐いちゃった


疲労と夏バテだと思うけど…食欲は落ちないんだよねぇ… (笑)





そしてまた今日も優雅にお昼寝 





スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは♪
お帰りなさい^^
クオレくんお疲れ様^^
お家は一番心休まるからゆっくりですね♪
吐いちゃったり心配ですが、食欲あるなら大丈夫かな?!
すぐに元気になりますように。
お祈りしています。
暑い夏もう少し続きそうですが暑さに負けずに過ごせますように・・・
No title
クオレくん、おかえりなさい。
お疲れ様でした。
遠距離の移動は大変ですよね。
まだまだお外は暑いので、涼しいおうちの中で
ゆっくり休んでね~♡
No title
momsaさん、クオレくん、おっかえり~♪
クオレくん、ちょっと疲れちゃったんだねぇ^^;
でも、寝て食べてまた寝て・・・すぐ元気になるよっ!
食欲落ちないって、クオレくん、すごいねぇ^^v
No title
お帰りなさ~い(^^♪
お里ではのんびりできましたか?
クオレ君 岩手・仙台とではしゃぎすぎて疲れたかな。
かたくりもお正月・お盆・旅行の後 お腹が緩くなったり胃液をはいたりすることがありました。今は少しずぶとくなった見たいです!(^^)!
やっぱり家が一番落ち着くんでしょうね。
寝て体力回復できたかな?
No title
クオたんmomsaさんお帰りなさい
こちらも東京に負けず暑かったでしょ
きっとお家に戻って緊張の糸が切れたのね
クオたんお疲れ様~
しばしのんびり体調を整えてね^^
♪コメントありがとうございます♪
★うささま★ Thank you ♪
ただいまです~
おうちにいる時のリラックス度がはんぱないですね^^
一緒にお出かけするの楽しいけど疲れて寝倒す姿を見るとちょっぴり考えちゃいます
わんこはすぐお腹にくるから様子を見ていて今日あたりから良いう○こになりました(笑)
うささんたちもお気をつけてお過ごしください♪



★チロルママさま★ Thank you ♪
ただいまです~^^
エアコン最高!って思ってるのは私だけではないはず!
チロルちゃんファミリーも夏バテしないようにね~~~♪



★ポコの母さま★ Thank you ♪
ただいまです~^^
動物って本調子じゃないときものすごく寝て寝て寝倒して回復をはかりますよね
二日ほどはほんっと寝てました(笑)
お腹の調子も今日あたりからようやく戻ってきました
笑えるけどお腹の調子が悪くても食欲落ちないクオレに感心しましたよ(*^^*)



★みっちゃんさま★ Thank you ♪
ただいまです~^^
何度か行っているので回を重ねるごとに休めるようにはなってきていますがやはり緊張したりはしゃいだり疲れるみたいですね
疲れるとお腹に一番にきますよね
食欲が落ちなかったのでそんなに心配はしなかったのですがw
だいぶ寝て寝て回復したみたいです♪



★まぁーこさま★ Thank you ♪
ただいまです~^^
昔と違って東北も暑くなりましたよね~('◇')ゞ
帰宅して安心したらお腹もゆるんじゃってwww
ゆっくり寝て寝てようやく今日あたりから落ち着いてきました
すっかり生活は元のペースに戻っています(笑)

No title
クオレ君おかえりなさ~い!
やっぱりご実家も暑かったみたいですね。
長旅の疲れは取れたでしょうか?
お腹はどうかな?

ごろ~んとベランダで寝てるクオレ君の尻尾、
ご立派ですね。
又あのブンブンフリフリ尻尾、見たくなっちゃいました♪
No title
お帰りなさい~
クオレくん、楽しすぎて疲れちゃったかな?
お散歩も出来て食欲いっぱい!? いっぱい食べていっぱい寝たら、復活は早いかな? 早く元気になってね~!!
お腹も良くなって来たみたいでよかった♪
momsaさんも心配疲れが出ませんように!!
♪コメントありがとうございます♪
★フィードママさま★ Thank you ♪
ただいまです~^^
どこに行っても暑いですね~
でも最後の二日位は夜は少し気温が下がっていました
もう旅の疲れは取れたようです
いつものペースに戻りました^^v
クオレの尻尾ぶんぶん丸健在ですよ~~



★あみあみさま★ Thank you ♪
食べて寝る! 体力回復には一番ですね(笑)
お腹もすっかり戻りました
変なものが出てきたわけではないので疲労と夏バテだなと思って楽観していた飼い主です^^
これで食欲がないとなったら即病院でしたけどね~
ご心配をおかけしました(;^ω^)
No title
うちの子達も遠出は大好きで、出かけるとはしゃいではしゃいでその日の夜散歩には行かずずっと御就眠です。
クオレくんも楽しくってはしゃぎすぎたのかな?
寝てても食欲があれば大丈夫ですね(^^)
ママもいっしょにお昼寝すれば良いのにって思ってるのかもしれませんね(笑)
♪コメントありがとうございます♪
★tanuさま★ Thank you♪
やはり外出ってのは一大イベントなんですね~
場所も人もすべて非日常だから楽しいのと緊張とで心身ともに疲れちゃうんですね^^
食べることは基本ですから食欲があるうちは大丈夫~と思います
一緒に寝ようって誘ってくれればもちろんOKなのにww


管理者にだけ表示を許可する
